リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

7話の中谷美紀の衣装!【私結婚できない】橘みやびの服装はワンピースが素敵!

 

TBS・金曜日22時~
『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』
中谷美紀7話ドラマ衣装


できしなの7話の放送が終了しました♡

6話ではフェアリー諒太朗が浮気!? という場面が終わっていました。7話ではその続きからで、問題の浮気相手疑惑、梨花ちゃん(大政絢さん)は、やはり浮気相手ではなかったという結末で安心しました(笑)ですよね~。

「結婚」を意識している橘みやびと、「結婚」を軽く考えているフェアリー諒太朗。年下彼氏なので仕方がないと思いますが、みやび的には真剣に考えて欲しいですよね^^;

そしてついに、エベレスト桜井と……!!

できしなの最終回の結末はどう転ぶのでしょうか?私は桜井とくっついて欲しいと思っていますが、どうなんでしょうね。

【私 結婚できない】7話の中谷美紀さんドラマ衣装は、デニムシャツやピンクのブラウス、赤色と青色のワンピースがとっても素敵でしたね!

今回も、中谷美紀さんの衣装を紹介していきますので、参考にして頂ければ幸いです♡

  

【最新】最終話の中谷美紀ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

 

中谷美紀の着用衣装【カーディガン】

ELFORBR(エルフォーブル)コットンアセテートロングカーディガン

ELFORBR コットンアセテートロングカーディガン

>> ELFORBR コットンアセテートロングカーディガン


フェアリー諒太朗と遊園地デートをした時に中谷美紀さんが着ていたデニムシャツの上に羽織っていたイエローのカーディガンは、エルフォーブル のものです♡

このカーディガンは3話で着ていたものと同じものです。

 

中谷美紀の着用衣装【デニムシャツ】

f:id:kazokutukuruzo:20160627050050j:plain

>> RTCデニムヌケエリシャツ


イエローカーディガンの下に、中谷美紀さんが着用していたデニムシャツは、 アンデミュウ のものに似ています。カラーは【ライトブルー】が似ているかな。

もっとデニムっぽかったような気がするので、少し素材感が違うかも^^; 引き続き、調査してみます。

カジュアル系なシャツですが、カジュアルになりすぎないトロミ感のある素材が◎!アップスタイルの髪型とも相性が良さそうです♡

 

中谷美紀の着用衣装【赤色ワンピース】

 ノーリーズ ミラノリブAラインワンピース

できしな7話の中盤。桜井くんとみやびが喋っているところに、途中で諒太朗が割り込んでくる場面。「どう思ってるんですか?……みやびさんのこと。」と桜井くんに威嚇している諒太朗が可愛かったですよね。

その時にみやびが着ていた、赤色のワンピースは、ノーリーズのAラインランピースに似ています♡

>> ノーリーズ ミラノリブAラインワンピース


上品なひざ丈に、しなやかに揺れるシルエットがとても素敵で、中谷美紀さんが落とした物を拾うときにフワっと広がっていたのが印象的でした。オン・オフどちらにも着れると思います!

 

UNTITLED(アンタイトル)七分袖ニットワンピース

>> UNTITLED 七分袖ニットワンピース


赤色のワンピースは、首元から判断するに、アンタイトルのものが正しいものですね♡

同じようにひざ丈ですが、こちらの方はニットワンピースなのでよりカジュアル系の服装と似合いそうです。

 

 【私結婚できない】7話の中谷美紀ドラマ衣装は、随時更新中です!

 

 

関連記事

中谷美紀さんの美容法まとめ♡

ilovefamily.hatenablog.com

中谷美紀のダイエット食事編まとめ♡

ilovefamily.hatenablog.com

【できしな】中谷美紀の9話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の8話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の6話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の5話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の4話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の3話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の1話ドラマ衣装

【できしな】長谷川京子ドラマ衣装まとめ!

【できしな】松井愛莉ドラマ衣装まとめ!

【できしな】瀬戸康史ドラマ衣装まとめ!

【できしな】瀬戸康史ドラマ髪型は?フェアリー系男子が可愛すぎる!