リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

中谷美紀4話のドラマ衣装『私結婚できない』オールインワン、ニットがエレガント!

 

TBS・金曜日22時~
『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』
中谷美紀4話ドラマ衣装

 

キャバ嬢以上の高等テクニックで合コンの男性をメロメロにしたみやびさん(笑)素直に聞いて実行に移しているみやびさんがかわいい『できしな』4話でした♡

カノ・エリ(松井愛莉さん)の存在が気になりますが、本当に妊娠しているのでしょうか……。そしてみやびさん最後に思い切ったことしてしまいましたね。これはヤバイ。

年下ボーイ橋本諒太郎なのか?本命の桜井洋介(徳井義実さん)なのか?5話以降の展開が気になりますね~!


『私結婚できない』4話の中谷美紀さんのドラマ衣装を紹介していきますね♡

 

【最新】最終話の中谷美紀ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

 

中谷美紀の着用衣装【トップス】

UNTITLED(アンタイトル)シルク混バックボタンニット

>> UNTITLED(アンタイトル)[L]シルク混バックボタンニット


中谷美紀さんが着用していたのはアンタイトルのニット♡使用カラーは【ブルー】です。

後ろのボタンが特徴的なのでどこか見たことあるなぁと思っていたら、ドラマ『家族のカタチ』の上野樹里さんが着ていたものと全く同じですね~

『家族のカタチ』と『できしな』のドラマ衣装は結構かぶることが多いので、上野樹里さんの服装が好きだった人は、中谷美紀さんの服装も好きそうですね!私も大好きです♡

 

BOSCH(ボッシュ)コットンシルク混ニット

BOSCH コットンシルク混ニット

>> BOSCH コットンシルク混ニット


パールネックレスが胸元にキラリ♪ めちゃ素敵だったピンクのニットはボッシュのもの♡

ベーシックな形なので何にでも合いやすいニットトップスですね~。シンプルなので、中谷美紀さんのようにパールネックレスや、チェーンが長めのネックレスをしてもかわいいかも!

 

中谷美紀の着用衣装【パンツ】

BOSCH(ボッシュ)トリアセキュプラ綾二重パンツ

BOSCH トリアセキュプラ綾二重パンツ

>> BOSCH トリアセキュプラ綾二重パンツ


アンタイトルのブルーニットのボトムスに合わせていたパンツは、ボッシュのもの♡中谷美紀さん使用カラーは【ブルー】です。

2016トレンド風のシルエットが素敵です!

ホワイト、モカ、ブルーの3色展開ですが、個人的にはモカが使いやすそうですね!

 

中谷美紀の着用衣装【オールインワン】

ELFORBR(エルフォーブル)ノルディスWベネシャンガウチョオールインワン

>> ELFORBR ノルディスWベネシャンガウチョオールインワン


1回目の合コンの時にホワイトのジャケットの下に着ていたオールインワンは、エルフォーブルのものに似ています♡中谷美紀さん使用カラーは【キャメル】です。

ガウチョパンツのオールインワンは楽チンだし動きやすいしカワイイしで言うことなし!中谷美紀さんのようにジャケットを羽織るだけで春・秋にもいけるし大人っぽくなるので素晴らしい!

 

エルフォーブルと雰囲気が似ているオールインワン発見♡

>> 3can4on(Ladies) オールガウチョパンツ サンカンシオン


こっちは安価で手に入るので嬉しいですね!

 

中谷美紀の着用衣装【パールネックレス】

MIKIMOTO パール ネックレス

>> MIKIMOTO パール ネックレス


『私結婚できない』4話の中谷美紀さんのネックレスは、パールネックレスが目立っていました。衣装提供にある『MIKIMOTO』さんのネックレスだと思いますが、少々値段ははりますね。

パールネックレスといえばMIKIMOTO!という大人の女性も多いので、1つは持っていたい憧れのジュエリーブランドです♡

 

『私結婚できない』4話の中谷美紀さんのドラマ衣装は臨時更新中♪

 

 

関連記事

中谷美紀さんの美容法まとめ♡

ilovefamily.hatenablog.com

中谷美紀のダイエット食事編まとめ♡

ilovefamily.hatenablog.com

【できしな】中谷美紀の9話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の8話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の7話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の6話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の5話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の3話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の1話ドラマ衣装

【できしな】長谷川京子ドラマ衣装まとめ!

【できしな】松井愛莉ドラマ衣装まとめ!

【できしな】瀬戸康史ドラマ衣装まとめ!

【できしな】瀬戸康史ドラマ髪型は?フェアリー系男子が可愛すぎる!