リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画の前売り券の買い方やまとめ!特典付きや座席指定をする方法

映画館へ足を運ばない人は前売り券の買い方がわからないそうです。私もそうでした。見たい映画が決まっているなら、値段が安くなる前売り券を買わないと損することがわかっていたのですが、いまいち購入方法がわかりにくい……。映画の前売り券の買い方特典付…

清水富美加の画像比較!似てる芸能人たくさんいるっていうけど!?

清水富美加さんが3月31日(木)放送のぐるナイゴチバトルに参戦。かわいくて、しゃべりも面白い、「次世代マルチタレント」と呼ばれる清水富美加さんについて、とても気になったのでネットで検索しました。すると、たくさんの芸能人に似ていると噂されていま…

おしゃれイズムの広瀬すずの衣装は『ワンピース』と『ピアス(イヤリング)』

2016年3月27日放送『おしゃれイズム』広瀬すずの衣装 映画「ちはやふる」が公開中の広瀬すずさん !! ドラマ以外の広瀬すずさんを久々に見ましたが、この日の広瀬すずさんはとても印象的でした。シックなドレスにパールのピアス(イヤリング)が、いつもの可…

2016の父の日プレゼントにハンカチ!人気のブランド5選

父の日に、何かプレゼントをする際に、あまりお金を掛けることはできないけど、なにか見栄えのするものをプレゼントしたいなと思われたなら「ハンカチ」を贈ってみるのはいかかですか。 ハンカチならブランドモノの方がしっかりと作りこまれたデザインにも関…

毎年同じじゃつまんない!2016年の母の日にプレゼントしたい花以外のギフト8選

母の日に、日頃の感謝を込めて花以外になにか、贈って喜んでもらえるアイテムはないかなとお悩みなら、こちらを参考にしていただけたらと思います。 私も色々悩みますが、お母さんに喜んでもらうことを考えて探していると、私自身がほしくなることも。笑 な…

ダークソウル3初心者の素性選びでおすすめは?もたざる者は選ばないように。

引用:DARK SOULS Ⅲ 3月24日木曜日に『ダークソウル3』が発売されました♡やほーい!! 嬉しいー!!!デモンズからハマリ、楽しみに待ちわびていたダークソウル3!! ここで、初心者が一番最初に迷うところでもある『素性』選び。個人的主観で私がおすすめする素性…

父の日2016にかばんのプレゼント!人気のボディバッグはいかが?

父の日に、お父さんになにかをプレゼントしたいなと思う方にこれはどうですか?と思うグッズの1つに「かばん」が思い浮かびます。どこかのアンケートにも、父の日のプレゼントランキングに「かばん」がランキングされていました。 ですが、お父さんが会社い…

母の日に化粧品をプレゼント!50代~60代に贈る人気のスキンケアは?

母の日のプレゼントに『スキンケア』はいかがでしょうか?いつも母が使っている基礎化粧品のブランドと同じものをプレゼントするのもいいですが、せっかく母の日にプレゼントをするなら、普段高くて買えないエイジングケア用の化粧品で、母に綺麗になっても…

高橋一生は結婚してる?彼女がいるのか徹底的に調べてみた結果……

『いつ恋』『民王』で人気上昇中の高橋一生さん♡『名前をなくした女神』のドラマに出演したころから目をつけていた高橋一生さんが今人気が出ているとのことで、とても嬉しい!!そんな人気急上昇の高橋一生さんは結婚しているのか?そして2016年3月22日現在彼…

いつ恋最終回の感想。結末は少女漫画だった。ネタバレ注意。

フジテレビ・月曜日21時~『いつかこの恋を思い出して泣いてしまう』最終回の感想 いつかこの恋を思い出して泣いてしまう最終話を見ました。最終話の感想は少女漫画な結末だったなぁと。ラストは駆け足気味で、正直10話じゃ物足りなかった感がありましたね。…

最終回!家族ノカタチ10話の上野樹里さんの衣装はパジャマや花柄カーディガンほか。

TBS・日曜日21時~『家族ノカタチ』上野樹里最終回ドラマ衣装 わーい!『家族ノカタチ』最終回が終わりました~!!!このドラマは、台詞の一つ一つに共感できるところが多すぎて毎週ハマっていく自分がいました。香取慎吾さんも、上野樹里さんも、西田敏行…

【海外の反応】本田真凜が優勝!世界Jr.(ジュニア)選手権でポスト浅田真央の実力を見せ付けた!

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/ 【海外の反応】本田真凜選手おめでとう!世界Jr.選手権初優勝! 世界Jr,選手権で本田真凜選手が、2010年の村上佳菜子選手以来の日本人7人目の優勝を果たしたとの嬉しいニュースが♡世界ジュニアに初参戦で初優勝なんて、…

『僕のヤバイ妻』ネタバレあらすじとキャスト。真理亜の共犯者と目的とは?

2016春ドラマ『僕のヤバイ妻』キャストとネタバレと予想(妄想) 放送日:4月19日時間帯:毎週火曜日22時~脚本:黒岩勉出演:伊藤英明(いとうひであき) 妻に翻弄され、もがく夫。美しきヤバ妻の本性とは? この文章だけでも面白そうな内容!!毎週ハラハ…

『怪盗山猫』最終回の感想。原作の結末とキャラ設定の違いは?続編くる?

日テレ・土曜日21時~『怪盗山猫』最終回ドラマの感想と原作について 最終回が終わってしまいましたね。ハッキリ一言で言わせてもらうと「え?結局どういうこと?」こんなに謎が多く残る結末になるとは思ってもいませんでした。『怪盗山猫』最終回ドラマの感…

『世界一難しい恋』の相関図とあらすじネタバレを公開!『セカムズ』

2016年4月ドラマ嵐・大野智主演『世界一難しい恋』相関図とあらすじネタバレ 放送日:4月13日時間帯:毎週水曜日22時〜脚本:金子茂樹主演:大野智 2016年4月13日(水)夜22時スタートの新番組、嵐の大野くん主演の「世界一難しい恋」の放送まで、いよいよ後1…

最終回!『いつ恋』10話までの高畑充希の衣装まとめ!

フジテレビ・月曜日21時~『いつかこの恋を思い出して泣いてしまう』 高畑充希最終回までのドラマ衣装 9話が終わりましたね。音が錬に惹かれていることはわかるのですが、今まで支えてくれた朝陽を裏切ることはできない。その矢先に・・・。衝撃的すぎて、…

『ダメ恋』最終回10話の完全ネタバレと感想!ミチコと主任の恋が決着!

TBS・毎週火曜日22時~「ダメな私に恋してください」最終回のネタバレ&感想 9話では主任の家を出て行ったミチコ。追いかけようとした主任の裾を引っ張った春子さんが意味深で、もしかして三角関係!?なんて思っちゃいました。本当は家を出て行きたくなかっ…

『ゆとりですがなにか』相関図とネタバレ。妹役にぱるる(島崎 遥香)も!

2016年4月ドラマ『ゆとりですがなにか』相関図とネタバレ 放送日:4月17日時間帯:毎週日曜日22:30~脚本:宮藤官九朗主演:岡田将生/松坂桃李/柳楽優弥 どうも!日テレで放送される『ゆとりですがなにか?』が楽しみすぎて今からワクワクしている私です…

石原さとみのサントリーCM衣装は赤いシャツとロングスカートが『すっごい』可愛い!

石原さとみの衣装サントリー最新CM2016! 石原さとみさんが出演しているサントリーの最新CMがめちゃくちゃ可愛い♡最新CMは「すっごい」「こんな感じに」「ほめて」「花言葉」の4バージョン。私が特にお気に入りなのは「すっごい」なんですが、タイトルから想…

母の日2016のプレゼントにパジャマはいかが?贈って喜ばれる人気ランキング

あなたのお母さんは、寝るときにパジャマを着て寝ておられますか? もし、スウェットやジャージをパジャマ代わりに着て、寝ていらっしゃるなら質の高い睡眠を妨げている可能性がおおいに有るのです。 ただ、なんとくパジャマって自分ではあまり買う機会って…

北川景子「黒い樹海」衣装はチェスターコートが可愛い&かっこいい!【松本清張】

テレ朝・日曜日21時~「黒い樹海」北川景子ドラマ衣装 北川景子さん主演のドラマが久々に放送されて、結婚後初の美しい姿を見せてくれました♡やはり、北川景子さんは綺麗ですね。女から見ても惚れ惚れしてしまいます。ドラマの内容は、仲のいい姉が突然事故…

母の日2016のプレゼントに家電を贈ろう!人気ランキング5選

母の日のプレゼントは、意外と何を贈ろうか迷う方が多いとか。私の母は「花より団子」のタイプなので、毎年実用的なものを渡す方が喜んでくれています。 私も女性物の衣類やアクセサリーを選ぶよりは、ずっと探しやすいのでそっちの方が助かりますが。笑 そ…

「ヒガンバナ」最終回までの【高梨臨】の衣装まとめ!トップスやバッグが可愛い

日テレ・水曜日22時~「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」高梨臨最終話ドラマ衣装まとめ 堀北真希さん(渚)の可愛さにやられ、ずっと見ていたヒガンバナもいよいよ最終回!DAIGOさん(謙人)との関係も解決したところがクライマックスと思いきや、9話から最終…

最終回!ダメ恋10話の深田恭子さんの衣装(服装)はジェラートピケやニット注目!

TBS・火曜日22時~「ダメな私に恋してください」深田恭子最終回ドラマ衣装 いよいよ10話最終話に突入!ミチコと主任の恋はどうなるのか?春子さんの服グイッはなんでやったの?晶の婚活の行方は?そして最上くんは晶に試合を申し込まれてしまうのか!?(予…

母の日2016のプレゼントにキッチン用品を!贈って喜ばれる人気ランキング5選

母の日にカーネーションを筆頭に色んな花をプレゼントすることは、もはや定番のプレゼント。だけど、「花だけじゃ物足りないね〜」「もっと違うなにかをプレンゼントしたい!」と考えたときに、例えば、お母さんの喜ぶものを考えたら、なにか使いやすいキッ…

いつ恋8話7話6話の有村架純の衣装はボーダーニットとバッグが可愛い!

フジテレビ・月曜日21時~「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」有村架純8話ドラマ衣装 思ったとおりの展開になってきました。錬への恋心を抑えきれなくなった音。錬も、音のことを好きだと告白してしまいましたね。個人的には錬と音がくっついて欲しい…

母の日2016のプレゼントにエプロンを贈ろう!人気ランキング5選

母の日に贈るプレゼントで外さない贈り物といえば、これしかないというくらいのグッズは、ずばりエプロンなわけですけど。 意外と奥が深いのです。笑 「the.お袋感」を感じさせる昔のよき時代のエプロンなんて、今じゃほとんどみかけませんね。「サザエさん…

8話、7話、家族ノカタチの上野樹里さんのドラマ衣装をまとめて公開!

TBS・日曜日21時~「家族ノカタチ」上野樹里8話ドラマ衣装 8話終了で・・・一番の感想は田中莉奈ちゃん頑張った!!!変な子だけど、素直で可愛いと思いました。まぁ、送別会の時のストレートヘアの田中さんを見てさすが乙女思考!と笑ってしまいましたが。9…

9話ダメ恋の深田恭子さん衣装を公開!コートやスナイデルのワンピースが可愛い。

TBS・火曜日22時~「ダメな私に恋してください」深田恭子9話ドラマ衣装 いつも思いますが、深田恭子さんが着用しているダメ恋の衣装は、まぁとにかく売り切れが早い!!!やっぱり可愛いから?天使だから?(笑)早めにアイテムがわかった場合は載せていこ…

母の日のプレゼントはUVカット効果有りの帽子を!50代60代人気ランキング5選

母の日のプレゼント選びに迷ったら、コレっていうグッズの一つに帽子のプレゼントはいかかですか? 夏の紫外線対策を兼ねたUVカット効果のある帽子を贈ることで、美容や健康などに氣を配ってあげることが、改めて「大切な人だよ。」と、日頃の感謝や気持ちが…