リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

地味スゴ!石原さとみ衣装。1話の校閲ガールはアウター、ワンピース、バングルほか!

 

日テレ・水曜日22時~
地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
石原さとみ1話ドラマ衣装

 

地味スゴ!校閲ガールの第1話が終了しました♡

家売るオンナに引続き、水10枠は外さないですね!めちゃ面白かったです。

校閲部の部長を演じる岸谷吾郎さんが、家売るオンナの課長に見えて仕方がありませんでした(笑)キャラ被ってる~

 

河野悦子の毒舌はもちろんですが、衣装もなかなか変わっているものも多く、レトロ風ファッションが多く見られました♡

 

それでは、今回は地味スゴ!校閲ガール石原さとみの1話ドラマ衣装を紹介していきます♡

地味スゴ!1話衣装・黄色のガウン

LAGUNAMOON (ラグナムーン) ラフフラワー ガウン

>> LAGUNAMOON ラフフラワーガウン

 

 面接終了後の居酒屋でご飯を食べている時に、石原さとみさんが着ている服は、ラグナムーンのラフフラワーガウン♡お色はイエロー(黄色)!

 

名前の通り、ラフ~な感じで着るのが可愛いですよね。ブラックとイエローの2色ありますが、あえて黄色の華やかな色を選ぶのが、さすが河野悦子!

中途半端な気温に、ちょっとした派織物として使えそうですね。

 

LAGUNAMOON (ラグナムーン) ラフフラワー 刺繍タンク

 >> LAGUNAMOON ラフフラワー 刺繍タンク

 

黄色のガウンのインナーとして着ていたのは、同じくラグナムーンのラフフラワー刺繍タンク♡お色はホワイト!

 

カジュアルなシルエットですが、フラワーデザインは繊細で可愛らしいという、かわかっこいい刺繍タンク。

 

地味スゴ!1話衣装・パンツ

emmi (エミ)【emmi atelier】ベルベットパンツ

>> emmi (エミ)【emmi atelier】ベルベットパンツ

>> emmi 【emmi atelier】ベルベットパンツ

 

地味スゴ!校閲ガールの石原さとみさんが着ていたリラックスパンツは、エミのもの。部屋着は2パターンありましたが、サザエさんみたいな髪型をしている時に履いていた方です♡

 

ベルベット素材は上品なのに高級感漂う大人なイメージ♡河野悦子のルームウェアは、2パターンともパンツの雰囲気が似ていたので、部屋着はこういうタイプが好きなのかな?

 

地味スゴ!1話衣装・ライダース

 sophila (ソフィラ) レザーライダースブルゾン

f:id:kazokutukuruzo:20161005230545j:plain

>> ソフィラ レザーライダースブルゾン

 

地味スゴ!校閲ガールで石原さとみさんが着ていた衣装ライダースは、ソフィラのレザーライダースブルゾン♡

 

甘辛MIXがかっこいい!スカートは柄物でふんわりしていたのが印象的でした。

初出勤の日、優雅に出勤してきた河野悦子。紫のニットと組み合わせてかっこよく着こなしていました!

ファッション部に配属されると思っていたので、ニコニコ笑顔で出勤していた河野悦子ですが、ここから校閲部に配属されることを知り、絶望します(笑)

 

地味スゴ!1話衣装・バングル

リランドチュール レザーバングル

f:id:kazokutukuruzo:20161005231030j:plain

 

>> レザーバングル Rirandture

 

ライダースジャケット&紫ニットと合わせてコーディネートしていたバングルは、リランドチュールのレザーバングル♡お色はブラック!

 

太めなバングルがレトロ風でとっても可愛い!時計ではなく、河野悦子(石原さとみ)のファッションは、一つ一つのアイテムが主張しているようにも見えますが、合わせてみると意外としっくりくるのが特徴ですよね!

普段は時計しかつけない人も、たまにはつけてみたくなる可愛いアイテムです♡

 

地味スゴ!1話衣装・白色のアウター

NINE (ナイン) フリンジショートガウン

f:id:kazokutukuruzo:20161005224405j:plain

 

>> フリンジショートガウン NINE

 

地味スゴ!校閲ガール石原さとみが着ていたファーガウンは、ナインのフリンジショートガウン♡

 

大御所作家、本郷大作(鹿賀丈史)に初めて呼び出されてお肉をガツガツ食べている場面で着ていました。

ボリューム満点の華やかなフリンジジャケットは、どんなボトムスとも合わせやすく、着るものによって大人っぽくもなり、カジュアルにもなる使いやすいアウターだと思います。

この時の石原さとみさんの髪型もベリーキュートでした♡

 

地味スゴ!1話衣装・黒色の厚底シューズ

snidel プラットフォームシューズ

>> snidel プラットフォームシューズ

 

ナインのショートフリンジガウンと一緒に合わせていた靴は、スナイデルのプラットフォームシューズ!石原さとみさん使用カラーは、ブラックです。

 

ピンクだと甘甘のロリータっぽい印象ですが、ブラックだとそこまで甘くなく、使いやすい。ヒールの高さは、な、なんと11cmオーバー(笑)私が履くとこけてしまうわ(笑)

 

地味スゴ!1話衣装・メッシュニット

JILLSTUART(ジルスチュアート)ホールメッシュニット

>> JILLSTUART ホールメッシュニット

 

頭にスカーフを巻きつけ、トレンドの、ジョンレノン風・丸メガネをつけていたレトロ風コーデな石原さとみちゃん♡ジルスチュアートのホールメッシュニット♡

 

紫のような、青色のような他ではあまり見ない色で、メッシュのデザインがとても素敵でした。ワンピースが黒色だったので余計映えてみえてオシャンティ♪

 

地味スゴ!1話衣装・ワンピース

JILLSTUART(ジルスチュアート)チェスティーワンピース

>> JILLSTUART チェスティーワンピース

 

上のニットと合わせて石原さとみさんがコーディネートしていた、黒色のワンピースは、ジルスチュアートのチェスティーワンピ♡

 

女性らしいデザインとシルエットが大人かわいい。単品だと、フォーマル系ワンピースに見えるのに、地味スゴ!校閲ガールだとレトロ風ワンピースに見えてしまいました。スタイリストさんはすごいなぁ~と改めて思ったワンピース。

 

地味スゴ!1話衣装・Gジャン

Mystrada (マイストラーダ) Gジャン

>> Mystrada (マイストラーダ) Gジャン

>> Mystrada (マイストラーダ) Gジャン

 

地味スゴ!校閲ガールで石原さとみが着ていたGジャンは、マイストラーダのGジャン♡お色はネイビーかな?

 

同じくマイストのワイドパンツと合わせていますが、こちらは残念ながら売り切れでした・・・。めちゃめちゃレトロ風なファッションでしたね(笑)

地味スゴ!のドラマ衣装ブランドは、マイストラーダのアイテムが多く取り入れられていますね。今後の水10は、マイストラーダをチェックするべし!

 

公式サイト⇒  Mystrada (マイストラーダ)

 

地味スゴ!1話衣装・ボーダートップス

NINE (ナイン) ボーダーニットプルオーバー

NINE (ナイン) ボーダーニットプルオーバー

>> NINE  ボーダーニットプルオーバー

 

Gジャンのインナーに石原さとみさんが着ていた衣装は、ナインのボーダーニットプルオーバー♡

 

体のラインが綺麗に出る、フィット感あるデザインです。首周りのデザインが今風で、トレンドっぽくお洒落なボーダー柄トップス♪

ボリューム感のあるアウターと合わせてみてもオシャレかも!

 

地味スゴ!1話衣装・靴(シューズ)

AULA (アウラ) FUR SLIPPERS

>> AULA (アウラ) FUR SLIPPERS

>> AULA FUR SLIPPERS

 

折原幸人(菅田将暉)とぶつかったとき、一目ぼれをした河野悦子。その時に履いていた靴は、アウラのもの♡

 

なんじゃこの変わった靴は~!こんなん売っているんですね。秋冬でも暖かそうで、今トレンドの短いソックスと合わせて履くとめちゃ可愛いかも~!

 

地味スゴ!1話衣装・ネックレス

>> リランドチュール 細チョーカー

>> リランドチュール 細チョーカー

 

地味スゴ!校閲ガールで石原さとみさんが着用していたネックレスは、リランドチュールの細チョーカー♡

 

家売るオンナの北川景子さんも、似ているデザインのものを着用していましたが、こちらの方がカジュアルかも?

首周りを一気に華やかにしてくれるこういう形は、個人的に好みだったりします。どんな衣装にも合いそう。

 

 

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子の石原さとみ1話のドラマ衣装は、随時更新中です!

 

 

校閲ガール関連記事