リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

いつ恋8話7話6話の有村架純の衣装はボーダーニットとバッグが可愛い!

 

 

フジテレビ・月曜日21時~
「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」有村架純8話ドラマ衣装

 

思ったとおりの展開になってきました。錬への恋心を抑えきれなくなった音。錬も、音のことを好きだと告白してしまいましたね。個人的には錬と音がくっついて欲しいと思っていますが、朝陽との付き合いはどうするつもりなのか?

朝陽も、音のことを支え続けていたのであまり悲しい結末にして欲しくはないのですが・・・。9話の展開は、別れの決意をするつもりなんでしょうか。次回が楽しみです!


そんないつ恋の有村架純さんのドラマ衣装を、6話~8話をまとめて紹介しちゃいますね♡

★いつ恋最終回の感想★

いつ恋最終回の感想。結末は少女漫画だった。

 

有村架純ドラマ衣装「いつ恋」8話、7話、6話のトップスは?

 en recre(アン レクレ)ボーダーニットプルオーバー

f:id:kazokutukuruzo:20160308160824p:plain
引用:http://zozo.jp/

 

8話放送中、始めの方に着ていたボーダートップスはアンレクレのもの。
胸下だけボーダートップスでカジュアル系の服ならなんでも似合うと思う。長めのネックレスをつけても可愛いかも!

残念ながら有村架純さんと同色は売切れ。
色違いはこちら↓↓↓

>>アン レクレ セーター

 

MERCURYDUO ボトルネック長袖カットソー

 

ボトルネック長袖カットソー

>>ボトルネック長袖カットソー

 

6話のコートの中に着ていた薄手の白色ハイネックトップスは、マーキュリーデュオのもの。
安価で何にでも合わせやすいので何着もっていても損はなさそう。

長袖カットソーなので、夏以外のオールシーズンで活躍できること間違いなしですね。

 

MERCURYDUO マルチボーダーラウンドKT

 >>マーキュリーデュオ マルチボーダーラウンドKT

>>マガシークで購入する

 

7話で着用していたこちらのボーダーニットトップスもマーキュリーデュオのアイテム。

ランダムなボーダー柄が可愛いく、ラフな感じに着こなせちゃいます。薄手のニットなので春先まで着れるのが嬉しいですね。夏が終われば秋にも着れそう!

 

aquagarage ハイゲージニット

>>aquagarage ハイゲージニット

 

8話で着用していたボーダートップス。有村架純さん着用カラーはオフホワイト♡

両サイドのスリットと、細いストライプ柄で着やせ効果が期待できるこのニットは、安価で購入できるのに使い勝手がよく、超優秀ニット。ガウチョパンツにも合わせやすいので、トレンドっぽく着こなせれるのも◎ですね!

 

有村架純ドラマ衣装「いつ恋」6話のバッグは?

SLOW ボーノ トートバッグ

>>スロウ レザー トートバッグ 【BLACK】

>>スロウ レザー トートバッグ 【CAMEL】

 

アメリカンカジュアル系のバッグを取り扱っている「SLOW」は、男女ともに人気のブランドです。有村架純さんが持っていたバッグは、ブラウンですが、レザーバッグなのでブラックでもキャメルでもかっこよくもてちゃいます!

 

★高畑充希最新ドラマ衣装★

⇒ 有村架純「いつ恋」1話~4話ドラマ衣装

⇒ 高畑充希「いつ恋」ドラマ衣装①

⇒ 高畑充希「いつ恋」ドラマ衣装②

⇒ 森川葵「いつ恋」ドラマ衣装