リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

『世界一難しい恋』の相関図とあらすじネタバレを公開!『セカムズ』

 

2016年4月ドラマ
嵐・大野智主演『世界一難しい恋』
相関図あらすじネタバレ

 

放送日:4月13日
時間帯:毎週水曜日22時〜
脚本:金子茂樹
主演:大野智

 

2016年4月13日(水)夜22時スタートの新番組、嵐の大野くん主演の「世界一難しい恋」の放送まで、いよいよ後1ヵ月を切りましたね。世間でもかなり注目されているこのドラマを私も、とても楽しみにしているところです。

ドラマとはいえ、大野くんの恋の行方はどんな展開をみせてくれるのでしょうか。世界一難しい恋をより楽しむために、『セカムズ』相関図あらすじをまとめてみました!


NEWSが司会の24時間テレビ2016も要チェック!!

ilovefamily.hatenablog.com

 

世界一難しい恋キャストと相関図

 

主演・鮫島零治/大野智

「鮫島ホテルズ」の若き社長。
容姿◎年収◎仕事◎
世間一般的には"成功者"
性格は、傲慢で他人に厳しく自分に甘い。

 

ヒロイン・柴山美咲/波留

 

「鮫島ホテルズ」に中途採用で入社。鮫島に一目惚れされて惚れられてしまうが、本人は鮫島のことを変な人だと思っている。何を考えているかわからないKY女だ、と鮫島は言う。(でも惚れた)

 

母のような有能秘書&ライバルホテルの社長

 

村沖舞子(小池栄子さん)は、鮫島雫治の有能な秘書。仕事以外に、鮫島に恋愛指南を施すなど、まるで母親のように鮫島を公私ともに支えている。仕事以外に男運は最悪で現在は男断ち中だそうです(笑)

 

和田英雄(北村一輝さん)は鮫島のライバルホテル「ステイゴールドホテル」の社長。仕事もプライベートも充実しているリア充(?)コメディもシリアスもいけちゃう北村一輝さんがライバルだなんて、面白くなる予感しかしません!!

 

そのほか、鮫島ホテルズ入社2年目の鮫島の部下、三浦家康役の小瀧望さんも出演が決まっています。


ところで「性格に難あり」男の一途な恋の物語って面白そうじゃないですか?

それをラブコメ初の大野くんが演じるっていうのもいいんですよね。

なぜなら、大野智さんは「怪物くん」や「歌のおにいさん」など、イロモノキャラにも多数出演しているんですが、同じイロモノキャラに多数出演している香取慎吾さんの「家族ノカタチ」がめっちゃ面白かったので、ついつい大野智さんのドラマも期待してしまいます。

早くドラマが見たい~!!

 

「世界一難しい恋」あらすじネタバレ

 

鮫島零治(大野智さん)34歳独身。お金はあるが人望はない。まだ恋を知らない「性格に難あり」男が、遅すぎる初恋の前にひれ伏す。

 

鮫島零治は、「鮫島ホテルズ」の若き社長。34歳で社長になるには普通は難しいことです。それをやってのけたという事は、仕事ができる男なんでしょうね。

かっこよくてお金持ちで社長なんていったら、どんな女性もイチコロなんですが、鮫島の場合は違います

 

なぜなら彼は、他人の評価にはどこまでも厳しいが自分には甘甘の「性格難あり」男だった。

 

嫌な男ですね(笑)自己中心的というかプライドが高いのか。

 

そんな彼は柴山美咲(波留さん)出会ってしまった。

「胸がときめくってこういうこと・・・?」
(※妄想です)


そんなこんなで鮫島の初恋到来!

 

初めての恋は8000m級の山の連続。
それまでの傲慢な性格が仇となり相手になかなか近づけない。
「好きな人に好かれたい・・・」
彼の切実な思いは低すぎる恋愛テクニックを屈指して、時に涙ぐましく、時に滑稽に、そして時に髪を振り乱して好きな人を追いかけさせるのであった・・・。

 

なるほど。
自分に自信がある男が、女1人に左右されてしまう葛藤などもありそうですね。

「好きな人に好かれたい」
って可愛いなおい。私もそんな風に想われたい♡(切実)コメディ要素はきっとこのアプローチ方法にあるとみましたよ!!笑

初のラブコメということなので、ヒロイン役の波留さんとのラブシーンもあると思いますよ。もしかしたらキスシーンもあるかも…(ドキドキ)

 

まとめ

「世界一難しい恋」の最終回までに、鮫島の想いは柴山美咲に伝わるのでしょうか?それはドラマを見てからのお楽しみですね!

恋愛偏差値1の男が好きな人に振り向いてもらうための試行錯誤のアプローチが見たくてたまらない私でした♡