リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中谷美紀の衣装【3話・私結婚できない】白シャツ、ブラウス、ワンピース、バッグほか!

TBS・金曜日22時~『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』中谷美紀3話ドラマ衣装 結婚するかと思いきや……やっぱり桜井(徳井義実さん)のことが忘れられないみやび。婚約者とまで紹介したのに、やっぱり破談なんて可哀想と思ったけど、石田(鈴木浩…

「リオ五輪」新体操畠山愛理の大学や経歴と熱愛彼氏を調査!

フェアリージャパンの畠山愛理選手がロンドン五輪に引き続き、2大会連続のリオデジャネイロ五輪の日本代表に決まっています。 畠山愛理選手は新体操の高い技術はもちろんのこと、その美しい美貌とモデル並みのスタイルは、ますます磨きがかかりフェアリーの…

3話の波瑠の衣装は?【世界一難しい恋・セカムズ】シャツ、バッグがはるらしい。

日テレ・水曜日22時~『世界一難しい恋』波瑠3話ドラマ衣装 3話が終了しましたが、いまだに柴山美咲と喋れるだけで喜んでいる鮫島が可愛いですね(笑)しりとりを一緒にするだけで喜びすぎな鮫島が(笑)柴山美咲が考えた犬の名前【五助】を新しいホテルのレ…

ハードオフエコスタジアム新潟への行き方!最寄駅や空港からは?宿泊は大丈夫!?

『ハードオフスタジアム』新潟への行き方と宿泊まとめ! 6月18日にハードオフエコスタジアム新潟(新潟市)で開催される第8回『AKB48選抜総選挙』に向けて予習をしちゃいました!笑当日と翌日は、上越新幹線の本数増やしてくれるようです。ありがた…

渡部香生子が可愛いく家族も凄い!彼氏の噂や高校を調べてみた! 

可愛いアスリートの1人といえば、水泳選手の渡部香生子さんが見事な成績と一緒に、大きな話題となっています。 渡部香生子さんは今年2016年開催のリオオリンピックへも参加が決まっています。メダル獲得への大きな期待もかかっていますが、どんな方なのか気…

福士蒼汰の衣装!【お迎えデス】ブラック、グレーのパーカー、スニーカー、バッグが素敵デス!

日テレ・土曜日21時~『お迎えデス。』福士蒼汰ドラマ衣装 福士蒼汰さん主演のドラマ「お迎えデス!」1話を観ました。コメディ1色のドラマで、何も考えずに観れてとても面白かったです。視聴率も10.3%でまずまずの好発進でした。そして、モデル並みのルック…

24時間テレビ2016まとめ。日程、マラソンランナー、ドラマの出演者は?

引用:24時間テレビ 愛は地球を救う|日本テレビ 2016年8月にリオオリンピックが開催するので楽しみにしている私ですが、同月に日テレで『24時間テレビ2016』も放送されます。2016年のテーマは【愛~これが私の生きる道~】詳しい情報は今後明かされていくと…

2話【99.9】榮倉奈々ドラマ衣装はブラック時計、ピアス、バッグほか!

TBS・日曜日21時~【99.9-刑事専門弁護士-】榮倉奈々2話ドラマ衣装 99.9の2話が終了しました♡2話では、風間俊介さんが登場しました。風間俊介さんは、金八先生の頃によく見ていたので、なんだか青春時代を思い出した気持ちになりました(笑)1話の視聴率が15…

リオ中野蘭菜の高校や大学が凄い!成績も優秀な彼女に彼氏はいる?

先日リオオリンピック、トランポリンで初五輪出場が決定した中野蘭菜さんについて、大きな話題ともなり、アスリートとしてとても魅力的な方ですので、いろいろ気になりプロフィールや画像、出身校などについて調べちゃいました。

【勇者ヨシヒコと導かれし七人】放送日とキャストは?【続編決定!】

2016年続編決定!【勇者ヨシヒコと導かれし七人】放送日とキャストは? 【勇者ヨシヒコ】シリーズをご存知でしょうか?過去、山田孝之さん主演で2011年に【勇者ヨシヒコと魔王の城】2012年に【勇者ヨシヒコと悪霊の鍵】に放送された知る人ぞ知る人気ドラマな…

瀬戸康史ドラマ髪型「私結婚できない」フェアリー系男子が可愛すぎる!

2016年4月期ドラマ、毎週金曜日22:00のドラマ1話が終わり、待ちどうしかった2話がようやく明日放送です。39歳、結婚できない女性のドラマとても面白いですよね~。近年は、婚活と称していろんなきっかけがあっても、晩婚化の時代で独身で活躍する女性が増え…

オダギリジョードラマ「重版出来」での髪型や画像!声も渋いよねっ!

現在、4月ドラマ「重版出来(じゅうはんしゅったい)」に出演されているオダギリジョーさんが、めっちゃカッコイイ~!てことで髪型についてなど詳しく調べてみました。 重版出来のオダギリジョーさんは、ヒロインの良き理解者であり、仕事も卒なくこなすクール…

【早子先生】松下奈緒のドラマ衣装はニット、バッグ、ほか!綺麗なお姉さんは好きですか?

フジテレビ・木曜日22時~【早子先生、結婚するって本当ですか?】 松下奈緒1話ドラマ衣装 早子先生1話が放送されました♡テイストか・な・りは違いますが、【私 結婚できないんじゃなくて、しないんです】と同じく婚活系ドラマですね。最近は婚活が流行って…

【セカムズ】2話の波瑠(はる)の衣装はコート、トップス、犬のコインケースが可愛い!

日テレ・水曜日22時~【世界一難しい恋】波留(はる) 2話ドラマ衣装 世界一難しい恋2話も面白かったですね〜!大野智さんのコミカルな演技が鮫島にぴったりで、相変わらず笑ってしまいました。波留さんのドラマ衣装は、ダボっとしたラフ系の服装が多いです…

【僕のヤバイ妻】木村佳乃のドラマ衣装は、カーディガン、ワンピース、パンプス!

カンテレ・火曜日22時~【僕のヤバイ妻】木村佳乃1話ドラマ衣装 僕のヤバイ妻1話が終了しました♡木村佳乃さんのドラマ衣装は、お金持ちのお嬢様らしく、高級感漂うワンランク上のファッションコーデが多かったです。特に白系の服装が多いように感じましたが…

【僕のヤバイ妻】相武紗季のドラマ衣装はトレンチコート、ブラウス、ベスト!

カンテレ・火曜日22時~ 【僕のヤバイ妻】相武紗季1話ドラマ衣装 【ヤバ妻】1話の相武紗季さんは、上品で清楚な木村佳乃さんと相対的に、セクシーで小悪魔な相武紗季さん。愛人役ということで、かなりの悪女でしたね。でも相武紗季さんのドラマ衣装は、私の…

【重版出来】2話の黒木華のドラマ衣装はニット、カーディガンが可愛い!

TBS・火曜日22時~ 『重版出来』黒木華2話ドラマ衣装 2話が終了しました♡今回は、坂口健太郎さんがメインのお話でした。まるで「ゆとりですがなにか?」に出てくるゆとりみたいな感じでしたね!(笑)「いつ恋」に続き、重版出来でも活躍するのでしょうか?非…

僕のヤバイ妻1話の感想(ネタバレ)と考察!ゴーンガールと似てる?

4月19日にスタートした「僕のヤバイ妻」の1話を観ました。始まった早々、伊藤英明さんのインパクトあるシーンで、スグにテレビに釘付けになり見入ってしまいました。 ネタバレになってしまいますが感想と考察をしてみました。さらに、2014年に日本でも公開…

火曜サプライズで世田谷区の豪邸に住む有名人は誰?

本日4月19日19時より放送開始の「火曜サプライズ」今回も2時間スペシャルで放送するのですが、恒例の有名人の豪邸訪問のコーナーがとても楽しみです。 前回の予告などを視聴し、今回は予告のシーンでの画面が少なかったのでだいぶ難しかったのですが、寝室…

【99.9】1話のドラマ感想(ネタバレ)と伏線の考察!視聴率はいい?

嵐のマツジュンこと松本潤さんのドラマ「99.9」が始まりましたね〜!マツジュンファンの方は、2年ぶりの主演とだけあってとっても楽しみにされていたはずですね。 私も4月スタートのドラマでは楽しみにしていました。 前期のドラマ「家族のカタチ」は全体的…

(最新話)プラチナエンド6話感想とあらすじの考察をしてみた!

大場つぐみさんと、小畑健さんがタッグを組んで描く3作品目となる「プラチナエンド」が、順調に話が進んでいますね。 私もイチ漫画ファンとしてはお恥ずかしい話ですが、最近知りました。 知るや否や、さっそく単行本を購入し、すっかりハマっているわけです…

【99.9】榮倉奈々の衣装は?コート、ジャケット、スーツなど。

TBS・日曜日21時~『99.9-刑事専門弁護士-』榮倉奈々1話ドラマ衣装 嵐・松本潤(まつもとじゅん)さん主演の『99.9』1話が終了しました。終始ドヤ顔の松本潤さんと、終始イライラしていた香川照之(かがわてるゆき)さんの掛け合いが非常に面白かったです。微…

【重版出来】オダギリジョーの衣装はシャツとメガネがかっこいい!

TBS・火曜日22時~『重版出来』オダギリジョードラマ衣装まとめ 4月も中頃まで進み、続々、新ドラマがスタートし始めましたね。中でも、オダギリジョーさんが出演される「重版出来」は私的には注目のドラマのひとつです。主演の「黒木華(くろきはる)」さんは…

『私結婚できないんじゃなくて』中谷美紀の衣装は?メガネ、オーバーオールなど。

TBS・金曜日22時~『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』中谷美紀1話ドラマ衣装中谷美紀(なかたにみき)さん主演の結婚できないんじゃなくて…の1話が放送されました♡みやびが桜井とのデートのために、一生懸命恋愛本を読んでいる姿に笑ってしま…

黒木華の衣装は?【重版出来】リュック、フラワーワンピースなど!ポップな服装がかわいい!

TBS・火曜日22時~ 『重版出来』黒木華ドラマ衣装まとめ 重版出来1話が放送されました♡ストーリーは面白いしキャラのイメージは一致しているし、私好みのドラマですが、それよりも黒木華さんのポップな服装に目がいってしまいましたね!重版出来は、オダギリ…

福山雅治のラヴソング衣装レザージャケットとスニーカがかっちょいい〜!

福山雅治さん主演の月9ドラマ「ラヴソング」がスタートしましたね〜!初回90分枠の視聴率は、ふるわなかったものの、ドラマ初挑戦の「藤原さくら」さんの迫真の演技が話題を呼んでいますね。やはり月9ですね。「何も起こらないわけがない!」といったとこ…

父の日にネクタイをプレゼント!贈って喜ばれる人気ランキング5選

父の日の定番の人気がある贈り物といえばネクタイのようです。ビジネスマンのお父さんにとって、何本あっても困らないのが「ネクタイ」ですよね。 さらにお父さんの気持ちとしては、父の日は「家族でゆっくり食事でもできたらいいよ〜」と思っている方が多い…

藤原さくら『ラヴソング』の衣装のブランドは?チェックシャツやダメージパンツがかっこいい!

フジテレビ・月曜日21時~『ラヴソング』藤原さくらドラマ衣装 藤原さくらさん演じる佐野さくらは、吃音症(きつおんしょう)という病を抱えた女の子。人と上手く話せない悩みを抱えています。そんな難しい役柄を初演技なのに上手に演じる子だなぁ~と心から…

父の日2016のプレゼントに高級ボールペンを!贈って喜ばれる人気5選

日頃の感謝を込めて、何かを父の日に贈ろうと考えておられるのなら、ボールペンのプレゼントはいかがでしようか? ビジネスマンのお父さんなら、必需品であり、常に持ち歩くものですよね。 高級なボールペンなら気持ちも、使うたびに「よし、頑張るぞ」と気…

『ラヴソング』夏帆の衣装はトレンチコート、ネックレスが可愛い!

フジテレビ・月曜日21時~『ラヴソング』夏帆ドラマ衣装まとめ! いよいよ注目の『ラヴソング』1話が放送されました。心配だからこそ、時に厳しくしないといけないこともあるんですよね。真美がさくらのことを本気で心配していることが伝わってくる、夏帆さ…