リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

地味スゴ!校閲ガール石原さとみの髪型まとめ!真似したいヘアアレンジ方法!

 

地味スゴ!校閲ガール・河野悦子
石原さとみの髪型ヘアアレンジまとめ

 

地味スゴ!校閲ガール・河野悦子のドラマ衣装は早くも注目されていますが、石原さとみさんの髪型も何気に可愛いですよね♡

 

スカーフを使った三つ編みアレンジや、清楚なでこ出しハーフアップ、ワイルドな楽ちんヘアなど、可愛いアレンジが盛りだくさん!

 

今回は、地味スゴ!校閲ガール・河野悦子の石原さとみの髪型&ヘアアレンジをまとめて紹介していきますね!

 

【最新話】1話の衣装はココ↓↓

ilovefamily.hatenablog.com

 

地味スゴ!校閲ガール石原さとみの髪型まとめ♡

地味スゴ!校閲ガールでは、ストレートロングヘアが基本な髪型なのかな?色々な可愛い石原さとみさんのヘアスタイルを紹介しちゃいますよー!

 

ストレートロング

 

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子の予告動画でもお馴染みの、清楚なストレートロングヘア♡

髪を耳にかけて顔全体をこれでもか・・・!というぐらい出しています。

仲間 由紀恵さんのような、男性が好きそうな清楚系女子という印象ですが、ピアスの存在感が隠せない小悪魔感。

 

スッキリまとめ髪

 

スカーフの巻き方から何もかもが、まるでCAさんのようなまとめ髪

ドラマ・校閲ガールでは面接の場面でしょうか?面接官に凄く好かれそうな髪型ですね。

THE・シンプルなまとめ髪なので何もいうことはありませんが、輪郭が誤魔化せないため、隠したい部分がある人は要注意。(笑)

 

スカーフアレンジ

 

髪の毛にスカーフを巻きこんだ、お洒落なスカーフアレンジヘア♡

スカーフをカチューシャのように巻いた後、スカーフと自分の髪を同時に三つ編みして、毛先部分に大きくリボンをするような感じかな?

 

一見難しそうに見えますが、意外とかんたんなように見えます。

この髪型は番宣のようですが、ドラマでも出てくるかな~?出てきたら嬉しい♡

 

サザエさん風?リラックススタイル

 

悦子のお洋服🍀 #地味スゴ #1話 #河野悦子

【公式】水ドラ『地味にスゴイ!』さん(@jimisugo)が投稿した写真 -

 

まるでサザエさん風?リアルサザエさんはこうやって作られていたようだ。

普通に髪の毛を下ろすより、この頭作るほうが難しいやろ・・・。

お洋服と合わせて変わったヘアアレンジです♡

 

地味スゴ!校閲ガール石原さとみの前髪アレンジ♡

でこ出し多めな河野悦子!前髪アレンジ方法も様々です♡

 

ねじり前髪

 

前髪をねじってピンで留めているだけのねじり前髪♡

まるで猫耳のような、ねじり部分が、2つに分かれているところがポイント!

 

おでこちょんまげ

 

前髪をあげて、ただくくるだけの簡単アレンジ♡

アレンジというかなんというか・・・楽ちんヘア?

石原さとみさんはおでこのカタチが綺麗なので、こんな適当ヘアでも可愛く見えます。(笑)

毛先のくるりんも可愛すぎー!

 

 でこ出しハーフアップ

 

上品なでこ出しハーフアップ。

サイドのボリュームは抑え目ですが、前髪トップの部分はふんわりめで。

ボリュームスカートとあわせると、より上品なお嬢様系に見えます。

 

f:id:kazokutukuruzo:20161005212648j:plain

 

前髪をねじりあげながら、両側の髪をピンで固定していきます。

トップ部分はふんわりさせるように固定すると、地味スゴ!校閲ガールの石原さとみ風に♡

 

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子の石原さとみの髪型&ヘアアレンジ方法は、ドラマが放送終了するたびに随時更新中です!

 

 

校閲ガール関連記事