リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北川景子の着物姿が綺麗!和服に合う可愛い髪型【画像】

北川景子の着物姿と髪型【2016】 3月12日21時より、松本清張二夜連続ドラマスペシャル『地方紙を買う女』に出演する北川景子さん♡その際に美しい着物姿を着て演技するシーンがあるらしいのですが、その姿が綺麗で凛としていて美しいんです!いつもはロングヘ…

母の日2016プレゼントに日傘がおすすめ!楽天でも買える人気の日傘をご紹介します。

母の日が過ぎると夏は目前、日に日に暑さが厳しくなり、女性は紫外線の恐怖が増す季節ですね。母親には、いつまでも健康でキレイなままでいて欲しい! そんな母親に、実用的なプレゼント「日傘」をプレゼントしたら喜ばれるのではないでしょうか?私の母も大…

エスプリーク【北川景子】CMのブラウス、トレンチコートのブランドと使用色は?

コーセー・エスプリーク2016北川景子の衣装と使用色は? 2016年春、エスプリークのCMが新しくなりました。その中で一際輝く北川景子さんの麗しい姿が目に付きますが、私はまず衣装に目がいってしまいました。コートとブラウスのブランド名と、CMで使われてい…

母の日2016プレゼントに健康グッズのギフトはどうですか?楽天で買える母の日ギフトをご紹介します。

今年2016年の母の日は5月8日の日曜日です。日頃の感謝を伝えるために花以外のプレゼントを贈るのも普通になってきていますね。 私も毎年、母の日には必ずなにかを贈ってきたのですが、今年はどうしようか。ということでいろいろネットで検索してみましたので…

藤原さくらの唇がかわいい!歌唱力や演技力、身長などのプロフィールが気になったので調べてみた! 

引用:http://www.fujitv.co.jp/lovesong/ 2016年4月スタートの春ドラマ、月9ドラマ「ラヴソング」で福山雅治さんの出演は、だいぶ前に発表されていましたが、ようやくヒロインやその他出演者も、発表されましたね。 気になるヒロインには「藤原さくら」さ…

嵐・松本潤「99.9-刑事専門弁護士」あらすじと原作は?主題歌は嵐

2016年4月17日、日曜日より「99.9-刑事専門弁護士」松本潤ドラマ出演!「失恋ショコラティエ」から約2年ぶりにドラマ出演が決定しました!松本潤さんは若手弁護士ということで、初めて見るの弁護士役ということで、松潤も嵐ファンもファンじゃない方も私も…

水原希子6話「家族ノカタチ」のドラマ衣装ジムのジャケット、トップス、スカート、ボレロ!

TBS・日曜日22時~「家族ノカタチ」水原希子6話ドラマ衣装 家族ノカタチの登場人物で、地味に好感度が高いのは田中莉奈(水原希子さん)です。大介(香取慎吾さん)に一途で猛突進で空気の読めない莉奈ちゃんは、仕事は全くできないけど、女子力高めで料理…

春から始めるスポーツ!運動不足解消のお手軽に始められるスポーツ

寒い冬が終わり、春が近づくと無性に気になるのが、ナマリきった体と、蓄積してしまった脂肪ではないでしょか。 寒いときには、外出するのもおっくうで、運動不足になりがちでしたから、知らず、知らずむくみや、脂肪を増やしてしまったことで、ボディライン…

深田恭子(柴田ミチコ)7話衣装「ダメな私に恋して」フリルトップス、スカート、ワンピースほか

TBS・火曜日22時~「ダメな私に恋してください」深田恭子7話ドラマ衣装 7話は、最上×ミチコと黒沢×晶のせつないストーリーでしたね。。。最上くん(三浦翔平さん)と晶(野波真帆さん)がせつなくて可哀想で、最後は泣きそうになっっちゃいました。(親があ…

出産祝いのプレゼント!ジェラートピケベビー!人気なジェラピケを金額別でご紹介

出産祝いジェラートピケベビー人気アイテム金額別親しい友人が出産をしたら、出産祝いを何にしようかと迷ってしまいますよね。せっかくプレゼントするなら、貰って嬉しいと思ってもらいたいもの。そこで、おすすめなのが「ジェラートピケベビー」人気ベビー…

ホワイトデーのお返しにワインはいかが?贈る意味や素敵なおすすめワイングラスもご紹介!

ホワイトデーのお返しにワインはいかがでしょう?美容や健康、グルメとあらゆる面からワインを好んで飲まれる女性も多いです。 私の接してきた女性もワインを好んで飲まれる方が多かったように記憶しています。 ホワイトデーのお返しに迷われたら、ワインを…

上野樹里6話の【家族ノカタチ】ドラマ衣装はジェラピケ、シャツワンピ、スリッポンほか!

TBS・日曜日21時~「家族ノカタチ」上野樹里6話ドラマ衣装 6話が終了しました♡ハナコ(上野樹里さん)の秘密を知った大介の慌てようを見ると、本当に人間に興味がないのか疑問に思いますね。過去の発言を思い出してめっちゃ罪悪感を感じているし(笑)そし…

ホワイトデーにお返しする高級クッキー!人気のブランドのお取り寄せをご紹介!

ホワイトデーのお返しの定番のひとつであるクッキー。 義理チョコのお返しには選びやすですね。また本命や彼女にも、アイテムや雑貨の他に何かもう一品ってスイーツをというきも、渡しやすいです。 ちなみに、ホワイトデーのお返しには意味があるといわれて…

広末涼子ナオミとカナコ5話、6話のドラマ衣装ダッフルコートやブラウス、バッグ!

フジテレビ・木曜日22時~「ナオミとカナコ」広末涼子5話、6話ドラマ衣装 ハラハラドキドキのナオミとカナコ。ナオミ(広末涼子さん)とカナコ(内田有紀さん)が服部達郎(佐藤隆太さん)をヤッてからの開放感が半端ない。(特にカナコ)今までどんだけ束…

ホワイトデー2016のお返しに人気の雑貨をプレゼントしてみては

こんばんは! 2月も中旬が過ぎ、10度を切るような寒さの日々の中にも春を感じられるようなとても温かい日もあり、春を待つための予行準備のような気がしたりします。 春がきたらホワイトデーですがお返しの準備はいかがですか?ホワイデーのお返しがなかな…

花粉症が治った原因と理由を考えてみた

私は花粉症でした。ーでしたというのは、今は花粉症ではなくなったということなのですが、私は10代の頃、酷い花粉症に悩まされていました。 どういう症状が出ていたかというと、●くしゃみが止まらない●目がかゆくなる●鼻水が出る まぁ、典型的な花粉症の症状…

いちごビュッフェ東京2016年版!予約必須の人気ビュッフェをご紹介します!

先日は、大阪のイチゴビュッフェをさがしたみました。 今回は東京で探してみたのですが、さすがは大東京ですね。 大阪よりかんたんにみつけることができましたし、東京の方がよりいちご祭りって感じの雰囲気で盛り上がっているように思いました。 東京では定…

いちごスイーツビュッフェ大阪2016ホワイトデーにもいかかですか?

バレンタインデーが終わり、世の中には、たくさんの新たなカップルや絆を深めた恋人同士、ご夫婦もたくさんいらっしゃるのではないかと推察いたします。 また、職場では、たくさんの義理チョコをもらってお返しに頭を悩まされている方も多いのではないでしょ…

ダメな私に恋してください6話の深田恭子ドラマ衣装ジェラートピケ、リボンニットほか!

TBS・火曜日22時~【ダメな私に恋してください】深田恭子6話ドラマ衣装 6話が終了しましたね。まさかのプロポーズに驚き!!ますます最上くん(三浦翔平さん)と柴田ミチコ(深田恭子さん)の関係が気になってしまいます。というわけで、深田恭子さんが着…

家族ノカタチ5話の上野樹里ドラマ衣装はニット、スカート、バッグ、ピアスが素敵!

TBS・日曜日22時~「家族ノカタチ」上野樹里5話ドラマ衣装 5話が終了しました♡今回のお話は、入江春人(千葉雄大さん)と妻の茜(川口春奈さん)の物語でした。結婚式を挙げることを、先に周りが盛り上げてしまったので仕方っちゃ仕方ないんだけど、春人と…

イチゴ狩りで気軽にいける千葉のおすすめスポットをご紹介!

最近は、温暖化の影響のせいか特に寒いと感じられる2月もそこまでの寒さを体感せずに気がついたら春めいてきてるようです。 それでも寒い時期を我慢して、ぽかぽか陽気に充てられるとなんだか無性におでかけしたくなります。 そこで、この時期に家族やカッ…

優香ドラマ衣装「臨床犯罪学者 火村英生の推理」コート・ニットがかわいい!

日テレ・日曜日22時30分~「臨床犯罪学者 火村英生の推理」優香ドラマ衣装 火村英生 (斉藤工さん)と何かと対立している刑事の役。ツンツンしているのが特徴な小野希 (優香さん)は、普段テレビで見る優香さんと印象がだいぶ違います。ということで、小野希(優…

ホワイトデーのお返しにピッタリの人気スイーツやお菓子とチョコを探してみた!

バレンタインデーが良い思い出になった人も、義理でもたくさん、プレゼントをもらった人も、3月14日のホワイトデーのお返しを考えなくてはなりませんね。 とりあえず、食べ物でお返ししとこうと考えるなら人気のスイーツやお菓子、チョコなどをお返しのプ…

ホワイトデーのお返し相場はどれくらい?義理、彼女や本命別で考えた!

バレンタインデーにチョコやアイテムをもらったけど、お返しはどうしたらいい? って悩んでいるならあなたへの提案をさせてください。 また、ある程度の相場を考えてお返ししないと、身近な女性なだけに、不満を持たれたら男がすたるというものです。 円満な…

野波真帆ドラマ衣装「ダメ恋」コート・カーディガンがかわいい!

TBS・火曜日22時~【ダメな私に恋してください】野波真帆ドラマ衣装 黒沢歩(DEAN FUJIOKA)の元カノといえば、生嶋晶(野波真帆さん)ですよね?7年も付き合ったあげく、あっさりと別れてしまった、かわいそうな女子。でも私は、そんな晶が好きだ!!!と…

大阪観光でグルメ旅!おすすめのたこやきとお好み焼きはコレ!

何十年も住んだ大阪を離れ東京へ来て、はや数年。ふとした瞬間に食べたくなるたこやきと、お好み焼き。 私の住んでいるところは、ギリギリ23区内。お手軽にたこやきやお好み焼きを食べることができないのでいつも我慢しています。 「上京した方が、故郷を思…

三浦翔平ドラマ衣装「ダメ恋」1話~5話(ジェラートピケ・コート・ニット)

TBS・火曜日22時~【ダメな私に恋してください】三浦翔平1話~5話ドラマ衣装 ミチコ(深田恭子さん)のことが大好きな肉食系男子!最上大地(三浦翔平さん)天然な女ったらしということで、ミチコのことをどう思ってるんだ!?と思っていたら、5話までは順調…

青みピンクリップが似合うメイク方法♡似合わないと諦めないで!

2016トレンドメイク【青みピンク】似合わない人こそ塗るべし! 2015年のメイクは「オフェロ顔」効果で赤リップが流行りました♡赤リップは小顔効果や色白効果があり、おしゃれ系女子たちに大人気でしたが、2016年は、赤リップから透明感あふれる青みピンクリ…

深田恭子(ミチコ)ダメ恋5話のドラマ衣装はニット・ワンピースほか!

TBS・火曜日22時~ 【ダメな私に恋してください】深田恭子5話ドラマ衣装 最上くん(三浦翔平さん)とおうちデート。いよいよミチコは試合開始♡となるのか!?!?恋に恋してる感が否めないですが、ようやく彼氏彼女らしい雰囲気になってきましたね。今後は…

有村架純(音)ドラマ衣装「いつ恋」1話~4話まとめ!(カーディガン・ニット・アウター)

フジテレビ・月曜日21時~【いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう】有村架純ドラマ衣装 1話~4話まとめ! いつ恋4話が終了しました♡音が可哀想で、せつなくなってしまいました。音と錬はどうなるのか?木穂子も可愛くて好きなので、木穂子も悲しくさ…