リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

2016-02-09から1日間の記事一覧

深田恭子(ミチコ)ダメ恋5話のドラマ衣装はニット・ワンピースほか!

TBS・火曜日22時~ 【ダメな私に恋してください】深田恭子5話ドラマ衣装 最上くん(三浦翔平さん)とおうちデート。いよいよミチコは試合開始♡となるのか!?!?恋に恋してる感が否めないですが、ようやく彼氏彼女らしい雰囲気になってきましたね。今後は…

有村架純(音)ドラマ衣装「いつ恋」1話~4話まとめ!(カーディガン・ニット・アウター)

フジテレビ・月曜日21時~【いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう】有村架純ドラマ衣装 1話~4話まとめ! いつ恋4話が終了しました♡音が可哀想で、せつなくなってしまいました。音と錬はどうなるのか?木穂子も可愛くて好きなので、木穂子も悲しくさ…

荒川良々のCMがカッコイイ!熱愛彼女と結婚はまだ!?性格、プロフィールも調査!

現在は、TBSで日曜夜21時から放送中の「家族のカタチ」で主演の香取慎吾くんの同僚役で雰囲気をなごましてくれる友人を演じられている、荒川良々(あらかわよしよし)さん。この方の個性あふれる演技には、本当に引き込まれます。 あっちこっちで「名脇役」…