リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

エスプリーク【北川景子】CMのブラウス、トレンチコートのブランドと使用色は?

 

コーセー・エスプリーク2016
北川景子の衣装使用色は?

 

2016年春、エスプリークのCMが新しくなりました。その中で一際輝く北川景子さんの麗しい姿が目に付きますが、私はまず衣装に目がいってしまいました。

コートとブラウスのブランド名と、CMで使われている使用色の口コミを紹介していきますね♪

※トップス発見!

エスプリーク北川景子のCM動画

 

登場シーンから最後振り向くシーンまで、全てが綺麗な北川景子さん。女から見ても惚れ惚れする美しさです。

夫のDAIGOさんが、このCMを見て「うちの嫁綺麗っしょ」と言っている姿が目に浮かびます(笑)

 

エスプリーク・北川景子が着ているトレンチコートは?

 


ベージュとブラウンのコントラストカラーが素敵なトレンチコート。春コートとして欲しくなった人もいるんじゃないでしょうか?


こちらのコートのブランドは、バーバリーのものだそうです!言われてみれば、確かに配色がバーバリーそのもの!しかし、残念ながらこのトレンチコートコートはCMのために特別に作られたもので、一般の人が購入することは不可能みたい・・・。

こんなに素敵なトレンチコートなのに、販売していないなんて残念です。

 

エスプリーク・北川景子が着ているブラウスは?


Vネックの2段になっているノースリーブのブラウス。よく見ると、ストライプが入っているんですよね。パンツ×ノースリーブの組み合わせ大好きな私としては、このコーデは鼻血がでるほど素敵です!


このブラウスのブランドを探してみましたが、残念ながら見つからず・・・。コートと同じく、特別に作られたものなのでしょうか?それだったら残念です。

 

※見つかりました!

どうやらこちらの色違いのようです。
↓↓↓

>>Derek Lam 10 Crosby トップス

 

Derek Lam 10 Crosby (デレクラム 10 クロスビー)』の『Tiered Pinstripe Sleeveless Top』というアイテムでした。

北川景子さんと同じ色は残念ながら発見できませんでしたが、色違いなら購入できちゃいます♡黒もめちゃくちゃ素敵で、これからの時期かっこよく着れちゃいそうです!

 

楽天市場で検索>>Derek Lam 10 Crosby 一覧

 

ちなみに雰囲気が似ていると思ったノースリーブブラウス。
↓↓↓

>>Vネック バック ドレープ ブラウス

 

2段フリルじゃないし、ストライプ柄はブルーとピンクしかないけど、バックフリルも可愛いよね?

 

エスプリーク・北川景子が履いているパンプスは?

Stuart Weitzman(スチュワートワイツマン) Women's Excite Dress Pump

>>Stuart Weitzman Women's Excite Dress Pump

 

北川景子さんが履いていた黒の編み上げパンプスは、『スチュワートワイツマン』のもの。CMでは一瞬しか出てこなかったけど、印象深くて吸い込まれるように見てしまいました。

このパンプスはヒールの高さは9.5cmなので少し高めですが、履くだけで足が綺麗に見えて細く見えそうなデザインですね♡

 

エスプリーク・北川景子の使用色と評判

エスプリークのCMで使われている北川景子さんの使用色はこちら♪

アイメイク

セレクトアイカラー BR304

>>エスプリーク セレクト アイカラー BR304

 

指でするするとグラデーションが付けられて、しかもパールのおかげで立体感が出る。プチプラなのに発色・粉質・量・最高ですね。買って良かった!

 

ペンシルアイブロウ BR300

>>エスプリーク ペンシルアイブロウ BR300

 

もう何回リピートしたかわかりませんが自然な色みと描きやすい所がお気に入りです。描いた後でも簡単に修正する事が出来るので便利です。

 

クレヨンアイライナー BK001

>>エスプリーク  クレヨンアイライナー BK001

 

クレヨンとだけあって力をいれずスルスルあっという間にラインを引けますしぼかすのも簡単です。ただ繰り出し式でなく自分で削るタイプなので先が丸くなってきたときは目尻が書きにくい…そこだけが難点です。

 

フルインプレッションマスカラ BK001

>>エスプリーク フルインプレッションマスカラ BK001

 

普段ファイバーウィッグ愛用者ですが、ファイバーウィッグの付け睫毛のようなロング効果と違い、自然なロング効果です。自分の睫毛が伸びたように見える♪重ねてもダマになりにくいです。ナチュラル派にはおすすめ!ただ、カールキープ力は昔よりも落ちたかも。

 

ハイライト

セレクトアイカラー BE300

>>エスプリーク セレクト アイカラー BE300

 

かなり気に入っています。しっとりした粉質…繊細なラメ感…ケースの美しさ…。アイホール全体にベースカラーとして使うのにぴったりの色味です。

 

チーク

グロウチーク PK-2

>>【数量限定発売】エスプリーク グロウチーク 限定キット【PK-2】

 

「あれ?今日の私、何でこんなに顔の色艶が良いんだろう?」と思ってよく見たら、こちらのチークが上手いこと光を反射して、肌色をよく見せていることに改めて気付きました。ツヤ肌効果が高い!

 

リップ(口紅)

ルージュグラッセ PK800

>>エスプリーク ルージュグラッセ PK800

 

PK800は無難で使いやすい色です。細みのタイプなんで唇からはみ出ることを考えずに直でスルスル~~っとのびます。保湿力もあり、荒れも気にならず、肌なじみが良い。

引用元:@コスメ

 

マスカラ・クレヨンアイライナー以外は@コスメで★5以上という高評価でした!私がこの中で気になったのは、チーク、アイカラーですね♡値段もお手ごろなので、使った事がない方は一度使ってみる価値アリだと思います。


★関連記事★

⇒ 北川景子の着物姿が綺麗!和服に合う可愛い髪型【画像】

 

まとめ

エスプリークCMの北川景子さんの衣装と使用色の情報でした♪ブラウスのブランド名がわからないのは悔しいですが・・・見つけ次第情報追記しますね。

ただでさえ、評判の良かったエスプリークの化粧品ですが、北川景子さんのCM効果で更に人気があがるかもしれませんね♡