リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

『せいせいするほど愛してる』武井咲の2話衣装は?ブラウスやスカートがお洒落!

 

TBS・火曜日22時~
『せいせいするほど愛してる』
武井咲2話ドラマ衣装

 
顔が赤くなるぐらいの濃厚なラブシーンからの、少女漫画のような展開、タッキー副社長のエアギターからの、ストーカー元カレエレベーターから去る。まで、色々詰め込んできた『せいせいするほど』1話。

キスをしたのに妻がいるってどういうこと!?

なんて、モヤモヤしている人も多いのでは?2話以降の展開が早く見たいですね~!

 

ところで、今回の武井咲さんのドラマ衣装が好きすぎて、全部のブランド名を知りたくなったぐらい可愛かったです♡

衣装チェンジも多かったので、その分お洒落好き女子は、ドラマを見ていて楽しめたのではないでしょうか?(・´з`・)

武井咲さんのドラマ衣装も、ドラマ放送終了後に随時更新していきますので、お付き合いくださいませ♡

今回の栗原未亜 (くりはらみあ) のコーディネートは、どんな可愛いのがあるかな~☆

それでは、一足早く、2話の衣装を紹介していきますね!

 

【最新話】最終回の衣装はココ↓↓

ilovefamily.hatenablog.com

 

 

武井咲の着用衣装【ブラウス】

ZARA (ザラ) チュールディテール付きTシャツ

f:id:kazokutukuruzo:20160720021623j:plain

>> チュールディテール付きTシャツ


『せいせいするほど愛してる』2話で武井咲さんが、雨の中ビラ配りをしている時に着ていたインナーブラウスは、ザラチュールディテール付きTシャツ

ZARAは、ユニクロ並みの安価な値段なのに、ユニクロよりもトレンド感があり、お洒落なイメージ。

こんな値段で、こんなかわいいTシャツも売っていたんですね~!さすがザラ!

武井咲さんは、上にカーキ色のトップスを羽織り、中に黒色のインナーを着て、カジュアルに着こなしていましたよ☆

 

PINKY&DIANNE(ピンキー & ダイアン) とろみスキッパーブラウス

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)とろみスキッパーブラウス

>> PINKY&DIANNE とろみスキッパーブラウス

 
『せいせいするほど』2話で登場するブラウスは、ピンキーアンドダイアンとろみスキッパーブラウス♡使用カラーは【ベージュ】です。

タッキー副社長と、きゃっきゃしている時に、白色のタイトスカート一緒にコーディネートしていました。

ピンキー&ダイアンは、今回のドラマ衣装提供にかなり協力しているようですね♪

【せいせいするほど愛してる】の、武井咲さんのようなコンサバ系ファッションが好きな人は、ピンダイの服は大好きだと思います。

 

めっちゃ似てるブラウス発見>> とろみ スキッパー ブラウス

 

デザインがそっくりすぎて、間違える人もいそう(笑)

 

武井咲の着用衣装【スカート】

PINKY&DIANNE(ピンキー & ダイアン)ハイゲージカルゼボタンスカート

 

>> PINKY&DIANNE ハイゲージカルゼボタンスカート


せいせいするほど2話で武井咲さんが着用していたタイトスカートは、ピンキーアンドダイアンハイゲージカルゼボタンスカート♡ 使用カラーは【ホワイト】です。

フロントの金ボタンが、夏らしくて可愛い♡

ホワイトカラーだと、ボーダー柄のシャツと合わせて、マリンコーディネートもイイかも!この素材だとセクシーになりすぎず、カジュアルなトップスとめちゃ合うと思います♪

 

『せいせいするほど愛してる』2話の武井咲ドラマ衣装は、随時更新していきますね♡

 

 

関連記事

2016夏ドラマ衣装まとめ♡

ilovefamily.hatenablog.com

  1. 9話せいせいするほど愛してるの武井咲ドラマ衣装まとめ!上品でクラシカルな服が素敵!
  2. 8話せいせいするほど愛してる 武井咲の衣装はお洒落なOL系ファッション!女子ウケしそう〜

  3. 話のせいせいするほど愛してる衣装!武井咲が着ている服は?ワンピースやセットアップが可愛い!
  4. 6話の衣装『せいせいするほど愛してる』武井咲のパンツやスカートが秋冬コーデにぴったり!
  5. 5話『せいせいするほど愛してる』武井咲衣装!ロングジレのコーディネートが可愛すぎ!
  6. 4話の武井咲のファッション!『せいせいするほど愛してる』衣装はプリーツスカートが好み!
  7. 3話『せいせいするほど愛してる』武井咲の衣装!未亜の服はセットアップ!
  8. 1話の武井咲ドラマ衣装『せいせいするほど愛してる』のファッションはブルー系が多い?
  9. 武井咲 ティファニーのアクセサリーまとめ!『せいせいするほど愛してる』
  10. トリンドル玲奈の衣装!『せいせいするほど愛してる』美山千明のパジャマが可愛い!

 

 

こちらの記事も人気です!

  1. 『好きな人がいること』桐谷美玲のドラマ衣装
  2. 『家売るオンナ』北川景子のドラマ衣装
  3. 『営業部長 吉良奈津子』松嶋菜々子のドラマ衣装
  4. 菜々緒の髪型が美しい!綺麗なロングヘアを保つ方法は?
  5. 中谷美紀の美容法!化粧品や綺麗な肌になるための方法4選!