リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

9話せいせいするほど愛してるの武井咲ドラマ衣装まとめ!上品でクラシカルな服が素敵!

 

 TBS・火曜日22時〜
『せいせいするほど愛してる』
武井咲9話ドラマ衣装 

 

9話の放送が終了しましたが、、、メス豚!ってギャグきた。(笑)

メス豚、アバズレ、人生で1度も言うことないであろう言葉を、このドラマでたくさん聞かせて頂きました。

宮沢さん~めっちゃイイ人やったのに、なんでこうなった(泣)宮沢さん選んでたら、間違いなく幸せになれるのにね~。あ~あ。

 

それはおいといて、武井咲さんのドラマ衣装は、相変わらず可愛いですよね。珍しく、オーバーオール?(サロペット)カジュアルちっくでキュート♡

 

それでは、9話せいせいするほど愛してる武井咲のドラマ衣装を紹介していきますね♡

 

【最新話】最終回の衣装はココ↓↓

ilovefamily.hatenablog.com

 

武井咲の9話衣装【ワンピース】

emmi(エミ)ブラウスベストワンピース

>> emmi エミ ブラウスベストワンピース

 

せいせいするほど愛してる9話で武井咲さんが着ていたドラマ衣装は、エミのブラウスベストワンピース♡使用カラーはカーキ色!

 

ひらひらとした素材が可愛らしい♡

武井咲さんの二の腕はそこまで細くないのですが(そこがいい)着やせしているように見えたこのワンピース!

袖の部分が、波を打つようなデザインになっているので、二の腕が細く見えますよね!

カーキ色が秋らしく、今の時期にぴったりな気がします。

 

武井咲の9話衣装【白色ジャケット&スカート】

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)ヴィーナスティアポンチノーカラージャケット

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)ヴィーナスティアポンチノーカラージャケット

>> PINKY&DIANNE ヴィーナスティアポンチノーカラージャケット

 

武井咲さんのティファニー退社日。9話のせいせいするほど愛してるで武井咲さんが着ていたドラマ衣装は、ピンキーアンドダイアンのヴィーナスティアポンチノーカラージャケット♡使用カラーはホワイト!

 

盛業部長 吉良奈津子の芦名星さんと同じアイテムみたいですね。

ウエストラインがキュっとなっているので、着やせ効果もあるうえに、スタイルがよく見えますね♡

この白色ジャケットはとっても素敵だったんですが、それよりも「メス豚!」が印象的すぎて……。笑

 

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)ヴィーナスティアポンチノスカート

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)ヴィーナスティアポンチノスカート

>> PINKY&DIANNE ヴィーナスティアポンチノスカート

 

武井咲さんのティファニー退社日。せいせいするほど愛してる9話で武井咲さんが着ていたドラマ衣装は、ピンキーアンドダイアンのヴィーナスティアポンチスカート使用カラーはホワイト!

 

白色ジャケットのボトムスで着用していたスカートですね♡

ピンキーアンドダイアンのアイテムは、着るだけでワンランクアップしそうな雰囲気が出ますよね。上品なお姉さん系ファッションな印象が強いからでしょうか?

やっぱりピンダイの服は素敵だなぁと再認識。

 

9話 せいせいするほど愛してる 武井咲のドラマ衣装は、随時更新中です!

   

 

関連記事

2016夏ドラマ衣装まとめ♡

ilovefamily.hatenablog.com

  1. 8話せいせいするほど愛してる 武井咲の衣装はお洒落なOL系ファッション!女子ウケしそう〜

  2. 話のせいせいするほど愛してる衣装!武井咲が着ている服は?ワンピースやセットアップが可愛い!

  3. 6話の衣装『せいせいするほど愛してる』武井咲のパンツやスカートが秋冬コーデにぴったり!
  4. 5話『せいせいするほど愛してる』武井咲衣装!ロングジレのコーディネートが可愛すぎ!
  5. 4話の武井咲のファッション!『せいせいするほど愛してる』衣装はプリーツスカートが好み!
  6. 3話『せいせいするほど愛してる』武井咲の衣装!未亜の服はセットアップ!
  7. 2話『せいせいするほど愛してる』武井咲の衣装は?ブラウスやスカートがお洒落!
  8. 1話の武井咲ドラマ衣装『せいせいするほど愛してる』のファッションはブルー系が多い?
  9. 武井咲 ティファニーのアクセサリーまとめ!『せいせいするほど愛してる』
  10. トリンドル玲奈の衣装!『せいせいするほど愛してる』美山千明のパジャマが可愛い!

 

 

こちらの記事も人気です!

  1. 『好きな人がいること』桐谷美玲のドラマ衣装
  2. 『家売るオンナ』北川景子のドラマ衣装
  3. 『営業部長 吉良奈津子』松嶋菜々子のドラマ衣装
  4. 菜々緒の髪型が美しい!綺麗なロングヘアを保つ方法は?
  5. 中谷美紀の美容法!化粧品や綺麗な肌になるための方法4選!