リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

せいせいするほど愛してる 7話の衣装!武井咲の着ている服は?ワンピースやセットアップが似合う!

 

TBS・火曜日22時~
『せいせいするほど愛してる』
武井咲7話ドラマ衣装

 

※ドラマ衣装追加しました

もうすぐ7話の放送開始!

6話では、未亜(武井咲さん)の母親(小林幸子さん)が訪れ、運命の人について語っていました。

ネットでは、宮沢さんの方がイイ!という人も多いけど、未亜の運命の人は……やっぱり海里ですよね!(漫画的に)

果たして、未亜、海里、宮沢の3人の関係はどうなるのでしょうか?今夜も修羅場な予感(゚Д゚)

 

7話の放送開始前ですが、武井咲さんのドラマ衣装が判明したので紹介していきますね♡

 

【最新話】最終回の衣装はココ↓↓

ilovefamily.hatenablog.com

 

武井咲の7話衣装【ジェラピケ】

gelato pique(ジェラートピケ)moco moco バンブー ロングドレス

>> ジェラートピケ moco moco’バンブー’ロングドレス

 

せいせいするほど愛してる7話のジェラピケは、mocomocoバンブーロングドレスのボーダー柄♡

 

武井咲さん演じる栗原未亜は、本当にボーダー柄が好きですね~!

リラックスするには可愛いものを着ると気分も高まりますよね♡

 

もう一つのルームウェアは、6話でも着ていたジェラートピケのアクアドライマリンプルオーバーですね♡

 こちらは、どこのネット通販でも在庫切れでした。残念。

 

武井咲の7話衣装【ブラウス】

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)ルゼブマット

>> PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)ルゼブマット

>> PINKY&DIANNE ルゼブマット

 

せいせいするほど愛してる 7話のラストシーン!武井咲さんが着ていた服は、ピンキーアンドダイアンのルブゼマット♡

 

6話で武井咲さんが着ていた服の色違いですよね~!

退社するとか、なんで~?て感じなんですけどね。あんなに憧れてた、好きだったティファニーなのに、恋愛関係で辞めちゃうの?

これ、絶対後悔するパターンやん。

応援しているだけに、その選択肢は悲しいよ~。

 

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)ノルディスジョーゼット ブラウス

>> PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)ノルディスジョーゼット ブラウス

>> PINKY&DIANNE ノルディスジョーゼット ブラウス

 

サロペットと一緒に合わせていた、ボウタイブラウスは、ピンキーアンドダイアンのノルディスジョーゼットブラウス♡使用カラーはホワイト!

 

体のラインにフィットする落ち感のあるブラウス。2016秋ファッションにも使えますね!タイトスカートとあわせたら、セクシーすぎちゃうかも?♡

カジュアルにコーデするなら、デニムとあわせると◎

 

武井咲の7話衣装【ワンピース】

MAX&Co グラフィックストライプドレス

f:id:kazokutukuruzo:20160830201110j:plain

引用:Damen Kleid "Periplo"

 

せいせいするほど愛してる7話で、武井咲さんが着ている服は、マックスアンドコーのグラフィックストライプドレス(ワンピース)♡

 

デザイン、シルエット、全てがエレガントな大人っぽいワンピース。フォーマルドレスやちょっとしたディナーなんかに着ていくと素敵だと思います。

「落ち着いているのに華がある」そのような印象を受けますよね。このワンピースは、年配の人にも好かれる気がします♡

 

武井咲の7話衣装【バッグ】

FURLA(フルラ)メトロポリス ミニクロスボディ

>> フルラ ショルダーバッグ メトロポリ

 

マックスアンドコーのストライプワンピースと一緒に持っていたバッグは、フルラのメトロポリス ミニクロスボディ♡

 

ヴィヴィットピンクが、お洒落でキュート♡

明るくて可愛い色なので、コーディネートの主役になれますね。

お値段もお手頃なので、小さいチェーンバッグを求めている方にいいですね~!

 

武井咲の7話衣装【セットアップ】

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)ウールポンチ

>> PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)ウールポンチ

>> PINKY&DIANNE ウールポンチ

 

せいせいするほど愛してる7話で、武井咲さんが着ている服は、ピンキーアンドダイアンのウールポンチシリーズ♡使用カラーはグレーです。

 

ミドルネックが上品で、まさに大人カジュアル系ファッション!インナー・アウターを羽織って使えば秋~冬用として着れますね~。

素材が毛ということで、秋を感じてしまいます。秋でもラクちんセットアップが可愛い♡

 

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)ウールポンチスカート

>> PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)ウールポンチスカート

>> PINKY&DIANNE ウールポンチスカート

 

ピンキーアンドダイアンのセットアップのスカートです♡

 

タイトでひざ下(ミモレ丈)スカートなので、色々なトップスと合わせやすそう。シンプルなので、シャツやニットとの相性もいいですね。

セットアップで着るのは、もちろん可愛いけど、ウエストにベルトをして、シャツと合わせてキレイメコーデとして着こなしても素敵だと思います。

 

7話 せいせいするほど愛してる 武井咲のドラマ衣装は、随時更新中です!

 

 

関連記事

2016夏ドラマ衣装まとめ♡

ilovefamily.hatenablog.com

  1. 9話せいせいするほど愛してるの武井咲ドラマ衣装まとめ!上品でクラシカルな服が素敵!
  2. 8話せいせいするほど愛してる 武井咲の衣装はお洒落なOL系ファッション!女子ウケしそう〜
  3. 6話の衣装『せいせいするほど愛してる』武井咲のパンツやスカートが秋冬コーデにぴったり!
  4. 5話『せいせいするほど愛してる』武井咲衣装!ロングジレのコーディネートが可愛すぎ!
  5. 4話の武井咲のファッション!『せいせいするほど愛してる』衣装はプリーツスカートが好み!
  6. 3話『せいせいするほど愛してる』武井咲の衣装!未亜の服はセットアップ!
  7. 2話『せいせいするほど愛してる』武井咲の衣装は?ブラウスやスカートがお洒落!
  8. 1話の武井咲ドラマ衣装『せいせいするほど愛してる』のファッションはブルー系が多い?
  9. 武井咲 ティファニーのアクセサリーまとめ!『せいせいするほど愛してる』
  10. トリンドル玲奈の衣装!『せいせいするほど愛してる』美山千明のパジャマが可愛い!

 

 

こちらの記事も人気です!

  1. 『好きな人がいること』桐谷美玲のドラマ衣装
  2. 『家売るオンナ』北川景子のドラマ衣装
  3. 『営業部長 吉良奈津子』松嶋菜々子のドラマ衣装
  4. 菜々緒の髪型が美しい!綺麗なロングヘアを保つ方法は?
  5. 中谷美紀の美容法!化粧品や綺麗な肌になるための方法4選!