リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

6話の衣装『せいせいするほど愛してる』武井咲のパンツやスカートが秋冬コーデにぴったり!

 

TBS・火曜日22時~
『せいせいするほど愛してる』
武井咲6話ドラマ衣装

 

せいせいするほど愛してる第6話の放送がはじまりました♡

先週はリオオリンピック開催中で放送されませんでした。

いつもテレビの前で、武井咲ちゃんの衣装をはぁはぁしながら見ている私からすると、今週が待ち遠しかった~!(リオも興奮して見ていましたが。笑)

 

6話では、タッキー副社長のエアギターが!笑

これがないと、『せいせいするほど愛してる』を見てる気がしないですよね?

 

それでは、今回も第6話『せいせいするほど愛してる』武井咲の可愛いドラマ衣装を紹介していきますね♡

 

【最新話】最終回の衣装はココ↓↓

ilovefamily.hatenablog.com

 

武井咲の6話衣装【ワンピース】

バーバリー ペプラムディテール・コットン・シャツドレス

f:id:kazokutukuruzo:20160824004401j:plain

引用:https://jp.burberry.com/

 

6話のラストシーン!副社長の嫁に「泥棒猫~!」と言われた時の白いワンピースは、バーバリーのコットンシャツドレス♡

 

本当ならとっくに嫁と別れていて、未亜とは普通に付き合っていたはずだもん。このシーンで、清楚な白色のワンピースを着せるあたり、スタイリストさんはニクイですね。

それよりも、今時、泥棒猫~!って言う人はいるんでしょうか?(笑)

 

武井咲の6話衣装【ジェラートピケ】

ジェラート ピケ アクアマリン プルオーバー

>> ジェラートピケ アクアドライマリンプルオーバー

 

今週のジェラートピケ衣装~♡

6話で武井咲ちゃんが着ていたジェラピケは、アクアマリンプルオーバー!使用カラーは、ブルーです!

 

ジェラートピケのルームウェアをドラマで使われていると、ついつい目でおってしまうんですよね~。やっぱり可愛いものに目がないのでしょうか(笑)

今回の衣装は、カジュアルな夏らしい、浮き輪の絵が書いてあるトップスでした。

マリンテイストで可愛いですね~!ショートパンツと合わせても着るとよりキュート!

 

武井咲の6話衣装【パンツ】

PINKY&DIANNE (ピンキー アンド ダイアン) カシドスパンツ

>> PINKY&DIANNE (ピンキー アンド ダイアン) カシドスパンツ

>> PINKY&DIANNE カシドスパンツ

 

武井咲ちゃんが第6話で着用していた衣装は、ピンキーアンドダイアンのカシドスパンツ♡ 栗原未亜の着用カラーはネイビー!3色展開でブラック・グレーもあります。

 

この衣装は、5話のラストにチラっと登場しましたね。サスペンダータイプのパンツなので、トップスに長袖ニットを着れば、秋~冬に可愛くコーデできちゃいます!

なんといっても、ハイウエストなので短足をカバーできるのも嬉しいです(笑)

どの色も可愛すぎて迷っちゃいますが、個人的にはブラックかグレーが欲しいかな!

 

武井咲の6話衣装【ニット】

PINKY&DIANNE (ピンキー アンド ダイアン) ミラノリブボトルネックニット

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

>>PINKY&DIANNE ミラノリブボトルネックニット

 

せいせいするほど愛してる6話で武井咲ちゃんが着用していた衣装は、ピンキーアンドダイアンのミラノリブボトルネック♡ 栗原未亜の使用カラーはブラック!

 

このニットは5話で紹介した衣装と同じもので、ピンキーアンドダイアンのカシドパンツと合わせてコーディネートしていました。

このデザインなら、カーディガンやコートを羽織れば、秋~冬でも使えそうですね。このコーデが可愛すぎて、まるまるパクリたくなっちゃいます (笑)

 

武井咲の6話衣装【シャツ】

PINKY&DIANNE (ピンキー アンド ダイアン) ルゼブマット

>> PINKY&DIANNE (ピンキー アンド ダイアン) ルゼブマット

>> PINKY&DIANNE  ルゼブマット

 

6話の最初の方で、武井咲さんが母親(小林幸子さん)を副社長に紹介する場面。武井咲ちゃんがこの時着用していた衣装は、ピンキーアンドダイアンのルブゼマット♡使用カラーはカーキです!

 

半袖の夏用は即完売!秋~冬用として、現在予約アイテムとして販売しているそうですが、こちらもすぐに完売してしまいそう。

サラっと着るだけでお洒落に見えるシャツ。パンツとの相性も良さそうですね。栗原未亜風なら、ワイドパンツとか?

 

武井咲の6話衣装【スカート】

PINKY&DIANNE (ピンキー アンド ダイアン) アンバースカート

>> PINKY&DIANNE (ピンキー アンド ダイアン) アンバースカート

>> PINKY&DIANNE  アンバースカート

 

せいせいするほど愛してる6話で武井咲ちゃんが着用していた衣装は、ピンキーアンドダイアンのアンバースカート♡ 栗原未亜の使用カラーはブラック!

 

ピンダイのルブゼマットのボトムスとして着用しています。

ベルト付きのタイトシルエットで足長効果抜群!そしてスリットが入っているのがセクシーすぎる~!大人っぽいデザインで、シャツコーディネートとばっちり合いそう♪

レッドのお色は、クラシカルな雰囲気で素敵です。

 

第6話『せいせいするほど愛してる』武井咲さんのドラマ衣装は、随時更新中です!

 

 

関連記事

  1. 9話せいせいするほど愛してるの武井咲ドラマ衣装まとめ!上品でクラシカルな服が素敵!
  2. 8話せいせいするほど愛してる 武井咲の衣装はお洒落なOL系ファッション!女子ウケしそう〜
  3. 話のせいせいするほど愛してる衣装!武井咲が着ている服は?ワンピースやセットアップが可愛い!
  4. 5話『せいせいするほど愛してる』武井咲衣装!ロングジレのコーディネートが可愛すぎ!
  5. 4話の武井咲のファッション!『せいせいするほど愛してる』衣装はプリーツスカートが好み!
  6. 3話『せいせいするほど愛してる』武井咲の衣装!未亜の服はセットアップ!
  7. 2話『せいせいするほど愛してる』武井咲の衣装は?ブラウスやスカートがお洒落!
  8. 1話の武井咲ドラマ衣装『せいせいするほど愛してる』のファッションはブルー系が多い?
  9. 武井咲 ティファニーのアクセサリーまとめ!『せいせいするほど愛してる』
  10. トリンドル玲奈の衣装!『せいせいするほど愛してる』美山千明のパジャマが可愛い!

 

 

こちらの記事も人気です!

  1. 『好きな人がいること』桐谷美玲のドラマ衣装
  2. 『家売るオンナ』北川景子のドラマ衣装
  3. 『営業部長 吉良奈津子』松嶋菜々子のドラマ衣装
  4. 菜々緒の髪型が美しい!綺麗なロングヘアを保つ方法は?
  5. 中谷美紀の美容法!化粧品や綺麗な肌になるための方法4選!