リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

桐谷美玲の衣装!ドラマ『好きな人がいること』1話バッグやワンピース!※随時更新中!

 

7月11日 (月) 21時スタート!
『好きな人がいること』
桐谷美玲1話ドラマ衣装

 
※7月17日ドラマ衣装追加!

夏の月9ドラマ『好きな人がいること』略して『スキコト』が来週よりはじまります!

桐谷美玲さんの可愛い髪形はもちろん、衣装にも注目が集まりそうな予感・・・!

桐谷美玲さん演じる、櫻井美咲 (さくらい みさき) は、楽チンなのにかわいい!ナチュラル系ファッション!年齢とか関係なく、男女ともに人気がありますよね♡

 

そんな、桐谷美玲さんのドラマ『好きな人がいること(スキコト)』1話の衣装を、一足早く紹介していきたいと思います!

ドラマの放送終了後に随時更新しますので、よろしければお付き合いくださいませ☆

 

 

6話の衣装はココ↓↓

ilovefamily.hatenablog.com

 

桐谷美玲の着用衣装【ネイビーニット】

Ray BEAMS (レイビームス) 配色 ライン トリム ニット

Ray BEAMS (レイビームス) 配色 ライン トリム ニット

>> Ray BEAMS (レイビームス) 配色 ライン トリム ニット


ネイビーの透け感トップス
と、ベージュのガウチョパンツのコーデは、シュペリオールレイバーのバッグを持っている時に着ているものと同じですね。

動きやすいラフな感じがとってもキュート!ネイビーのトップスは、レイビームスのもので、透けているのでインナーにノースリーブを着ているようです。夏らしいし、なんだかセクシー?♡

今年の夏も、ガウチョパンツは大活躍しそうです!

 

 桐谷美玲の着用衣装【バッグ】

genten (ゲンテン) PiantaII(ピアンタII) リュック

>> genten  PiantaII リュック 41467


「好きな人がいること」1話で、桐谷美玲さんが持っていたリュックサックは、ゲンテンピアンタ2!

使用カラーは【アイボリー】です。

お揃いのブランドかと思うほど、雰囲気が似ています。素材が綿麻なので、桐谷美玲さんのドラマ衣装のような、ナチュラル系ファッションにぴったりかと。

海や、遊園地にもって行きたくなっちゃいますね♡

 

イカリロゴが可愛い大きめバッグを持っている桐谷美玲さん♪

 

THE SUPERIOR LABOR(シュペリオールレイバー)ENGINEER TOTE BAG カスタム

>> THE SUPERIOR LABOR ENGINEER TOTE BAG カスタム

 
『好きな人がいること』で桐谷美玲さんが持っていたバッグは、シュペリオールレイバーENGINEER TOTE BAG

人気なカスタムバッグのブランドみたいですね~。こちらは、自分でカスタムをして桐谷美玲さん仕様にすることができます。

桐谷美玲さん仕様
商品番号:10002506 (Sサイズ)
ステンシル:イカリロゴ
カラーA:10番 light khaki (ライトカーキ色)
本体カラー:ナチュラル


ショルダーを自分で取り外して、ショートハンドルで着用しています。

ほかにも、色々なバリエーションでカスタムすることができるので、自分専用のバッグを作る事ができちゃいます♡

丈夫だし、使えば使うほど、素材が柔らかくなり、色合いも味が出ると口コミでも高評価でした!

 

桐谷美玲の着用衣装【ブルーのワンピース】

yuni(ユニ) 手織り ランダムストライプ ギャザーワンピース

f:id:kazokutukuruzo:20160711221255j:plain

>> ユニ 手織り ランダムストライプ ギャザーワンピース


爽やかなブルーのライン入りワンピースは、ユニ の ランダムストライプギャザーワンピース♡女の子らしいデザインに、素材感が涼しげでいいですね~。


ペタンコサンダルなのが、海っぽいですが、ヒールと合わせてデートで着てもいいかも♡1話で登場してほしいな~!

 

桐谷美玲の着用衣装【白と黒のサンダル】

Teva (テバ) ハリケーン スポーツサンダル

>>Teva  W HURRICANE XLT 1013849 LY WT 05P09Jul16


桐谷美玲さんが、ユニのストライプワンピースと一緒に合わせていたサンダルは、デバのハリケーンスポーツサンダル♡


黒と白のカラーがかわいいですね。海で履く用のサンダルとして、歩きやすい&履きやすい!これなら、砂場を歩いても大丈夫です!

 

桐谷美玲の着用衣装【ボーダートップス】

ユナイテッドアローズ UWBT ボーダー バック レースアップ ショートスリーブ プルオーバー

UWBT ボーダー バック レースアップ ショートスリーブ プルオーバー

>> UWBT ボーダー バック レースアップ ショートスリーブ プルオーバー

>> ユナイテッドアローズ ボーダー バックレース プルオーバー


桐谷美玲さんが1話で着ていた、ボーダーのレースアッププルオーバーは、ユナイテッドアローズのものに似ています♡

使用カラーは【ホワイト

透け感はない、しっかりとしたシルエットのボーダー柄トップス!残念ながら、現在はレッドのみ在庫がある状態です。

 

↓↓かわいい系のボーダー柄トップスは、こっちの方がおすすめ★

アーバンリサーチ UR】BACKリボンカットソー 【アーバンリサーチ】 

>> アーバンリサーチ 【UR】BACKリボンカットソー


ゆったりとした着心地と、リボンの大きさがポイント♡

ボーダー柄も少し太めで、白地が多いのも可愛いです。雰囲気は違いますが、どちらもかわいすぎて迷ってしまいます^^;

 

桐谷美玲の着用衣装【白シャツ】

 

sacai (サカイ) キュプラ切替Tシャツ

f:id:kazokutukuruzo:20160711234350j:plain
引用:http://fashioncore-midwest.com/


桐谷美玲さんが1話で着用していた、ゆったり感のある白シャツは、サカイ キュプラ切替Tシャツ♡

バックデザインの切替が、とってもかわいいです♡

そして、夏といえば、やっぱり白ですよね~!(単純)


桐谷美玲さんのハーフアップな髪型が女の子らしいので、ナチュラル系なキュート感が出ています。

 

↓↓似ているアイテム!サカイ ラックのレース切り替えシャツ♡

 
>> サカイラック レース切り替えシャツ


サカイラックは、サカイのライン違い。(サマンサタバサ・サマンサモスみたいなもの)

サカイラックの方で、切替シャツは定番アイテムだったみたいですよ♡こちらもかわいいのでおすすめ!

 

桐谷美玲の着用衣装【カーキ色のガウチョ】


山崎賢斗さんが桐谷美玲さんにイヤホンを奪われ、顔むに(・´з`・)をする場面。

サカイの切替白チャツと合わせてコーディネートしていた、カーキ色のガウチョパンツは、ディスコートパリシアンのガウチョパンツに似ています。

 

>> Discoat Parisien(ディスコートパリシアン)ダンプタックガウチョパンツ

 

カーキ色の幅が大きいガウチョパンツ。タックの部分がかなり似ていますね~!

カーキだけど、爽やかなのは白シャツ効果か?

ところで、今後、顔むにキスが流行るとかなんとか言ってますね・・・(ほんまかいな)

 

『好きな人がいること(スキコト)』の桐谷美玲ドラマ衣装のブランド名は、1話放送終了時に、随時更新していきますよ~!

 

 

関連記事

月9『スキコト』髪型まとめ!

ilovefamily.hatenablog.com

  1. 5話『好きな人がいること』桐谷美玲衣装!スキコト美咲ちゃんの花柄浴衣が可愛すぎ!

  2. 4話『好きな人がいること』桐谷美玲のスキコト衣装!ガウチョパンツやシャツがカジュアル系!

  3. 3話『好きな人がいること』桐谷美玲の衣装はブレスレット、スカートがめっちゃキュート!

  4. 2話!桐谷美玲の衣装は?月9『好きな人がいること』トップス、カーキ色のガウチョ!

  5. 菜々緒の衣装!月9ドラマ『好きな人がいること』高月楓ファッションまとめ!

  6. 菜々緒の髪型!『好きな人がいること』綺麗なロングヘアを保つ方法は?【ヘアケア】

  7. 1話~4話『好きな人がいること』野村周平のドラマ衣装!冬馬のファッションまとめ!

  8. 【5話】野村周平の衣装!『好きな人がいること』お洒落なTシャツのブランドは?

 

 

こちらの記事も人気です!

  1. 『せいせいするほど愛してる』武井咲ドラマ衣装
  2. 『せいせいするほど愛してる』武井咲のティファニーまとめ
  3. 『家売るオンナ』北川景子のドラマ衣装
  4. 『営業部長 吉良奈津子』松嶋菜々子のドラマ衣装
  5. 中谷美紀の美容法!化粧品や綺麗な肌になるための方法4選!