リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

『好きな人がいること』桐谷美玲の4話スキコト衣装!ガウチョパンツやシャツがカジュアル系!

 

フジテレビ・月9ドラマ
『好きな人がいること』
桐谷美玲4話ドラマ衣装

 
4話の放送が終了しました♡

スキコト4話では、主にBBQ(バーベキュー)がメインだったので、動きやすいカジュアルなデニム系ファッションでした。

デニムシャツ+ブルーのガウチョパンツ、そして、インナーには得意のボーダー柄を着ていましたよ!

(美咲ちゃん、夏なのに厚着しすぎじゃない?シャツだから大丈夫なのか?笑)

暑そうなのでボーダー柄のTシャツと、ブルーのガウチョパンツでいい気がしますが、山は虫も多いし日焼けもしそう……。虫刺され対策や、日焼け防止にはいいかもしれません。 (´∀`)

それでは、今回も『好きな人がいること(スキコト)』桐谷美玲さんの4話ドラマ衣装を紹介していきますね♡

 

【最新話】6話の衣装はココ↓↓

ilovefamily.hatenablog.com

 

桐谷美玲の4話衣装【ルームウェア】

チャイハネ レディテコ2 【BAGRU】

f:id:kazokutukuruzo:20160803185001j:plain

>> チャイハネ レディテコ2


4話の最後に、夏向 (山崎賢斗さん) が 美咲に対して「行くな。」とセリフを言った時に着ていたルームウェアのパンツは、チャイハネのレディテコ2♡

ツンデレなセリフに夢中になりすぎて、衣装に目が行きませんでしたが、よ~く見たらエスニック系が得意なチャイハネさんではないですか!

安くて可愛くいリラックスパンツは、普段使いとしても使えちゃいます!

 

 

桐谷美玲の4話衣装【デニムシャツ】

Frank&Eileen フランクアンドアイリーン VICTORIA

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

>> Frank&Eileen  VICTORIA レディースシャツ

 
スキコト4話で桐谷美玲さんが着用していたデニムシャツは、フランクアンドアイリーン♡

夏なのに、デニムジャケット着てる!?と思ったけど、シャツでした☆

折り返した袖口がキュートで、ガウチョパンツとの相性も◎!ボーイズファッションなんかとも相性が良さそうです!

 

 

桐谷美玲の4話衣装【ボーダー柄Tシャツ】


BBQでデニムシャツの中に着ていた、ブルー(ネイビー)のボーダー柄Tシャツ!

ブランドは調査中ですが、似ている衣装を紹介!

 

ivory court (アイボリーコート) ボーダー H/STシャツ

>> ivory court (アイボリーコート) ボーダー H/STシャツ

>> ivory court  ボーダー H/STシャツ


好きな人がいること第4話で、桐谷美玲さんが着ていたボーダーシャツに似ています♡

Gジャンを脱いでいないので、半袖か長袖かわかっていませんが、季節的に長袖はないかな?^^;

ボーダー柄が黒色ではなく、ブルーだったのが夏らしくて、トレンドのマリンコーデに取り入れてもかわいいかも☆

 

sacai (サカイ) ボーダートップス

f:id:kazokutukuruzo:20160802004414j:plain
引用:sacai

 
4話で桐谷美玲さんが着ていたボーダーカットソーは、サカイのようです♡

サカイのTシャツは、スキコトではお馴染みの、切り替え白色Tシャツと同じブランドだったりします。

『好きな人がいること』に出てくるTシャツやカットソーは、全てサカイのものだったり??

 

 

桐谷美玲の4話衣装【ガウチョパンツ】


BBQ(バーベキュー)で履いていたボトムスは、ブルーのガウチョパンツ!

こちらも現在ブランド調査中ですが、似ている衣装を紹介!

 

Ray BEAMS (レイビームス) ツイル ギャザー ワイド パンツ

>> Ray BEAMS (レイビームス) ツイル ギャザー ワイド パンツ

>> Ray BEAMS ツイル ギャザー ワイド パンツ


好きな人がいること4話で桐谷美玲ちゃんが履いていた、ブルーのがガウチョパンツに似ています。

デザインは似ていますが、こっちの方が若干、丈が長いかなぁ~?

普段着として使いやいのは勿論ですが、めっちゃ可愛いので、BBQや遊園地のような、動き回るアウトドアでもお洒落さんに見えます。

 

ディレクトワール デニムガウチョパンツ

>> ディレクトワール デニムガウチョパンツ

>> ディレクトワール デニムガウチョパンツ


こっちのガウチョパンツも似てる~♡

素材感と、裾の広がり方と、丈がそっくりです!裾の広がり方がかわいいので、シンプルなTシャツと合わせてコーディネートしたいかも!

50%オフだから今がお買い得?

 

【好きな人がいること(スキコト)】4話の桐谷美玲ドラマ衣装は、随時更新中です!

 

 

4話好きな人がいることの感想!

 

4話では、いよいよ美咲・夏向・千秋の関係が動いた感じ!

まさかの、夏向「行くな。」発言に、ドキッとしてしまったドラマを見ている女子は多かったのではないでしょうか♡

BBQのときもずっと美咲のことを気にしているし、明らかに気になっているじゃないですか!

千秋と楓の会話を盗み聞きしている時に、千秋の発言で美咲が落ち込んでみんなのところへ戻ろうとした時に、遠くから見守っているかのように見つめる夏向……

いつからそこおったん?(笑)

個人的には、スキコト最終回では千秋と楓が元サヤに戻り、美咲と夏向がくっつく♡という展開になるかなぁ~と予想。冬馬は恋愛よりも、夏向への気持ち(嫉妬?コンプレックス?) をどう消化するか?

謎の女も気になるし、まだまだ目が離せない『好きな人がいること』でした!

 

 

関連記事

月9『スキコト』髪型まとめ!

ilovefamily.hatenablog.com

  1. 5話『好きな人がいること』桐谷美玲衣装!スキコト美咲ちゃんの花柄浴衣が可愛すぎ!

  2. 3話『好きな人がいること』桐谷美玲の衣装はブレスレット、スカートがめっちゃキュート!

  3. 2話!桐谷美玲の衣装は?月9『好きな人がいること』トップス、カーキ色のガウチョ!

  4. 1話の桐谷美玲の衣装!ドラマ『好きな人がいること』バッグやワンピース!

  5. 菜々緒の衣装!月9ドラマ『好きな人がいること』高月楓ファッションまとめ!

  6. 菜々緒の髪型!『好きな人がいること』綺麗なロングヘアを保つ方法は?【ヘアケア】

  7. 1話~4話『好きな人がいること』野村周平のドラマ衣装!冬馬のファッションまとめ!

  8. 【5話】野村周平の衣装!『好きな人がいること』お洒落なTシャツのブランドは?

 

 

こちらの記事も人気です!

  1. 『せいせいするほど愛してる』武井咲ドラマ衣装
  2. 『せいせいするほど愛してる』武井咲のティファニーまとめ
  3. 『家売るオンナ』北川景子のドラマ衣装
  4. 『営業部長 吉良奈津子』松嶋菜々子のドラマ衣装
  5. 中谷美紀の美容法!化粧品や綺麗な肌になるための方法4選!