リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

3話『好きな人がいること』桐谷美玲の衣装はブレスレット、スカートがめっちゃキュート!

 

フジテレビ・月9ドラマ
『好きな人がいること』
桐谷美玲3話ドラマ衣装

 

スキコト3話が終了しました♡

三浦翔平さんが好きな管理人で、千秋×美咲が急接近で喜んだのですが、かなたが美咲のことを意識しはじめた…?という描写が見れて、『好きな人がいること』のかなたというキャラは三兄弟の中で一番好きなのでどっちを応援したらいいかわからない!

混乱し始めた私です(笑)

逆ハーレム漫画、好きじゃなかったけど、イイですね…♡

3話のドラマ衣装は、1話とあまり変わらない印象で、衣装替えも多くありませんでしたが、気になったドラマ衣装は、やはりベージュのギャザースカートと、月のブレスレット!

可愛かったですよ~♡

今回も、『好きな人がいること』3話の桐谷美玲ドラマ衣装を、紹介していきますね♡

 

【最新話】6話の衣装はココ↓↓

ilovefamily.hatenablog.com

 

桐谷美玲の着用衣装【白Tシャツ】

 
『好きな人がいること』3話で桐谷美玲さんが着用していた、ホワイトTシャツは、サカイのものです。1話でも同じTシャツを着用されていました!

 sacai (サカイ) Tシャツ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

>> sacai luck Tシャツ


桐谷美玲さんは、3話で千秋と水族館へ行く時にベージュのギャザースカートと一緒に着用されていました♡

フロントにポケット、バックデザインは背中だけ違う素材が使われていて、とってもかわゆい♡

サカイラックのTシャツなので、少し違うかも?でも、めっちゃ似てますね~!

バックデザインがが他のTシャツと比べて、あまり見かけないし、やっぱりめっちゃ可愛いです!もっと早くこのTシャツを知りたかったです(´ε`;)

 

『サカイのTシャツ』ネット通販で調べてみる♡

>> sacai Tシャツ 一覧

 

 

桐谷美玲さん衣装風【ベージュスカート】

 桐谷美玲さんが、3話で着用していたベージュ色のスカートは、ギャザーで後ろ下がりなテールスカート♡

同じブランドはまだ見つかっていないので似ているアイテムはこちら♡

 

タック ロング スカート

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

>> Tuck long skirt

『好きな人がいること』3話のベージュ色スカートに雰囲気も色もめっちゃ似ているスカート♡

ブランド名は判明していませんが、ドラマ衣装は1万円オーバーが基本!似ているスカートなら5千円以下の安価で買えちゃえます♡

ロング丈なので、カジュアルでもあり、クラシカルな印象を醸し出していますね♪

 

『桐谷美玲風ロングスカート』をネット通販で調べてみる♡

後ろ下がり スカート 一覧

 

マディソンブルー 16SS タックボリュームスカート

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

>> マディソンブルー タックボリュームスカート


桐谷美玲さんが3話で着用していた、ベージュのボリュームスカートは、マディソンブルータックボリュームスカート2016春夏です♡

さりげなく、スリットが入っていたんですね。かわいい!

 

秋冬用の同デザイン&シルエットのスカートはココ!

>>タックボリュームスカート 2016秋冬

 

 

 桐谷美玲さん風衣装【ブレスレット】

スキコト3話では重要な、ブレスレット♡

千秋の元カノ・楓が、美咲にプレゼントした月のチャームが付いているブレスレットは、現在ブランド調査中です!

 

スターパヴェ&ムーンパヴェ K14GFチェーンブレスレット

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

>> スターパヴェ&ムーンパヴェ ブレスレット


桐谷美玲さんと菜々緒さんのブレスレットは、パールがついていましたが、デザインは似ていますね。

大きめな月のチャームがキュート♡神秘的な月(ムーン) 型は、身につけている人の女子力をアップするとかなんとか!私もこれで女子力が…!(笑)

このブレスは、楓が美咲にプレゼントしていましたが、いくらだったんだろう……。

 

『好きな人がいること』桐谷美玲さんの3話ドラマ衣装は、随時更新中です~!

 

 

関連記事

月9『スキコト』髪型まとめ!

ilovefamily.hatenablog.com

  1. 5話『好きな人がいること』桐谷美玲衣装!スキコト美咲ちゃんの花柄浴衣が可愛すぎ!

  2. 4話『好きな人がいること』桐谷美玲のスキコト衣装!ガウチョパンツやシャツがカジュアル系!

  3. 2話!桐谷美玲の衣装は?月9『好きな人がいること』トップス、カーキ色のガウチョ!

  4. 1話の桐谷美玲の衣装!ドラマ『好きな人がいること』バッグやワンピース!

  5. 菜々緒の衣装!月9ドラマ『好きな人がいること』高月楓ファッションまとめ!

  6. 菜々緒の髪型!『好きな人がいること』綺麗なロングヘアを保つ方法は?【ヘアケア】

  7. 1話~4話『好きな人がいること』野村周平のドラマ衣装!冬馬のファッションまとめ!

  8. 【5話】野村周平の衣装!『好きな人がいること』お洒落なTシャツのブランドは?

 

 

こちらの記事も人気です!

  1. 『せいせいするほど愛してる』武井咲ドラマ衣装
  2. 『せいせいするほど愛してる』武井咲のティファニーまとめ
  3. 『家売るオンナ』北川景子のドラマ衣装
  4. 『営業部長 吉良奈津子』松嶋菜々子のドラマ衣装
  5. 中谷美紀の美容法!化粧品や綺麗な肌になるための方法4選!