リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

2話!桐谷美玲の衣装は?月9『好きな人がいること』トップス、カーキ色のガウチョ!


フジテレビ・月9
『好きな人がいること』
桐谷美玲 2話ドラマ衣装

 

スキコト2話が終了しました♡

やっぱりこの月9ドラマは、女子が好きそうなシチュエーション多めですね。

少女漫画的な展開だと、初恋相手の長男とはくっつかずに、次男のかなた (山崎賢斗さん) とくっつくのがデフォなんですが、果たしてどうなんですかね~?

冬馬は、なんとなく兄2人に対して劣等感を抱いているような気がするのは、私だけでしょうか?で、三兄弟に隠された謎ってなに~!!気になって仕方がありません!

桐谷美玲さんのどじょうすくいの場面。あれ、スローモーションになるのはダメでしょ(笑) ごめんなさい、泣けるというか、めちゃ笑ってしまった(笑)

あの空気でどじょう救いをやった、美咲にグッジョブ! \(^o^)/カワイイヨ~

 

さて、今回も『好きな人がいること(スキコト)』2話の桐谷美玲ドラマ衣装をまとめていきますね♡

 

【最新話】6話の衣装はココ↓↓

ilovefamily.hatenablog.com

 

桐谷美玲の着用衣装【ボーダー柄トップス】

HYKE ハイク ボーダー柄長袖カットソー

>> HYKE BOAT NECK L/S SHIRT(BORDER)


2話の『好きな人がいること』で、夏向と美咲が買い出しに出かけた時に、楓と千秋にバタリ遭遇!美咲が物陰に隠れたときに桐谷美玲さんが着ていたボーダー柄カットソーは、ハイク ボーダー柄長袖カットソー♡

ちなみに、ドルマンスリーブもあるみたいです。

>> HYKE ボーダー柄ドルマンカットソー

 

1話では半袖ボーダーシャツやったのに、2話ではなんで長袖?というツッコミはおいておいて……(笑)

ネックラインが特徴的で、インナーを着ているように見えますね。あまり見かけないデザインです。

 

このボーダー柄カットソーは、1話で着用していた、カーキ色ガウチョパンツと一緒に着ていましたね。

残念ながら1話のガウチョパンツは売切ですが、こちらに可愛いガウチョパンツがたくさんありますよ♡

タイトなトップスに大きめのぶかぶかガウチョパンツが可愛すぎて、夏ファッションで大活躍しちゃいますね!

ガウチョパンツ (カーキ)一覧

 

 

 2話『好きな人がいること』桐谷美玲ドラマ衣装は、随時更新中です!

 

 

関連記事

月9『スキコト』髪型まとめ!

ilovefamily.hatenablog.com

  1. 5話『好きな人がいること』桐谷美玲衣装!スキコト美咲ちゃんの花柄浴衣が可愛すぎ!

  2. 4話『好きな人がいること』桐谷美玲のスキコト衣装!ガウチョパンツやシャツがカジュアル系!

  3. 3話『好きな人がいること』桐谷美玲の衣装はブレスレット、スカートがめっちゃキュート!

  4. 1話の桐谷美玲の衣装!ドラマ『好きな人がいること』バッグやワンピース!

  5. 菜々緒の衣装!月9ドラマ『好きな人がいること』高月楓ファッションまとめ!

  6. 菜々緒の髪型!『好きな人がいること』綺麗なロングヘアを保つ方法は?【ヘアケア】

  7. 1話~4話『好きな人がいること』野村周平のドラマ衣装!冬馬のファッションまとめ!

  8. 【5話】野村周平の衣装!『好きな人がいること』お洒落なTシャツのブランドは?

 

 

こちらの記事も人気です!

  1. 『せいせいするほど愛してる』武井咲ドラマ衣装
  2. 『せいせいするほど愛してる』武井咲のティファニーまとめ
  3. 『家売るオンナ』北川景子のドラマ衣装
  4. 『営業部長 吉良奈津子』松嶋菜々子のドラマ衣装
  5. 中谷美紀の美容法!化粧品や綺麗な肌になるための方法4選!