リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

菜々緒の衣装!月9ドラマ『好きな人がいること』高月楓ファッションまとめ!


フジテレビ・月9ドラマ
『好きな人がいること』
菜々緒ドラマ衣装まとめ

 
『好きな人がいること (スキコト)』2話より、菜々緒さんが登場されます♡

菜々緒さんが演じる、高月楓は、容姿端麗の大人の女性。

そんな高月楓は、海外セレブが好きそうな、ハイブランド系ファッションを着ています。モード系な女性雑誌「VOGUE」「ELLE」が好きな人に、おすすめ!

高級感漂う菜々緒さんのドラマ衣装ですが、パンプスとか割とお手頃で買えそうです♪

大人の女性の魅力たっぷりな、『好きな人がいること』菜々緒さんドラマ衣装を、1話~最終回までまとめて紹介していきますね♡

 

【最新話】桐谷美玲の5話衣装はココ↓↓

ilovefamily.hatenablog.com

 

2話・菜々緒の着用衣装【レースドレス】

バーバリー レースプリント・シルク・シフトドレス

f:id:kazokutukuruzo:20160719022629j:plain
引用:https://jp.burberry.com/


結婚式の時。菜々緒さんが着用していた、レース模様のワンピースは、バーバリーレースプリント・シルク・シフトドレス♡

バーバリーのワンピースといえば、『せいせいするほど愛してる』武井咲さんのドラマ衣装で着ていましたね。

バーバリーさんのアイテムは、茶色を基調とした上品なデザイン。昔から女性らしいところは変わってませんね。大人っぽいデザインが素敵です♪

 

2話・菜々緒の着用衣装【バッグ】

MICHAEL Michael KorsGREENWICH ミディアム レザー バッグ

>> マイケルコース 2WAYバッグGreenwich


メッシュのオレンジ色のタンクトップと一緒に持っていた白色のバッグは、マイケルコースのもの♡

かわいい~♡

やっぱり、夏は白色のバッグですよね!

モノトーンコーデに、ゴールドのピアスやネックレスと合わせて持ちたいと思いました~!荷物がたくさん入りそうだし、ゴールド金具がいい感じで、かなりドストライクな形です~!

 

2話・菜々緒の着用衣装【メッシュタンク】

LE CIEL BLEU (ルシェルブルー) メッシュレースタンクトップ

>> LE CIEL BLEU メッシュレースタンクトップ


好きな人がいること2話で菜々緒さんが着ていた、メッシュのタンクトップは、ルシェルブルーのメッシュレースタンクトップ♡

使用カラーは【オレンジ】です。

1枚で着ても、ワンピースと重ねてきてもかわいい!オレンジ色は、スポーティーな雰囲気がするので、まさに海!という感じ。

ホワイトとオレンジの2色展開ですが、個人的には、フェミニンな感じがするホワイトが好みですね~。何にでもあわせやすそう☆

 

1話・菜々緒の着用衣装【花柄ワンピース】

Karen Walker (カレンウォーカー) 2016リゾートコレクション

f:id:kazokutukuruzo:20160713205442j:plain
引用:Karen Walker Resort 2016


菜々緒さんが着ていた、大きい花柄のワンピースは、カレンウォーカーのドレス♡

2016 リゾートコレクションで発表されたもの。

ビッグフラワーは、子供っぽくなりがちですが、シルク100%の素材とデザインが雰囲気が上品に見えます。画像のようにベルトをして、コーディネートをしても素敵だと思います。

菜々緒さんが着ているワンピースと、同じ柄のショート丈は在庫ありました!

 

>> karen walker (カレンウォーカー) ビッグフラワー

 

こちらは、ワンピースですがセットアップのように見えちゃうのが、めちゃカワイイ♡

 

1話・菜々緒の着用衣装【パンプス】

BARCLAY (バークレー) オープントゥパンプス BC04-2427

f:id:kazokutukuruzo:20160714011107j:plain
引用:http://ameblo.jp/

 
『好きな人がいること』で菜々緒さんがはいていたパンプスは、バークレーオープントゥパンプス♡

「お洒落なのに、歩いていても疲れない」と、OLの方に支持がある婦人靴ブランド。

このパンプスは、9cmとまぁまぁ高めになっていますが、ピンヒールの部分がしっかりとしているので安定感がありそうなので、履き心地が良さそう。

 

バークレー公式サイトはココ★

BARCLAY パンプス

 

 

『好きな人がいること』菜々緒さんドラマ衣装は、1話~最終回まで随時更新していきますね♡

 

 

関連記事

  1. 『好きな人がいること』1話の桐谷美玲ドラマ衣装
  2. 『好きな人がいること』菜々緒ドラマ衣装まとめ!
  3. 『好きな人がいること』ドラマの髪型 (ヘアスタイル) 特集!

 

こちらの記事も人気です!

  1. 『せいせいするほど愛してる』武井咲ドラマ衣装
  2. 『せいせいするほど愛してる』武井咲のティファニーまとめ
  3. 『家売るオンナ』北川景子ドラマ衣装
  4. 『営業部長 吉良奈津子』松嶋菜々子ドラマ衣装
  5. 中谷美紀の美容法!化粧品や綺麗な肌になるための方法4選!