リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

武井咲ドラマ衣装『せいせいするほど愛してる』のファッションはブルー系が多い?

 

 TBS・火曜日22時~
『せいせいするほど、愛してる』
武井咲1話ドラマ衣装


1話の放送が終了しました♡

話の展開が速すぎて、びっくりしてしまいましたが、不倫しないと物語りははじまらないので、仕方がないのかな^^;

栗原未亜 (くりはらみあ) と三好海里 (みよしかいり)の恋は、どうなっていくんでしょうか?(原作は知っていますが、ネタバレは自重中)

 

武井咲さんの「せいせい」ドラマ衣装は、キレイメお姉さんな上品ファッション!ティファニーに務めているだけあり、ブラウス、ワンピース、ノースリーブシャツなど、コンサバ系の衣装が多く見られます。

私好みのファッションが多くて、眉唾ものですよ~(笑)

全部かわいすぎな、『せいせいするほど、愛してる』武井咲さんの1話ドラマ衣装を、紹介しちゃいますっ!

 

【最新話】最終回の衣装はココ↓↓

ilovefamily.hatenablog.com

 

武井咲の着用衣装【ターコイズニット】

PINKY & DIANNE (ピンキーアンドダイアン)フレアーニット

PINKY & DIANNE (ピンキーアンドダイアン)フレアーニット

>> PINKY & DIANNE フレアーニット


「せいせいするほど愛してる」1話で、武井咲さんが着用していて印象に残ったのは、ティファニーカラーのノースリーブニット♡

こちらは、ピンキーアンドダイアンフレアーニットです。

いや~んめっちゃ可愛い♡

デザインは裾フリルで爽やかなのに、女の子らしいターコイズブルーカラーで、華やかさ抜群!夏らしくて、素敵ですよね~。ホワイトのパンツと相性バッチリです!

 

武井咲の着用衣装【白ブラウス】

 JOSEPH (ジョセフ) ブラウス DRAPY SILK RILYS

f:id:kazokutukuruzo:20160713010738j:plain

 >>ブラウス DRAPY SILK RILYS JOSEPH


「せいせい」1話のはじめらへんで、武井咲さんが着用していたブラウスは、ジョセフのブラウス♡ 使用カラーは【ホワイト】です。

白ブラウスと、白パンツで全身ホワイトコーディネートをしていた武井咲さん♡

シルク特有の上品な光沢感が、このブラウスの特徴ですね。どの色も素敵で、惚れ惚れしちゃいます。

 

武井咲の着用衣装【ブルーのコンビネゾン】

PINKY&DIANNE(ピンキー&ダイアン) ノルディスGCコンビネゾン

>> PINKY&DIANNE ノルディスGCコンビネゾン


『せいせい』1話のラスト!武井咲さんが、滝沢秀明さんに買ってもらった靴を返すシーンで着ていた、コンビネゾンは、ピンキーアンドダイアンノルディスGCコンビネゾン

カラーは【ブルー】です。

夏らしくて、めっちゃ可愛い~!少しリゾートちっくなデザインなので、海に着ていってもいいかもしれないですね!

栗原みあちゃん・・・裸足で歩いて、どうやって帰ったんだろうと思いましたが、カラオケで騒いでいたので安心ですね (笑)

 

武井咲の着用衣装【トレンチドレス】

Burberry (バーバリー) トレンチドレス

f:id:kazokutukuruzo:20160713035038j:plain
引用:https://jp.burberry.com/


1話の冒頭。海里 (滝沢秀明さん) との出会いのシーンで着ていた、トレンチコートのようなワンピース。こちらは、バーバリートレンチドレス

ヌードカラーがセクシーで、しなやかな曲線がでるので、女性らしい雰囲気が醸し出しています。

まさに【大人の女性】ですね~。

 

武井咲の着用衣装【ワンピース】

Burberry (バーバリー) Robe portefeuille en jersey

f:id:kazokutukuruzo:20160713012225j:plain
引用:Burberry


ティファニーの展示会で、武井咲さんが着ていたネイビーのワンピースは、バーバリーのもの♡

髪型をアップにさせていたので、ピアスやネックレスが目立っていて、とても綺麗でした。

このようなフォーマルワンピースは、どこへ着ても恥ずかしくないので1着は持っていたいですよね。ディナークルーズや、高級レストランでも着ていけそう!

 

武井咲の着用衣装【ルームウェア】

gelato pique (ジェラートピケ) キシリトールマリンボーダードレス

>> ジェラートピケ キシリトールマリンボーダードレス


武井咲さんが着ていた、ボーダー柄のルームウェアのワンピースは、ジェラートピケキシリトールマリンボーダードレス

使用カラーは【ネイビー】です。

ラクちんで可愛いといえば、ジェラートピケ!やっぱりこれも、可愛いかったですよね~!「せいせい」の栗原未亜のルームウェアは、今後とも要チェック!

今なら2色とも在庫アリなので、売切れる前にお求めの方は急いでくださいねっ!

 

武井咲の着用衣装【バスローブ】

gelato pique (ジェラートピケ) アクアドライレインボーガウン

>> gelato pique アクアドライレインボーガウン


元彼にストーカー!? という一大事な時に、武井咲さんが着ていたかわいいバスローブは、ジェラートピケアクアドライレインボーガウン

大変なときなのに、可愛いな~とついつい見てしまいました。ごめんなさい。

『ダメ恋』深田恭子さんのファッションでお馴染みだった、ジェラートピケ!今回は、『せいせい』で登場することになるのかもしれませんね♪

可愛いジェラピケのファッションが登場するといいな~!

 

武井咲の着用衣装【黒×白バッグ】

Tod's (トッズ) Wave Bag

f:id:kazokutukuruzo:20160713003421j:plain
引用:http://store.tods.com/

 
武井咲さんが、1話の最初のほうで持っていたバッグは、トッズウェイブバッグ

どこかで見たことあるなぁ~と思ったら、『99.9』の 榮倉奈々(えいくらなな)さんが使っていたものと同じブランド!

コンパクトなのに、荷物がいっぱい入ると高評価でした ♪

黒と白のカラーは、大人っぽくてかっこいい感じですね~!スーツ姿と合いそう!

 

武井咲の着用衣装【白バッグ】

FURLA (フルラ) ガイア オフホワイト

FURLA(フルラ) ガイア オフホワイト

>> FURLA (フルラ) ガイア オフホワイト


「せいせい」1話で武井咲さんが持っていたバッグ2つめ!こちらは、ご存知の人も多いフルラのバッグですね♡

キレイメな白地にゴールドカラーが上品です。フルラのバッグは、やっぱりカワイイな~!

 

ほかのカラーはこちら♪

FURLA(フルラ) ガイア

 

武井咲の着用衣装【クラッチバッグ】

NEWNEU (ニューニュー) NOVEL01 マグネットクラッチバッグ

>> NEWNEU NOVEL01 マグネットクラッチバッグ


武井咲さんが持っていた、イニシャル入りのクラッチバッグは、ニューニューのノベル01

クラッチバッグは、そのままで使ってもかわいいですが、大きめバッグの中に、仕事の資料用を入れたり、小分けして何かを持ち歩きたい時に使えば便利です。

「せいせいするほど」栗原未亜は、ブルー系の小物が多く見られましたね。

 

武井咲の着用衣装【パンプス】

Manolo Blahnik (マロノブラニク) Hangisi Pumps

>> Manolo Blahnik Hangisi Pumps


三好海里 (滝沢秀明さん) が、栗原みあ (武井咲さん) にプレゼントした靴は、マロノブラニクパンプス

これは、部下にプレゼントする値段じゃないでしょう。どんだけ金持ちやねん^^;

私もティファニー大好きです!だから誰か買ってください!(無理)

 

『せいせいするほど愛してる』1話の武井咲ドラマ衣装は、随時更新中です♡

 

 

関連記事

2016夏ドラマ衣装まとめ♡

ilovefamily.hatenablog.com

  1. 9話せいせいするほど愛してるの武井咲ドラマ衣装まとめ!上品でクラシカルな服が素敵!
  2. 8話せいせいするほど愛してる 武井咲の衣装はお洒落なOL系ファッション!女子ウケしそう〜

  3. 話のせいせいするほど愛してる衣装!武井咲が着ている服は?ワンピースやセットアップが可愛い!

  4. 6話の衣装『せいせいするほど愛してる』武井咲のパンツやスカートが秋冬コーデにぴったり!
  5. 5話『せいせいするほど愛してる』武井咲衣装!ロングジレのコーディネートが可愛すぎ!
  6. 4話の武井咲のファッション!『せいせいするほど愛してる』衣装はプリーツスカートが好み!
  7. 3話『せいせいするほど愛してる』武井咲の衣装!未亜の服はセットアップ!
  8. 2話『せいせいするほど愛してる』武井咲の衣装は?ブラウスやスカートがお洒落!
  9. 武井咲 ティファニーのアクセサリーまとめ!『せいせいするほど愛してる』
  10. トリンドル玲奈の衣装!『せいせいするほど愛してる』美山千明のパジャマが可愛い!

 

 

こちらの記事も人気です!

ローラの私服ファッション♡

ilovefamily.hatenablog.com

  1. 『好きな人がいること』桐谷美玲のドラマ衣装
  2. 『家売るオンナ』北川景子のドラマ衣装
  3. 『営業部長 吉良奈津子』松嶋菜々子のドラマ衣装
  4. 菜々緒の髪型が美しい!綺麗なロングヘアを保つ方法は?
  5. 中谷美紀の美容法!化粧品や綺麗な肌になるための方法4選!