リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

北川景子の衣装!ドラマ『家売るオンナ』1話のピアスを紹介!※随時更新中

 

7月13日 (水) 22時スタート!
『家売るオンナ』
北川景子1話ドラマ衣装


北川景子 (きたがわけいこ) さんが主演する『家売るオンナ』の放送日まで、あと1週間♡

今回の北川景子さんドラマ衣装は、前期の春ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』の中谷美紀さんや、『99.9』の榮倉奈々さんのような、かっこいい働く女性のファッションとして、今から大注目してしまいます!

家だけじゃなくて、衣装まで爆売れしちゃいそうな予感・・・!!

そんな北川景子さんのドラマ『家売るオンナ』の1話の衣装を、一足早く紹介していきますね!

ドラマがはじまりましたら、随時追加していきたいと思います♡

【最新話】8話の衣装はココ↓↓

ilovefamily.hatenablog.com

 

北川景子の衣装【3話】

nemissa (ネミッサ) ワンピース

f:id:kazokutukuruzo:20160731075131j:plain
引用:https://nemissa.jp/


『家売るオンナ』3話で北川景子さんが着ていた、グレーのワンピースはネミッサ

腰周りにホワイトのラインが特徴的ですね。クールでスタイリッシュな三軒屋万智らしい衣装です。

カジュアル系で可愛い印象なはずなんですが、北川景子さんが着ていたせいか、なんだかかっこよく見えちゃいます。

3話での万智は、捨てられない女の家に行った時に、荷物が倒れてきているのに避けもせず、ガンガン頭をぶつけている姿がやっぱりサイボーグ(笑)

いないからそんな不動産屋さん(笑)

 

 

北川景子の衣装【2話】

GUILD PRIME(ギルドプライム)ビジュータンクトップ

GUILD PRIME(ギルドプライム)ビジュータンクトップ

>> ギルドプライム ビジュータンクトップ


『家売るオンナ』2話で北川景子さんが着用していたのは、ギルドプライムビジュータンクトップ♡

三軒屋万智はビジューが好きなんでしょうか?

そして、家売るオンナは1話より2話の方が面白かったような気がしました。万智は完全サイボーグ(笑)

今後、どんどん面白くなりそうな予感!!

 

 

北川景子の衣装【パイピングジャケット】

nemissa (ネミッサ) パイピングジャケット

f:id:kazokutukuruzo:20160731075139j:plain
引用:https://nemissa.jp/


北川景子ちゃんが着ているパイピングジャケットは、バッグと同じくネミッサさん♡

こちらは新しいブランドのようで、8月1日よりグランドオープン!

三軒屋チーフの衣装が好きな人は要チェック!

 

北川景子の衣装【バッグ】

NEMISSA (ネミッサ)レザーバッグ

f:id:kazokutukuruzo:20160727233650j:plain


>>NEMISSA レザーバッグ


北川景子さんが持っていたバイカラーのバッグは、ネミッサレザーバッグ!

A4サイズが入る、オンオフどちらにでも使いやすいバッグだと思います♪スーツにもバッチリ似合っちゃいますね。

 

北川景子の衣装【ピアス】


『家売るオンナ』1話の予告動画でアップされた時に、北川景子さんがつけていた、片方だけ星型になっているロングピアス♡

 

STAR JEWELRY (スタージュエリー) CROSSING STAR LONG PIERCED EARRINGS

f:id:kazokutukuruzo:20160705192250j:plain

>> CROSSING STAR LONG PIERCED EARRING


北川景子さんがつけていたピアスは、スタージュエリーのスターロングピアスです♡

星とクロスが合体したような形で、片側だけっていうのがまたお洒落ですよね。私、ロングピアスが大好きなので、「ほしい~♡」ってなっちゃいます(笑)

また欲しい欲しい病が発生しちゃいそうです・・・。

ちなみに『家売るオンナ』の北川景子さんの髪型はミディアムなので、丁度いい感じにピアスがチラ見します。

 

STAR JEWELRY (スタージュエリー) SWING PIERCED EARRINGS 

f:id:kazokutukuruzo:20160714004350j:plain

>> SWING PIERCED EARRINGS


北川景子さんが1話でつけていた、星がついていないピアスは、同じくスタージュエリーのもの♡

こちらもシンプルで可愛いですね~!

クール系なシャツ+パンツコーデに相性が良さそう!

予告動画を見る限り、ロングピアスが多いので、また他のピアスのブランド名がわかり次第、追記していきますね♡

 

北川景子の衣装【ネックレス】

STAR JEWELRY (スタージュエリー) BAR NECKLACE(L)

f:id:kazokutukuruzo:20160716013315j:plain

>> BAR NECKLACE(L): ネックレス


家売るオンナ1話で北川景子さんがつけていたネックレスは、スタージュエリーのもの♡

シンプルだけどゴージャスなのは、金のモチーフのおかげ?

ゴールドのネックレスは、白シャツとの相性が抜群によく、存在感があるので、あえてシンプルなお洋服と着たいですね。かっこよく着こなすことができそうです。

スタージュエリーさんのジュエリーは少しお高めなので、似ている形のネックレスをネットで安価で買うのも手ですよ~!

 

●似ているネックレスを探す

BAR NECKLACE

 

北川景子の衣装【サングラス】

PRADA(プラダ)SPR17S-F 1AB-0A7

>> PRADA/プラダSPR17S-F 1AB-0A7


北川景子さんがつけていたサングラスは、プラダのSPR17S-F♡

フレームカラーは【ブラック】です♡

このサングラスはめちゃかっこいいけど、もし、不動産屋さんがサングラスかけていたら、威圧感半端ないですよね(笑)

ブラウンのフレームだと、もう少し優しい印象に見えそう。

 

●プラダを検索する

PRADA/プラダSPR17S-F

 

北川景子の衣装【派手パンツ】

DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブルスタンダードクロージング) <orijinal>ハイパワーストレッチパンツ

f:id:kazokutukuruzo:20160713224555j:plain

>> <orijinal>ハイパワーストレッチパンツ


『家売るオンナ』1話で、三軒家万智の初出勤に履いていた、派手な柄パンツは、ダブルスタンダードクロージング♡

派手すぎて、思わず「こんな不動産屋さんいるかい!」と、ツッコミを入れてしまいました(笑)

三軒家万智の魅力は、このように型破りなところがイイですよね♡

 

北川景子の衣装【パンプス】

CHARLES & KEITH (チャールズ&キース) HeelsCoveredPump

>> CHARLES & KEITH HeelsCoveredPump


1話で北川景子さんが履いていたパンプスは、チャールズアンドキースのパンプス♡

チャールズ&キースは、ベーシックなデザインでお手頃な値段が特徴的!安い値段で、パンプスやサンダルを買いたい人にはもってこいなブランドです。

シンプルだから、年齢を問わずにどんな系統の服装にも合います。

 

北川景子の衣装【ワンピース】

PINKO (ピンコ) Elegant short dress in diagonal-weave duchesse

f:id:kazokutukuruzo:20160714014738j:plain

引用:http://www.pinko.com/


家売るオンナのドラマ衣装ではありませんが、番宣でしゃべくり007に出演したときに、北川景子さんが着ていたショートドレスは、ピンコのもの。

バックのシースルーデザインが美しい・・・。

このドレスは黒色だからこそ、大人な雰囲気がたまりません♡

 

黒色のラインジャケットやブルーのニット!

 

『家売るオンナ』1話のドラマ衣装は、黒色のライン入りジャケットと、ブルーのビジューニットホワイトパンツのコーディネートですね!

まさにかっこいい系のファッション!

どことなく、『家族のカタチ』の上野樹里さんっぽい?やはり、キャリアウーマン系の服装が好きな方に人気がでそう!

こちらも、ブランド名が判明次第、追記していきますね!

 

 ボーダートップス・オレンジパンツ


こちらは1話で登場するのかわかりませんが、ボーダーニットトップスに、オレンジのパンツ♡

三軒家万智のファッションは、ブルーやオレンジなど、色を使った服装も多いのかな?かなり素敵ですよね~♡

それにしても、北川景子さんお美しい・・・(笑)

 

1話の『家売るオンナ』北川景子さんのドラマ衣装は、随時更新していきますので、よろしければ最終回までお付き合いくださいませ!

早くドラマが始まってほしい管理人でした~(・´з`・)

 

 

関連記事

2016夏ドラマ衣装まとめ♡

ilovefamily.hatenablog.com

北川景子ちゃんの髪型がかわいい!

ilovefamily.hatenablog.com

  1. 7話6話『家売るオンナ』北川景子の衣装まとめ!パンツ、ピアス、ネックレスがクールビューティー!

  2. 4話・5話『家売るオンナ』衣装!北川景子(三軒屋万智)のファッションを紹介!
  3. 『家売るオンナ』7月ドラマに北川景子!あらすじ、キャストは?原作はある

 

 

こちらの記事も人気です!

  1. 『好きな人がいること』桐谷美玲のドラマ衣装
  2. 『せいせいするほど愛してる』武井咲のドラマ衣装
  3. 『営業部長 吉良奈津子』松嶋菜々子のドラマ衣装
  4. 菜々緒の髪型が美しい!綺麗なロングヘアを保つ方法は?
  5. 中谷美紀の美容法!化粧品や綺麗な肌になるための方法4選!