リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

8話せいせいするほど愛してる 武井咲の衣装はお洒落なOL系ファッション!女子ウケしそう〜

 

 TBS・火曜日22時〜
『せいせいするほど愛してる』
武井咲8話ドラマ衣装 

 

8話の放送が終了しました♡

 

ストーカー嫁とストーカー元彼。

このドラマ、ストーカー出てきすぎ〜!

そしてどんどん宮沢(中村蒼)さんの好感度が高まっていく一方、副社長(滝沢秀明)も嫌いになれない私。あぁ。。

いよいよ最終回に向けて走り出した感じ?せいせいするほど愛してる9話では、また色々あるみたいですね。怖い怖い。どこまでも嫁は追いかけてくるよ!笑

 

それはさておき、せいせいするほど8話のドラマ衣装もオシャレなOL系ファッションっぽくてかわいかったですよ〜!

それでは、今回も、8話せいせいするほど愛してる武井咲ちゃんのドラマ衣装を紹介しちゃいます♡

 

【最新話】最終回の衣装はココ↓↓

ilovefamily.hatenablog.com

 

武井咲の8話衣装 ジェラートピケ!

gelato pique(ジェラートピケ)’バンブー’ドレス

>> ジェラートピケ’バンブー’ドレス

 

せいせいするほど8話のジェラートピケは、グレーのバンブードレス♡ 

 

5話で登場したバンブーが再登場!

袖のデザインが特徴的で、ジェラートピケらしいふわもこな素材が可愛いです♪ちなみに、同じバンブーシリーズのプルオーバーも過去の、せいせいするほど愛してるドラマで使われていましたね♪

女の子が大好きな要素がたくさん詰まっているジェラピケは、一度買っちゃうと小物まで揃えたくなっちゃう可能性大なので、お気をつけください(笑)

 

武井咲の8話衣装 ワンピース

PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)Wクロスストレッチワンピース

>> PINKY&DIANNE(ピンキー アンド ダイアン)Wクロスストレッチワンピース

> PINKY&DIANNE Wクロスストレッチワンピース

 

武井咲さんが白色のノースリーブと合わせてコーディネートしていた、ネイビーのワンピースは、ピンキー&ダイアンのWストレッチワンピース♡

 

3話でベージュ、8話でネイビーと、色違いで買っているあたり、美亜の女子力はめちゃめちゃ高い!笑

夏はネイビー、秋だとベージュ色を着たくなるけど、冬はどっちを着ようか迷っちゃうから、理想は、2色揃ってた方がいいよねぇ。お金さえあれば・・・!

可愛くて使いやすそうなワンピースだし、めっちゃ欲しい〜!

 

せいせいするほど愛してる9話以降の衣装? 

JOSEPH(ジョセフ)カットソー SILK COTTON JERSEY+GGT SLESS TOP

f:id:kazokutukuruzo:20160907000837j:plain

>> JOSEPHSILK COTTON JERSEY+GGT SLESS TOP

 

武井咲さん着用予定の、ジョセフのノースリーブブラウス♡

 

胸元のドレープが可愛らしさを、首回りが開きすぎないデザインが清楚さを醸し出しているので、きっちりとしたお嬢様のような雰囲気があると思う!

ジャケットコーデと合わせてかっこよくしたり、ミモレ丈スカートやワイドパンツと合わせたり、コーディネートを考えるのが楽しそう〜!

武井咲さん着用のお色は未定ですが、ブラックかグレーが個人的には好みです♪

 

emmi (エミ)【emmi atelier】ギャザーロングワンピース

>> emmi (エミ)【emmi atelier】ギャザーロングワンピース

 

>>【emmi atelier】ギャザーロングワンピース

 

武井咲さん着用予定の、エミのギャザーロングワンピース♡

 

8話で登場すると思っていましたが、でてきませんでしたよね?あれ?私が見逃しただけ?笑

くしゅくしゅっとしたギャザーワンピースは、「ちょっと買い物に行きたいな〜」ってときや、「お腹いっぱいご飯食べるぞ!」という時に着たりします!

つまり、かな〜り楽ちん♡

しかも、エミのギャザーワンピースは袖の部分が可愛らしい雰囲気ですよね。

楽なのに可愛いって、言うことなしです!

 

emmi (エミ)【emmi atelier】ロングガウンコート

>> 【emmi atelier】ロングガウンコート

>> 【emmi atelier】ロングガウンコート

  

武井咲さん着用予定の、エミのロングガウンコート♡

 

せいせいするほど愛してる8話では、残念ながら着ていませんでした。(秋先取りコート見たかった〜)

一目見たときは、武井咲さん演じる美亜っぽいコートだなぁ〜と。でも着用画像を見ると、以外とストンと着れて、かっこよく着こなせるタイプ。

このタイプは、ウエストのリボンがポイントで、つけるかつけないかでイメージを激変させますね。

武井咲さんっぽく着るならウエストリボンは合った方がいいと思いますが、サラっと着るならリボンはなしでOKだと思います!

 

8話 せいせいするほど愛してる 武井咲のドラマ衣装は、随時更新中です!

 

 

関連記事

2016夏ドラマ衣装まとめ♡

ilovefamily.hatenablog.com

  1. 9話せいせいするほど愛してるの武井咲ドラマ衣装まとめ!上品でクラシカルな服が素敵!
  2. 話のせいせいするほど愛してる衣装!武井咲が着ている服は?ワンピースやセットアップが可愛い!

  3. 6話の衣装『せいせいするほど愛してる』武井咲のパンツやスカートが秋冬コーデにぴったり!
  4. 5話『せいせいするほど愛してる』武井咲衣装!ロングジレのコーディネートが可愛すぎ!
  5. 4話の武井咲のファッション!『せいせいするほど愛してる』衣装はプリーツスカートが好み!
  6. 3話『せいせいするほど愛してる』武井咲の衣装!未亜の服はセットアップ!
  7. 2話『せいせいするほど愛してる』武井咲の衣装は?ブラウスやスカートがお洒落!
  8. 1話の武井咲ドラマ衣装『せいせいするほど愛してる』のファッションはブルー系が多い?
  9. 武井咲 ティファニーのアクセサリーまとめ!『せいせいするほど愛してる』
  10. トリンドル玲奈の衣装!『せいせいするほど愛してる』美山千明のパジャマが可愛い!

 

 

こちらの記事も人気です!

  1. 『好きな人がいること』桐谷美玲のドラマ衣装
  2. 『家売るオンナ』北川景子のドラマ衣装
  3. 『営業部長 吉良奈津子』松嶋菜々子のドラマ衣装
  4. 菜々緒の髪型が美しい!綺麗なロングヘアを保つ方法は?
  5. 中谷美紀の美容法!化粧品や綺麗な肌になるための方法4選!