リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

最終回!武井咲のせいせいするほど愛してる衣装をまとめちゃいました!結婚式のワンピースがキュート!

 

 TBS・火曜日22時〜
『せいせいするほど愛してる』
武井咲最終回(10話)ドラマ衣装 

 

せいせいするほど愛してる♡最終回の放送が終了しました!

 

最終回の未亜と海里と優香の結末は、まぁこんなもんだよね!という感じでしょうか。

ドラマ的展開も多いので、現実的ではないですが^^;

あんなに強気でいた優香が、ただ、愛されたかっただけと考えると、急にせつなくなってしまいました。優香が浮気に逃げないで、話し合いをしてればもっと違う結末になっていたんだよ~。

千明のあかりへの想いは、なんとなくわかった人も多いのではないでしょうか?せつないですね。。。あかり×千明でいいやん……と思ったのは私だけではないはず。笑

結局は千明のお陰で、勇気を出して告白できたのでよかったのかな♡

 

さて、それでは、最終回のせいせいするほど愛してる、武井咲さんのドラマ衣装を、まとめてご紹介していきますね♡

 

武井咲の最終回衣装【オーバーオール】

AG (エージー) The Alyssa Romper

f:id:kazokutukuruzo:20160920223727j:plain

 >> The Alyssa Romper In Coarse Blue

 

9話、最終回のせいせいするほど愛してるで、武井咲さんが着ていたオーバーオール (サロペット) は、AGのオーバーオール♡

 

こちらは、9話でも着ていたもので、最終回では冒頭で使われていましたね!

普通のオーバーオールよりもちょっぴり丈が短いので、より一層キュートな感じ♪ オーバーオールはカジュアルでボーイズ的な要素を含んでいますが、背中のデザインも可愛く、とっても素敵な雰囲気ですね♡

 

武井咲の最終回衣装【ブラウス】

FRAY I.D (フレイアイディー)ノーカラールーズブラウス

>> FRAY I.D (フレイアイディー)ノーカラールーズブラウス

>> FRAY I.D  ノーカラールーズブラウス

 

最終回のせいせいするほど愛してるで、武井咲さんが着ていたブラウスは、フレイアイディーのノーカラールーズブラウス♡

 

大きめなゆったりとした、ルーズ感のあるシャツなので、デニムと合わせてカジュアルに着ると◎

2016秋も引続き、ゆったり感のあるシャツがトレンドなので、お洒落に着こなしちゃいましょう~!

 

武井咲の最終回衣装【ワンピース】

emmi (エミ)【emmi atelier】ノースリタックフレアワンピース

>> emmi (エミ)【emmi atelier】ノースリタックフレアワンピース

>> 【emmi atelier】ノースリタックフレアワンピース

 

せいせいするほど最終回で武井咲が着ていた服は、エミのノースリタックフレアワンピース♡使用カラーはネイビー!

 

今回はワンピースコーデが多い栗原未亜ちゃん!ゆったり感のあるワンピースがキャワイイ!ネイビーもいいけど、グレイだとクールでかっこいい雰囲気になりますね~

 

ところで、元彼に挨拶しにいくんかい!って思いませんでした?笑

お人よしなのか、隙があるのかわからないけど、めっちゃ和解してて笑いました。

 

副社長の嫁(優香)がデザインしたワンピースを気に入った未亜 (武井咲さん) が、優香の元へ訪れたときに未亜が着ていたワンピース♡

こちらのバイカラーのワンピースは、フレイアイディーのAラインワンピース!

↓↓↓

FRAY I.D (フレイアイディー)バイカラーAラインワンピース

>> FRAY I.D (フレイアイディー)バイカラーAラインワンピース

>> FRAY I.D バイカラーAラインワンピース

 

バイカラーのデザイン可愛い~♡ お洒落なバーやレストランでも着て行けそうな、フォーマル系ワンピースですね~!

 

ドラマでは、この場面は修羅場でしたが、ツイッターの画像では仲良しなお二人♡

イメージが……!この画像見せるの、まだ早い~(笑)

 

FRAY I.D (フレイアイディー)ラッフルワンピース

>> FRAY I.D (フレイアイディー)ラッフルワンピース

>> FRAY I.D  ラッフルワンピース

 

 優香と海里の結婚式に招待された未亜。その時に武井咲さんが着ていたワンピースは、フレイアイディーのラッフルワンピース♡使用カラーはネイビーです!

 

なにこのワンピース~!ネイビーだとあまりわからなかったけど、デザインがめっちゃ素敵ですね!結婚式の二次会や、彼氏の家族とのお食事会など、、、ここぞという時に着たいですね♡

久しぶりに会った海里に綺麗になったと思われたく、お化粧を頑張る未亜かわいい♡

 

武井咲の最終回衣装【バッグ】

kate spade NEW YORK (ケイト・スペード ニューヨーク) COBBLE HILL MARSALA

f:id:kazokutukuruzo:20160920233351j:plain

>> COBBLE HILL MARSALA

 

最終回では、武井咲さんが結婚式のときに持っていたバッグは、ケイトスペードのバッグ♡使用カラーは、ベージュ×ブラックです!

 

めっちゃ可愛い~♡

クラッチバッグとしてはもちろんのこと、ショルダーバッグとして使うこともできるので、普段使いにできます♪

今回の武井咲さんのドラマ衣装は、なんとなくフォーマル系が多いですね~。

 

>> ケイトスペード COBBLE HILL MARSALA

 

中古だと半額程度で買えちゃうのが嬉しいですね♡

 

 

関連記事

2016夏ドラマ衣装まとめ♡

ilovefamily.hatenablog.com

 

 

こちらの記事も人気です!

  1. 『好きな人がいること』桐谷美玲のドラマ衣装
  2. 『家売るオンナ』北川景子のドラマ衣装
  3. 『営業部長 吉良奈津子』松嶋菜々子のドラマ衣装
  4. 菜々緒の髪型が美しい!綺麗なロングヘアを保つ方法は?
  5. 中谷美紀の美容法!化粧品や綺麗な肌になるための方法4選!