リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

7話の木村佳乃ドラマ衣装【僕のヤバイ妻】リボンブラウス、スカートがエレガント。

 

カンテレ・火曜日22時~
【僕のヤバイ妻】
木村佳乃7話ドラマ衣装

 

ヤバ妻7話の放送が終了しました♡

いやぁ~……。回を増すごとに面白くなっていくヤバ妻ですね。

6話では、真理亜が杏南に、幸平のさつ害計画を依頼し、杏南は承諾をした。(実際は真理亜を騙すために嘘の承諾。)後に杏南は真理亜の隣人である有希に襲われたー。というところで終わっていました。

7話冒頭の杏南と有希のセリフ、面白すぎてギャグかと思いました(笑)「ババァ!」って連呼しすぎ(笑)そりゅあ有紀も悔しくなって逃げ出しますよね。

そしてボディチェックする真理亜と幸平。いきなりキビキビ動き出す真理亜にちょっとフイてしまいました。

ヤバ妻は「真理亜と幸平」の夫婦の物語でもありますが、「真理亜と杏南」の女同士の対決でもあり「ギャグ」として見てもかなり面白いので、見ごたえ抜群です!

僕のヤバイ妻7話のドラマ衣装は、杏南&幸平との戦い!というスタイリストさんのコンセプトで選ばれた、明るめの色なのに深みを感じる、黄色のリボンブラウスがとても印象的でした。

真理亜のファッションとしては、珍しい服装が多かったですよね。しかし、それがとても美しく思えました。


それでは、【僕のヤバイ妻】7話の木村佳乃ドラマ衣装を紹介していきますね♡

木村佳乃の着用衣装【トップス】

LANVIN en Bleu(ランバン オン ブルー)ビックリボンブラウス

LANVIN en Bleu(ランバン オン ブルー)ビックリボンブラウス

>> LANVIN en Bleu ビックリボンブラウス


ヤバ妻7話で、幸平と真理亜が晩餐をしているときに木村佳乃さんが着用していたノースリーブブラウスは、 ランバンオンブルー のビックリボンブラウス♡ 使用カラーは【イエロー】です。

サイドの大きめのリボンがクラシカルな雰囲気で、とても女性らしい。お色も蛍光色のような明るい黄色ではなく、くすんだような深みのある綺麗なイエローなので、落ち着いた印象を醸し出しています。

ひざ丈のミモレスカートや、ロングスカートとの相性もいいと思います♡

 

木村佳乃の着用衣装【スカート】

FIGARO Paris(フィガロパリ)ひざ丈スカートシアーボーダー アシメスカート

f:id:kazokutukuruzo:20160531230543p:plain

>> FIGARO Paris ひざ丈スカートシアーボーダー アシメスカート


ヤバ妻7話で木村佳乃さんが着用していたアシメのボーダー柄のスカートは、 フィガロパリ の ひざ丈スカートシアーボーダー アシメスカート ♡ 使用カラーは【ネイビー】

少し光沢感のあるサテン素材。ひざ丈のアシメで、ハリがあるシルエットなので、着てみるとふんわりとしているように見えてとても可愛いですね。

ベージュとネイビーの2色展開ですが、ベージュも可愛くて好きですね~。

 

木村佳乃の着用衣装【パンプス】

Binoche(ビノシュ)ポインテッド エナメルパンプス

>> Binoche ポインテッド パンプスエナメル

 
7話で木村佳乃さんが履いていた、黒色のエナメルパンプスは、ビノシュ のもの♡

ヒール丈は7cmで、歩きやすい&足が綺麗に見える丁度いいサイズ。シンプルなエナメルパンプスなので、通勤用でも普段着でもどちらにでも使えます。

ヤバ妻1話でも同じブランドのパンプスを着用していましたよ。

 

木村佳乃の着用衣装【バッグ】

LONGCHAMP(ロンシャン)LE PLIAGE HERITAGE ハンドバッグ

 

ヤバ妻7話で木村佳乃さんが持っていたバッグは、ロンシャン ル プリアージュ® エリタージュ のハンドバッグ♡ サイズ展開は【S】と【M】があります。

 

Sサイズ

 >> LONGCHAMP LE PLIAGE HERITAGE ハンドバック【1116 813 001】


寸法:18 x 17 x 11 cm

 

Mサイズ

>> LONGCHAMP LE PLIAGE HERITAGE ハンドバッグ 【1117 813 001


寸法:23 x 22 x 16 cm

【S】も【M】も割りと小さめなサイズです。
上品なデザインで、ショルダーバッグとして使う事ができます♡真理亜のお嬢様系ファッションにも相性が良さそうなバッグですね。

 

【僕のヤバイ妻】木村佳乃さんのドラマ衣装は随時更新中です!

 

 

関連記事

【最新話】8話の木村佳乃ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

【前回】7話の相武紗季ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

【僕のヤバイ妻】木村佳乃の6話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】相武紗季の6話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】木村佳乃の5話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】木村佳乃の4話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】木村佳乃の1話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】相武紗季の1話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】1話の感想(ネタバレ)と考察!ゴーンガールと似てる?

【僕のヤバイ妻】ネタバレあらすじとキャストは?真理亜の共犯者と目的の予想