リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

木村佳乃の衣装【6話 僕のヤバイ妻(ヤバ妻)】望月真理亜のコーディネート!

 

カンテレ・火曜日22時~
【僕のヤバイ妻】
木村佳乃6話ドラマ衣装

 

ヤバ妻6話の放送が終了しました♡

ヤバ妻5話では幸平(伊藤英明さん)が真理亜(木村佳乃さん)にスタンガンで気絶させ、2億円のお金を奪って逃走した幸平。可哀想で見てられませんでした。杏南(相武紗季さん)と和樹(高橋一生さん)にも怪しい雰囲気が……。6話ではその続きからの話になりますよ~。

僕のヤバイ妻6話のドラマ衣装も、上品で素敵なコーディネートが出てきましたね!ガウンコートやブラウスがめっちゃかっこよかったです~!

それでは、【僕のヤバイ妻】6話の木村佳乃ドラマ衣装を紹介していきますね♡

木村佳乃の着用衣装【コート】

ICB(アイシービー)HeavyWeave ガウンコート

ICB(アイシービー)HeavyWeave ガウンコート

>> ICB HeavyWeave ガウンコート


木村佳乃さんが6話で着用していたロングコートは、アイシービーのガウンコート♡ 使用カラーは【ライトイエロー】です。

麻のような素材感なので、ロングコートでも重くならずに春でも涼しげに見えます。軽いのもGOOD!

真理亜はか弱そうに見えますが実は芯の強い女性。そんなかっこいい雰囲気を醸し出すかのようなガウンのロングコートは、真理亜のイメージにぴったりです。

 

木村佳乃の着用衣装【ブラウス】

AKIKO OGAWA(アキコ オガワ)ノースリーブ ブラウス 2015春夏コレクション

f:id:kazokutukuruzo:20160524230513p:plain
引用:AKIKO OGAWA


街中ですれ違ったら確実に目を惹くような、素敵なブラウスは AKIKO  OGAWA2015春夏コレクションのもの。

半分だけプリーツ!半分はシンプル!
AKIKOOGAWAの衣装は、デザインが唯一無二で素敵なものが多いです。色も上品で綺麗だし、フォーマルな場所でも着ることができそう!

 

木村佳乃の着用衣装【スカート】

サポート サーフェス プリーツ スカート 2016春夏コレクション

f:id:kazokutukuruzo:20160524232314p:plain
引用:サポートサーフェス


ヤバ妻6話で木村佳乃さんが着用していた、アコーディオンプリーツのロングスカートは、サポートフェスの2016春夏コレクションのもの♡使用カラーは【ブルー】で、上の画像の色違いです。

AKIKOOGAWAのノースリーブブラウスと合わせていて、プリーツ×プリーツで一見「合うの?」と思いますが、ブラウスとスカートのプリーツの大きさが違うために上品に見えます。アコーディオンプリーツはしなやかで柔らかい印象なので、女性らしいコーディネートになります♡

同じアイテムは売り切れなので残念ですが、別アイテムも素敵なものがいっぱいありますよ~!>>【サポートサーフェス】一覧を見る

 

木村佳乃の着用衣装【バッグ】

FURLA(フルラ)PIPER バッグ

>> FURLA PIPER ピンクベージュ 【Lサイズ】

>> FURLA PIPER ピンクベージュ 【Mサイズ】

 

木村佳乃さんが持っていたバッグは、フルラPIPERバッグ。 使用カラーは【ピンクベージュ】です。

ドラマ内の大きさ的に【Lサイズ】だと思いますが、小ぶりのMサイズでも荷物は割りと入ると評判良しです♡

フルラのバッグは上品で高級感があるのに、値段は10万もいかないので買いやすいので嬉しいですよね。私は20万のバッグを1つ買うなら、6万~7万のバッグを3つ欲しい派なので断然フルラを選びます。オン・オフ、どんなファッションコーディネートでも合いますよ~

 

【ヤバ妻】6話の木村佳乃さんドラマ衣装は、随時更新中です~!

 

 

関連記事

【最新話】8話の木村佳乃ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

【前回】7話の木村佳乃ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

【前回】7話の相武紗季ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

【僕のヤバイ妻】相武紗季の6話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】木村佳乃の5話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】木村佳乃の4話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】木村佳乃の1話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】相武紗季の1話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】1話の感想(ネタバレ)と考察!ゴーンガールと似てる?

【僕のヤバイ妻】ネタバレあらすじとキャストは?真理亜の共犯者と目的の予想