リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

5話の木村佳乃の衣装は?【僕のヤバイ妻・ヤバ妻】レースブラウスが可愛い!

 
カンテレ・火曜日22時~
【僕のヤバイ妻】
木村佳乃5話ドラマ衣装

 

『ヤバ妻』5話が終了しました♡

真理亜ファンの私としては、ヤバ妻5話の展開はスッキリ感とイライラ感が混ざり合って、ものすご~く複雑な感情になっているのですが……。面白かったけど、幸平くん、クズすぎるでしょ(笑)横路役の宮迫さんの演技上手だし。

『N31』ってなに?佐々木蔵乃介さんは何者?高橋一生さんはかっこいい!と、色々と謎が深まりますが、6話の放送が待ちきれません。

車でさっさと逃げる幸平と杏奈を見送った真理亜の、かっこよくサングラスをかけてからの猛ダッシュの走り方が面白すぎて、更に真理亜ファンになったのは私だけではないはずです。むしろ木村佳乃さんのファンになりました。

 

さて、『ヤバ妻』木村佳乃さんの5話のドラマ衣装は、素敵なアイテムが多かったですね~!私はやっぱりレースブラウスが可愛くて自分でも欲しくなってしまいました。

今回も、木村佳乃さんヤバ妻5話の衣装を紹介していきますね♡

木村佳乃の着用衣装【コート】

MOGA コート 2016年春コレクション

f:id:kazokutukuruzo:20160518080259p:plain
引用:MOGA


幸平と杏奈が車で逃げようとした時に木村佳乃さんが着用していたコートは、MOGA の ベージュコート。上の画像の色違いです。

春用のコートなので、薄手の素材。お値段は50,000円と安くはありませんが、お値段以上の高級感としなやかなシルエットが女性らしさを醸し出しています♡

MOGAのコートは真理亜らしい大人の魅力あふれる素敵なコートです。

 

木村佳乃の着用衣装【レースブラウス】

VOUSETES(ヴゼット)Blouse レースブラウス

f:id:kazokutukuruzo:20160518074430p:plain

引用:elleshop


木村佳乃さんが MOGA のコートの下に着用していたのは ヴゼット のレースブラウス♡ こうへいに別れを告げられた時にも着用していました。

デザインもシルエットがとってもとっても素敵だったので、鼻息を荒くしながら在庫を探しましたが、見事に在庫切れでした(泣)

真理亜といえば、清楚で上品な完璧な妻(本性は謎ですが) なので、純白のホワイトレースが本当に似合っています♡まるで可憐な美しい蝶々のようです。

 

木村佳乃の着用衣装【スカート】

HARYU(ハリュ)プリーツガウチョ

HARYU プリーツガウチョ

>> HARYU プリーツガウチョ


木村佳乃さんが ヴゼットのレースブラウスのボトムスに着用していたのは、ハリュ のプリーツガウチョ。使用カラーは【ピンクベージュ】です。

スカートかと思いましたが、実はガウチョパンツだったんですね。

細めなプリーツなので、木村佳乃さんみたいなフェミニンなレースブラウスや、シンプルなシャツと合わせてキレイメファッションでも合うと思います。

 

木村佳乃の着用衣装【バッグ】

FURLA(フルラ)メトロポリス Mサッチェルバッグ

>> FURLA メトロポリス Mサッチェルバッグ


MOGAのコート、ヴゼットのレースブラウス、ハリュのプリーツガウチョと合わせて持っていた黄色のバッグは、フルラ のMサッチェルバッグ。使用カラーは【ライムグリーン】です。

フルラのバッグは、『世界一難しい恋』の波瑠さんや『99.9』榮倉奈々さんの衣装にも使われていますよ~。

『世界一難しい恋』波瑠の衣装

『99.9』榮倉奈々の衣装

ライムグリーンは一見難しそうに見えますが、ファッションを選ばず何にでも合います♡モノトーンコーデの場合は明るい色のバッグがより映えるし、ライムグリーンという色は、爽やかで明るい印象を人に与えます。春夏ファッションにライムグリーンを一つ取り入れるだけで、めっちゃ可愛いくなると思いますよ~。

 

ADMJ(エーディーエムジェイ)SPECULUM JEWELS 2way トート

>> ADMJ speculum jewels トートバッグ


5話の冒頭。2億円を見つけた幸平が横路に襲われ逃げられたあと、杏奈が駆けつけた場面。その後に真理亜が登場するのですが、その時に着ていたトレンチコートと合わせて持っていたバッグが ADMJ のバッグです。

木村佳乃さん使用カラーは【ゴールド】

ゴールドと記載してありますが、どちらかというとピンクゴールドのようなお色ですね。メタリックカラーなので、ラグジュアリー感が漂っています。

荷物を入れる口が大きく開くので、収納しやすいし物を探しやすい♡ そして、2wayなので、肩がけ、斜めがけもできるのが嬉しいですね!

 

【僕のヤバイ妻・ヤバ妻】5話の木村佳乃ドラマ衣装は、随時更新中です!

 

 

関連記事

【最新話】8話の木村佳乃ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

【前回】7話の木村佳乃ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

【前回】7話の相武紗季ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

【僕のヤバイ妻】木村佳乃の6話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】相武紗季の6話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】木村佳乃の4話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】木村佳乃の1話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】相武紗季の1話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】1話の感想(ネタバレ)と考察!ゴーンガールと似てる?

【僕のヤバイ妻】ネタバレあらすじとキャストは?真理亜の共犯者と目的の予想