リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

3話の波瑠の衣装は?【世界一難しい恋・セカムズ】シャツ、バッグがはるらしい。


日テレ・水曜日22時~
『世界一難しい恋』
波瑠3話ドラマ衣装

 

3話が終了しましたが、いまだに柴山美咲と喋れるだけで喜んでいる鮫島が可愛いですね(笑)しりとりを一緒にするだけで喜びすぎな鮫島が(笑)

柴山美咲が考えた犬の名前【五助】を新しいホテルのレストランの名前にするなど、どんだけ公私混同だよ!! と思ってしまいましたが、それも社長の特権ですよね!

今後の鮫島の頑張りが楽しみで仕方がないです♪ (何気に小池栄子さんと北川一樹さんの恋愛も期待しております。)

さて、波瑠さんの3話ドラマ衣装はゆったり系のファッションでしたね。今回も、世界一難しい恋3話の衣装を紹介させて頂きますね!

 

【最新話】最終回!波瑠ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

 

波瑠の着用衣装【シャツ】

HUMAN WOMAN(ヒューマン ウーマン)100/2ブロードシャツ

>> HUMAN WOMAN 《H/standard》100/2ブロードシャツ

 
波瑠さん着用衣装は【ストライプ】のほう♪


どちらも使いやすい柄だと思いますが、個人的にはストライプの方が使いやすい気がしますね。

フレアスカートと合わせてクラシカルっぽくしても可愛いし、パンツと合わせてもかっこいいし、シャツは大人っぽい雰囲気になるので、毎日のコーデに欠かせないアイテムですよね♪

 

波瑠の着用衣装【バッグ】

FURLA(フルラ)メトロポリス Mサッチェルバッグ

>> メトロポリス Mサッチェルバッグ/フルラ

 
最近のドラマ衣装で人気な鞄ブランドといえば『フルラ』ですね!


私の大好きな2wayタイプ!
フェミニン・クールどちらの服装にも合う万能なデザインでめっちゃ可愛いですね~!スーツにも合うと思いますよ♪

波瑠さんの上品な雰囲気にもバッチリ似合っていました。私もフルラのバッグを持って上品に見せたいです!

 

【世界一難しい恋・セカムズ】波瑠さんの3話ドラマ衣装は随時更新していきます♪

 

 

関連記事

『世界一難しい恋』波瑠の9話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の8話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の7話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の5話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の4話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の2話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の1話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』相関図、あらすじ!