リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

6話【僕のヤバイ妻(ヤバ妻)】相武紗季のドラマ衣装!杏南のコーディネートまとめ。

 

カンテレ・火曜日22時~
【僕のヤバイ妻】
相武紗季6話ドラマ衣装

 

ヤバ妻6話の放送が終了しました♡
ドラマの話が進んでいくほど、イラっときてしまう北里杏南(相武紗季さん)真理亜にここまで執着心を抱く杏南はめちゃめちゃ怖い存在だと思います。

真理亜を負かしたいから、幸平に近づいた。真理亜がいらないなら、私も幸平はいらない。なんて普通思わないですよね……。

6話で真理亜と約束した杏南ですが、守るつもりはないようです。「物語の鍵を握っているのは私だ」と言っている杏奈ですが、絶対に真理亜の罠だと思っているのは私だけでしょうか(笑)

早く真理亜が幸せになれることを心より願っております♡

僕のヤバイ妻では、小悪魔な杏南を演じる相武紗季さんですが、6話のドラマ内での衣装はカジュアル系の服装が多かったですね。5話で探すのを苦労した衣装も少しだけ紹介していますので、参考になれば嬉しいです。

それでは、【僕のヤバイ妻】6話の相武紗季ドラマ衣装を紹介していきますね♡

 

  

相武紗季の着用衣装【コート】

DRESSLAVE(ドレスレイブ)テンセルナイロンガウン風コート

f:id:kazokutukuruzo:20160626211109j:plain

>> DRESSLAVE テンセルナイロンガウン風コート


相武紗季さんがヤバ妻5話と6話で着用していた、ブルーのロングコートは現在調査中ですが、ドレスレイブのものに似ているので紹介させて頂きます。

この画像のコートの形と相武紗季さんが着用されているものとかなり似ていますが、こっちの方が少し丈が長いのと腕の部分のデザインが違うのでこれではありません。

が、バックスタイルのデザインはかなり似ていますので非常に近いアイテムかと。

参考までに♪

 

相武紗季の着用衣装【スカート】

Brahmin(ブラーミン)カーゴタイトスカート

f:id:kazokutukuruzo:20160626211116j:plain

>> Brahmin カーゴタイトスカート


相武紗季さんがヤバ妻4話と5話で着用していたカーキっぽいスカートは、ブラーミン のもの♡ 使用カラーは【オリーブ】です。

ポケットのファスナーやデザインがそっくりなので、これに間違いないかと♪

高橋一生さんにキスをされた時に♡着ていたスカートですよ~!相武紗季さんは、ブルーのコートと白色のトップス、カジュアル系のコーディネートでまとめていました。

 

 【僕のヤバイ妻】6話の相武紗季ドラマ衣装は随時更新中です。

 

 

関連記事

【最新話】8話の木村佳乃ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

7話の相武紗季ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

【僕のヤバイ妻】木村佳乃の7話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】木村佳乃の6話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】木村佳乃の5話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】木村佳乃の4話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】木村佳乃の1話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】相武紗季の1話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】1話の感想(ネタバレ)と考察!ゴーンガールと似てる?

【僕のヤバイ妻】ネタバレあらすじとキャストは?真理亜の共犯者と目的の予想