リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

【8話 ヤバ妻】木村佳乃の衣装!僕のヤバイ妻の服装は、ブラウス、スカート、バッグ!

 

カンテレ・火曜日22時~
【僕のヤバイ妻】
木村佳乃8話ドラマ衣装

 
ヤバ妻8話の放送が終了しました♡

予想通り、北里杏南(相武紗季さん)は無事でしたね!ここまでは真理亜の作戦通りに進んでいたようですが、ここで思わぬ誤算が入ります。お隣さんの有希です。

お隣さんの有希がここまで関わってくるのは、今後の展開で何か複線がある気がするのは気のせいでしょうか?季暮と真理亜の関係とは?杏南はお金目的で真理亜の作戦に乗っかったのか?横路が知っている本当の事実とは?そして、理亜の本当の目的とは一体…?

来週はいよいよ最終回!【ヤバ妻】最終回の展開がかなり気になるところです!!

8話の木村佳乃さんのドラマ衣装は、真理亜のイメージにあわせた清楚な白色のブラウス、そして印象に残りやすいような大柄の花柄スカートがとても素敵でした。

それでは、【僕のヤバイ妻】8話の木村佳乃ドラマ衣装を紹介していきますね♡

木村佳乃の着用衣装【ブラウス】

LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)オフショルダーフレア ブラウス

>> LE CIEL BLEU オフショルダーフレア


ヤバ妻8話で木村佳乃さんが着用していたのは、ルシェルブルーオフショルダーブラウス♡ 使用カラーは【ホワイト

望月真理亜らしい、女性らしさ満点のフレア袖シルエット。動くたび揺れるフォルムに、男女ともにメロメロになっちゃいそう♡白色の透ける素材は、万人受けする素材だと思います!

旬なワイドパンツや、真理亜みたいなひざ丈スカートとのコーディネートに似合いそうですね~。真理亜のような清純派を目指すなら、レースかシフォンか!?

 

木村佳乃の着用衣装【スカート】

LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)ビッグフラワープリントドームスカート

f:id:kazokutukuruzo:20160608054144p:plain

>> ルシェルブルー ビッグフラワープリントドームスカート

 

ヤバ妻8話で木村佳乃さんが着用していたスカートは、 ルシェルブルービッグフラワープリントドームスカート♡ 使用カラーは【イエロー

真理亜にしては珍しい大柄なフラワースカートは、清楚系なトップスとあわせれば清楚なスカートに。カジュアルなトップスとあわせればカジュアル系なスカートとして、あわせるトップスによって変化させることができます。

ハリがある素材なので、高級感あふれるお嬢様ファッションとしても◎

木村佳乃さんの清楚なお顔立ちに、顔色が明るくなるようなスカートが映えて、より美しく見えましたね!

木村佳乃の着用衣装【バッグ】

FURLA(フルラ)PIPERハンドバッグ

>> FURLA PIPER【Lサイズ】

>> FURLA PIPER【Mサイズ】


ヤバ妻8話で木村佳乃さんが持っていたバッグは、フルラ のもの♡ こちらは、6話より再登場のバッグで、多分Lサイズかな?お手持ちのバッグとサイズを測って検討してみてね~!

キレイメコーデにぴったりな、フルラのバッグでした♡

 

【僕のヤバイ妻】8話の木村佳乃さんのドラマ衣装は、随時更新中です!

 

 

 関連記事

【前回】7話の木村佳乃ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

【僕のヤバイ妻】相武紗季7話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】木村佳乃の6話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】相武紗季の6話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】木村佳乃の5話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】木村佳乃の4話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】木村佳乃の1話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】相武紗季の1話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】1話の感想(ネタバレ)と考察!ゴーンガールと似てる?

【僕のヤバイ妻】ネタバレあらすじとキャストは?真理亜の共犯者と目的の予想