リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

9話セカムズ!波瑠(柴山美咲)ドラマ衣装はワンピース、ブラウスがかわいい!

 

日テレ・水曜日22時〜
『世界一難しい恋』
波瑠(はる)9話ドラマ衣装


『セカムズ』9話の放送が終了しました♡

鮫島零治(大野智さん)と柴山美咲(波瑠さん)が無事、仲直りをした第9話!

自転車通勤までして、必死に美咲のあとを追いかける社長は、なかなかの危険人物ですが、そこまで愛されている美咲は幸せ者なのでしょうか……?

『おじいちゃんの土地に自分のホテルを建てる』という、美咲の夢を鮫島社長に伝えたまひろちゃん。『応援はするが、手助けはしない』と言った鮫島に対し、好感度が下がるまひろちゃんと、好感度があがる美咲が面白かったです(笑)

さて、セカムズ9話の波瑠さんのドラマ衣装は、ストライプのワンピースや、シャツ・ブラウスなど、使いやすくてかわいいアイテムがたくさん出てきましたね!


それでは、『世界一難しい恋』9話波瑠ドラマ衣装を紹介していきますね♡

 

【最新話】最終回!波瑠ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

 

波瑠の着用衣装【ブラウス】

HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)《H/standard 2nde edition》フランダースリネンリバティプリントブラウス

f:id:kazokutukuruzo:20160608225530p:plain
引用:http://www.humanwoman.net/

 
はじめて鮫島が着ぐるみの中に入っている場面。久しぶりに柴山美咲の笑顔を見れたときに波瑠さんが着用していたブラウスは、ヒューマンウーマンフランダースリネンリバティプリントブラウス♡ 使用カラーは【ネイビー

ボトムスは白色のスカート(?)ガウチョパンツと合わせていました。

シルエットはゆったりとしていますが、トレンド風に着こなすならやはりワイドパンツとあわせたいところですね!麻100%なので、春夏用のブラウスとして着たいところ!

 

波瑠の着用衣装【ワンピース】

HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)C/Liエンブロイダリーワンピース

>> HUMAN WOMAN C/Liエンブロイダリーワンピース


2回目の美咲の部屋でまひろちゃんとご飯を食べていたところ。美咲の夢を社長に話した!とまひろちゃんが言っていた場面で、波瑠さんが着用していたワンピースは、ヒューマンウーマンエンブロイダイアリーワンピース♡使用カラーは【グレー

登場シーンは一瞬しかありませんでしたが、胸元のレースのデザインがまるで少女のようなワンピースでした! ロングワンピースなので、部屋着としてゆったり着てもかわいいですね!

 

 次回はいよいよ最終回!
【世界一難しい恋】9話の波瑠ドラマ衣装は随時更新中です!

 

 

関連記事

『世界一難しい恋』波瑠の8話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の7話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の6話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の5話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の4話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の3話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の2話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』波瑠の1話ドラマ衣装

『世界一難しい恋』相関図、あらすじ!