リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

7話の相武紗季ドラマ衣装【僕のヤバイ妻(ヤバ妻)】ブラウス、パンツ!

 

カンテレ・火曜日22時~
【僕のヤバイ妻】
相武紗季7話ドラマ衣装

 

衝撃のラストを迎えた、僕のヤバイ妻7話!
真理亜と手を組んだように思わせていた北里杏南(相武紗季さん)ですが、ヤバ妻7話の結末からすると、真理亜に裏切られた形になったのでしょうか?それとも、この話にはまだ続きがあるのか……。かなり気になります。

杏南は生きているのか?それとも……。

そして、7話では緒方をヤッた班犯人が判明しましたが、何故あの人が?と思いましたが、まぁお金でしょうね。この展開に全く気付かなかった私は鈍いのか?笑

さて、ヤバ妻7話の相武紗季さんのドラマ衣装は、ロングカーディガンに、半袖Tシャツ、ワイドパンツというカジュアルなファッションコーディネートでしたね。涼しそうな服装なので、カーディガンを着なくても可愛く着れそうです♡

それでは、【僕のヤバイ妻】7話の相武紗季ドラマ衣装を紹介していきますね♡

相武紗季の着用衣装【カーディガン】

SHIPS(シップス)リブロングカーディガン

>> SHIPS リブロングカーディガン

>> SHIPS リブロングカーディガン


ヤバ妻7話で相武紗季さんが着用していたカーディガンは、シップス リブロングカーディガン です♡ 使用カラーは【ブルー】です。

ナチュラル・ライトグレー・ブルーの3色展開ですが、どの色も使いやすく、どの季節にも使いやすそうなコットン素材♡

ワイドリブなのも可愛らしくていいですよね~!

 

相武紗季の着用衣装【シャツ】

FREAK'S STORE(フリークスストア)レーヨンダブルスリーブブラウス

>> FREAK'S STORE レーヨンダブルスリーブブラウス


ヤバ妻7話で相武紗季さんが着用していた、半袖のブラウスは、 フリークスストアレーヨンダブルスリーブブラウス♡使用カラーは【ホワイト】です。

このブラウスは、袖周りが大きめで波のようなしなやかなデザインになっているので、二の腕が痩せて見えそう!ノースリーブだと二の腕が……という人にもってこいですね。

また、レーヨン素材のとろみ感が、夏らしくて好みなので、私はめっちゃ可愛い半袖ブラウスだと思います。相武紗季さんは、ホワイト×ホワイトのコーディネートで、SHIPSのクロップドパンツと合わせていて、より夏らしく爽やかな印象です!

 

相武紗季の着用衣装【パンツ】

SHIPS(シップス)ワイドプロップドパンツ

>> SHIPS ワイドクロップドパンツ(stripe)オフホワイト

>> SHIPS ワイドクロップドパンツ(stripe)オフホワイト


ヤバ妻7話で相武紗季さんが着用していたガウチョっぽいパンツは、シップス ワイドクロップドパンツ ♡使用カラーは【オフホワイト】です。

はじめはホワイト一色かと思いましたが、よ~く見ると、細めのストライプになっているんですよね。
ウエストがゴムになっているので、オフスタイルにも最適!めちゃ楽ちんです♪

シャツ・ブラウスやTシャツ、トップスはなんでも合いそうなデザインだと思います。

 

【僕のヤバイ妻】7話の相武紗季ドラマ衣装は随時更新中です!

 

 

関連記事

【最新話】8話の木村佳乃ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

【僕のヤバイ妻】木村佳乃の7話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】木村佳乃の6話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】相武紗季の6話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】木村佳乃の5話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】木村佳乃の4話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】木村佳乃の1話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】相武紗季の1話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】1話の感想(ネタバレ)と考察!ゴーンガールと似てる?

【僕のヤバイ妻】ネタバレあらすじとキャストは?真理亜の共犯者と目的の予想