リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

【僕のヤバイ妻】木村佳乃のドラマ衣装は、カーディガン、ワンピース、パンプス!

 

カンテレ・火曜日22時~
【僕のヤバイ妻】
木村佳乃1話ドラマ衣装

 

僕のヤバイ妻1話が終了しました♡

木村佳乃さんのドラマ衣装は、お金持ちのお嬢様らしく、高級感漂うワンランク上のファッションコーデが多かったです。

特に白系の服装が多いように感じましたが、望月真理亜という人間のカラーという意味でも白系はぴったりでしたね。木村佳乃にとてもよく似合っていました。

若かりし真理亜の衣装はラグジュアリーで長いピアスとワンピースが可愛かったですよね。小物まで要チェックだと思います。

それでは、【僕のヤバイ妻】1話の木村佳乃さんのドラマ衣装を紹介していきます♡

木村佳乃ドラマ衣装【カーディガン】

アルマーニジーンズ (ARMANI JEANS)ショルダーレースカーディガン

>> アルマーニジーンズ ショルダーレースカーディガン

 
木村佳乃さんが1話の冒頭から着用していた肩レースが素敵なカーディガンは、アルマーニジーンズのもの。

このカーディガンは上品だけど、着方によってはカジュアルにもフォーマルにも使えるので可愛いアイテムだと思います。

真理亜はお上品な清楚系ファッションを好みます。なので白色のお洋服ばかりなんですよね。木村佳乃さんの美しい黒髪に映えます。

色違いの黒色はこちら↓↓↓

>> アルマーニジーンズ ショルダーレースカーディガン 【ブラック】

 

木村佳乃ドラマ衣装【ワンピース】

By Malene Birger バイマレンバーガーカジュアルドレス

>> By Malene Birger カジュアルドレス


木村佳乃さんが着用しているワンピース(ドレス)によく似ています。こちらはバイマレンバーガーという海外ブランドのカジュアルドレスです。

真理亜はこのワンピースの上に、アルマーニのカーディガンを羽織っていました。上品でクラシックな雰囲気がありますが、身につけるパンプスやアクセサリーを変えるだけでカジュアルにも着れちゃうワンピースだと思います。

 

木村佳乃のドラマ衣装【パンプス】

ROSSINI(ロッシーニ)パンプス

>> ROSSINI エナメルパンプス


僕のヤバイ妻で木村佳乃さんが履いていたパンプスは、ロッシーニのもの♡

このパンプスは公式サイトで堂々と【木村佳乃さん着用衣装!】と記載されていたので、非常にわかりやすぁったです。全てこんな風に書いてくれればもっと探しやすいのに……という愚痴は置いておいて(笑)

ロッシーニのパンプスは、足の形を綺麗に見せてくれてるので私はかなり愛用しています。他の靴と違う部分は、なんといっても履きやすさ!靴ズレがしにくく、フィット感が凄いんです。

他のドラマでは北川景子さん、深田恭子さん、上戸彩さんが着用するなど、女優さんの足元を飾るのにもよく選ばれています。
上品なシルエットなのも人気の秘訣かと思われます。

 

Binoche ビノシュポインテッド バレエシューズ

>>Binoche ポインテッド バレエシューズ


木村佳乃さんが着用していたパンプスは、ビノッシュのパンプス♡着用カラーは【ホワイト】でした。

ヒールは低めで安定感があり、真理亜好みの大人な上品パンプス。さりげなく付けられたリボンが可愛らしいです!

【ヤバ妻】木村佳乃さんのドラマ衣装は臨時更新していきますね〜!

 

 

関連記事

【最新話】8話の木村佳乃ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

【前回】7話の木村佳乃ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

【前回】7話の相武紗季ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

【僕のヤバイ妻】木村佳乃の6話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】相武紗季の6話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】木村佳乃の5話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】木村佳乃の4話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】相武紗季の1話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】1話の感想(ネタバレ)と考察!ゴーンガールと似てる?

【僕のヤバイ妻】ネタバレあらすじとキャストは?真理亜の共犯者と目的の予想