リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

【僕のヤバイ妻】相武紗季のドラマ衣装はトレンチコート、ブラウス、ベスト!

 

カンテレ・火曜日22時~
【僕のヤバイ妻】
相武紗季1話ドラマ衣装

 

【ヤバ妻】1話の相武紗季さんは、上品で清楚な木村佳乃さんと相対的に、セクシーで小悪魔な相武紗季さん。

愛人役ということで、かなりの悪女でしたね。

でも相武紗季さんのドラマ衣装は、私の好みでして……とても可愛かったです♡
薄手のトレンチコートや、グレーのベストなど相武紗季さんが登場する度に衣装チェックをしてしまいました。

というわけで、【僕のヤバイ妻】1話、相武紗季さんの衣装を紹介していきますね!

相武紗季ドラマ衣装【コート】

Mila Owen(ミラオーウェン)BIG落ち感トレンチコート

>> Mila OwenBIG落ち感トレンチコート

 
思わず見てしまったベージュのトレンチコートは、ミラオーウェンのもの。

襟部分が大きくなっていて、シンプルだけどかっこいい。そして色がくすんだベージュ系で、とても好みなコートでございます♡相武紗季さんのように、ボタンを留めずに着てもかっこいいですね!

ミラオーウェンのアイテムは、トレンド系から大人コンサバ系まで、全て揃っている上にシンプルで上品な可愛い商品が多いので、私の好きなブランドショップの中の一つでもあります!

 

Mila Owen(ミラオーウェン)ロングベスト

>> Mila Owen ロングベスト


グレーのロングベストはミラオーウェン♡

シンプルな形に襟付きなのがとてもお洒落。パンツパンツコーデにぴったりなロングベストだと思います。ロングベストは2016トレンドアイテムなので、ワンアイテム持ってて損はないです。

ちなみに、ドラマ・ナオミとカナコの広末涼子さんがよく着ていたアイテムがミラオーウェンでしたよ!

 

相武紗季ドラマ衣装【ブラウス】

FaceSansFard(ファスサンファール)襟付きノースリーブブラウス

ファスサンファール 襟付きノースリーブブラウス

>> ファスサンファール 襟付きノースリーブブラウス

 
相武紗季さんが着用していたノースリーブブラウスは、ファスサンファールのもの。ホワイト、ネイビーの2色展開で、相武紗季さんは【ネイビー】を着ていました♡

襟が付いていてふわっと揺れるような、女性らしいデザインが素敵です。ガウチョパンツやタイトスカートにも合いそうなので、トレンドっぽく着こなしたりキレイメに着こなすこともできそう♡

万能なノースリーブブラウスですね〜。

【ヤバ妻】相武紗季さんのドラマ衣装は随時更新していきます!

 

 

関連記事

【最新話】8話の木村佳乃ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

【前回】7話の相武紗季ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

【僕のヤバイ妻】木村佳乃の6話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】相武紗季の6話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】木村佳乃の5話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】木村佳乃の4話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】木村佳乃の1話ドラマ衣装

【僕のヤバイ妻】1話の感想(ネタバレ)と考察!ゴーンガールと似てる?

【僕のヤバイ妻】ネタバレあらすじとキャストは?真理亜の共犯者と目的の予想