リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

【99.9】榮倉奈々の衣装は?コート、ジャケット、スーツなど。

 

TBS・日曜日21時~
『99.9-刑事専門弁護士-』
榮倉奈々1話ドラマ衣装

 
嵐・松本潤(まつもとじゅん)さん主演の『99.9』1話が終了しました。

終始ドヤ顔の松本潤さんと、終始イライラしていた香川照之(かがわてるゆき)さんの掛け合いが非常に面白かったです。

微妙に入ってくるギャグというか……。
0.1%の謎が解けた時の反応が一休さんみたいで笑ってしまいました。(耳に指を入れてスポン。笑)

そして、立花彩乃(たちばなあやの)役の榮倉奈々(えいくらなな)さん衣装は、ほとんどブラックとホワイトの色が多かったですね。やはり女弁護士ということで、スーツ系の衣装が多かったです。

カバンや小物も良い物を使っていて、素敵だなぁ〜と思うアイテムがたくさんドラマ内で出てきました。

99.9榮倉奈々さんのドラマ衣装を紹介していきます♡

 

【最新】最終回の榮倉奈々ドラマ衣装☆

ilovefamily.hatenablog.com

 

榮倉奈々の着用衣装【コート】

BUONA GIORNATA(ボナジョルナータ)ソフトツイルオーバートレンチ

>> ソフトツイルオーバートレンチ/ボナジョルナータ

 
榮倉奈々さん着用コートは、ボナジョルナータのコート♡

丈が長くゆったりと着れるところがトレンド風!レーヨン×ポリエステルなので、今の時期と秋にぴったりなコートです。

割とどんなボトムでも合うと思うけど、私はパンツスタイルでかっこよく決めてほしいコートです。ヘアスタイルも、榮倉奈々さんみたいなミディアムヘアで一つで結んでもかっこいいです。

榮倉奈々の着用衣装【ジャケット】

 ADORE(アドーア)クリーンジョーゼットジャケット

f:id:kazokutukuruzo:20160418001435p:plain

>>クリーンジョーゼットジャケットブラック

 
榮倉奈々さん黒のジャケットの衣装はアドーアでした♡

こちらのジャケットは、カッチリとしたジャケットではなく、少しフレアでゆったりと着るジャケットみたい。あまり見ないデザインですが、なかなか素敵ですね。

【99.9】ではアドーアの衣装がたくさん出てくるので、2話以降も要チェックですよ♡

 

ADORE ノーカラジャケット

f:id:kazokutukuruzo:20160418000114p:plain

>> ノーカラジャケットブラック|アドーア(ADORE)

 
榮倉奈々さん着用のノーカラージャケットもアドーア♡

あまり見たことがないデザインですよね~。白に黒のラインが入っていたのが素敵でした。オンスタイルを楽しみたい、遊びたい人にもってこいのジャケットではないでしょうか♡

残念ながらホワイトは在庫切れ。ブラックのみ在庫アリですよ~。

榮倉奈々の着用衣装【白いスーツのセット】

ANAYI(アナイ)バックジョーゼットノーカラージャケット

 バックジョーゼットノーカラージャケット

>>バックジョーゼットノーカラージャケット

 
榮倉奈々さん着用の白色スーツはアナイのもの♡

上品な光沢とウエストラインの切り替えが体を細く見せてくれそうです♪シンプルでどんな服装にも合わせやすそう!

セットアップのタイトスカートを合わせても素敵ですが、普段使いとしてワンピースやパンツスタイルにも絶対似合いそうなジャケットですね。

 

ANAYI(アナイ)バックジョーゼットタイトスカート

バックジョーゼットタイトスカート

>> バックジョーゼットタイトスカート

 
ジェケットとセットアップのアイテムはこちらのスカート♡

セットアップなので、これも上品な光沢を使用しています。タイトスカートは何歳でも使えるので何着持っていても損はないですよね~。

普段スーツを着ない人が、ふとした時にタイトスカートを着てくるとドキッとしてしまうのは私だけですかね?(笑)

それにしても榮倉奈々さんはスーツ姿が似合います!

榮倉奈々の着用衣装【ブラウス】

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)スタンドカラートリアセブラウス

>>GRACE CONTINENTAL スタンドカラートリアセブラウス


榮倉奈々さん着用カラーはベージュピンク♪

大人っぽいのに可愛いのがベージュピンクの良いところ♡

今なら2色とも在庫ありますよ~!

 

ADORE(アドーア)ライトジョーゼットボウタイブラウスグリーン

f:id:kazokutukuruzo:20160417235621p:plain

>> ライトジョーゼットボウタイブラウスグリーン

 
榮倉奈々さん着用のブラウスはアドーアのもの♡

首もとのネクタイっぽいデザインが素敵なブラウスです。

「どこのブラウス?」と思わず聞いてしまいそうになります(笑)

グリーンは残念ながら売り切れですが、ブラックは在庫アリです。

 

榮倉奈々の着用衣装【バッグ】

FURLA(フルラ)タリア Lサッチェルバッグ

>> タリア Lサッチェルバッグ/フルラ(FURLA)

 
榮倉奈々さん着用のバッグはフルラのタリアでした♡着用カラーは【ピンクベージュ】

カッチリとしているのでオンスタイルにいいかもしれませんね。ピンクベージュ以外の色もとっても可愛いです。

 

FURLA(フルラ)アルテーシア Mトップハンドルバッグ

>> アルテーシア Mトップハンドルバッグ/フルラ(FURLA)

 
もう一つのバッグはフルラのアルテーシア♡着用カラーは【イエロー】

タリアのバッグよりも小さめで、アルテーシアの方はオフスタイルでも使えそう!個人的に気に入っているのは2wayなところで、コーデによって肩がけにすることができるがいいですよね♡

フルラのバッグは色が素敵なので迷ってしまいます~

 

榮倉奈々の着用衣装【時計】

HAMILTON(ハミルトン)ベンチュラ レディース

>> ハミルトン  ベンチュラ

 
榮倉奈々さん着用の時計はハミルトン♡

スーツにもバッチリ合うハミルトンの時計はとっても素敵なデザインですよね~。

メンズ、レディースともにあるのでお揃いもできちゃいます!彼女やお嫁さんにプレゼントすると喜ばれると思いますよ~!見ているだけで欲しくなる……(笑)

 

【99.9】榮倉奈々さんの衣装は随時更新していきます~!

 

 

関連記事

【99.9】榮倉奈々の9話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の8話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の7話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の6話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の5話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の4話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の3話ドラマ衣装

【99.9】榮倉奈々の2話ドラマ衣装

【99.9】松本潤のドラマ衣装

【99.9】あらすじと原作は?主題歌は嵐 !