リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

ホワイトデーのお返しにピッタリの人気スイーツやお菓子とチョコを探してみた!

f:id:kazokutukuruzo:20160213015006j:plain

バレンタインデーが良い思い出になった人も、義理でもたくさん、プレゼントをもらった人も、3月14日のホワイトデーのお返しを考えなくてはなりませんね。

とりあえず、食べ物でお返ししとこうと考えるなら人気のスイーツやお菓子、チョコなどをお返しのプレゼントにしたら喜んでもらえるのではないでしょうか。

誰もが知っている定番の人気商品や今年人気に火がついた商品を調べてみました。

 

ホワイトデーのお返しに!人気スイーツ

神戸苺トリュフはこちら

 

 女子受け間違いなしです!
春を感じることができるイチゴがきれいに包まったトリュフ。敢えてチョコのカテゴリーに分けませんでした!

そのフルーツ感を味わってほしいのです!これがきっかけでイチゴ狩りデートに誘うなんてのもアリじゃないですか?


箱もおしゃれで安っぽさがなくていいですね~

 

私は過去に、「ご飯食べに行こう!」、「映画見に行こう!」って何度も誘って断られた女子を「イチゴ狩りに行こう!」って半分以上ネタとあきらめ半分で誘ったら「OK」をもらった経験があります。笑

実話ですよ!試してみてください。

ホワイトデーの定番人気お菓子

花束とスイーツのセットはこちら

 

花束も一緒に送れるクッキーの贈り物。
5種類のクッキーの組み合わせがとてもおいしそうです。

住所などが分っていて、配送してもらうとスマートでカッコイイですね。

花束が入っているために少し大きな箱に入っていることが特徴的です。

 

 北海道 牧家 BOCCAプリン3色セット×2個

 

めっちゃ可愛いプリンもありました!
このプリン三昧はちっさい風船の中に入っててつまようじでつつくと
プリンッと出てくるのですが、可愛いと評判です。

また、肝心のお味のほうもミルクたっぷりの優しい風味が一口食べると口の中にふわっと広がり優しい気持ちにしてくれようです。

ホワイトデーお返し人気チョコ

 

マカロン7個入りボックスはこちら

 

数々の雑誌でもとりあげれている、神戸の有名パティシエが作って一品!

ホワイトデーのお返しに迷ったら、女性に定番の人気を誇るマカロンはどうでしょう?まず、ハズすことはないでしょう。

まとめ

いかかでしたか?

ホワイトデーのお返しって迷う方が多いとか。
女性は、おいしく見た目もお洒落で素敵な食べ物を好まれますからね。

ふだん好きだからといって焼き芋を買って持って行ったら、怒られたことがあります。私としては喜ばれるつもりでやったのに笑いすらとれなかったエピソードがありますのであなたも気をつけてください。笑