リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

水原希子6話「家族ノカタチ」のドラマ衣装ジムのジャケット、トップス、スカート、ボレロ!

 

TBS・日曜日22時~
「家族ノカタチ」水原希子話ドラマ衣装


家族ノカタチの登場人物で、地味に好感度が高いのは田中莉奈(水原希子さん)です。大介(香取慎吾さん)に一途で猛突進で空気の読めない莉奈ちゃんは、仕事は全くできないけど、女子力高めで料理もできていいお嫁さんになりそうです(笑)

自転車まで買っちゃう莉奈ちゃんの行動力は尊敬に値します。


そんな莉奈ちゃんを演じる水原希子さんのドラマ「家族ノカタタチ」の衣装は、THE・女子といったフェミニンドーリー系の女の子ファッション。

これがめちゃくちゃ可愛いので、6話のドラマ衣装を紹介していきますね♡

★7話、8話ドラマ衣装★

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」7話、8話ドラマ衣装

 

水原希子ドラマ衣装「家族ノカタチ」6話のカーディガンは?

DOLLY GIRL BY ANNA SUI ミラノリブエンブロイダリー ニットボレロ

f:id:kazokutukuruzo:20160225034900p:plain
引用:DOLLY GIRL BY ANNA SUI


こちらはドーリーガールバイアナスイのボレロで、オリジナルローズの刺繍デザインが素敵でとっても印象に残ります。

丈が短めなので、スカートやワンピースに似合いそう♡

 

水原希子ドラマ衣装「家族ノカタチ」6話のトップスは?

ウィルセレクション モノトーンフラワープリントブラウス

f:id:kazokutukuruzo:20160225040320p:plain

>>マガシークで購入する

 

こちらはワンピースではなく、セットアップのものみたい。

大人可愛い薄めのピンクがかわいいフラワープリントブラウス。セットアップのスカートとあわせると華やかになっちゃいます♡

 

水原希子ドラマ衣装「家族ノカタチ」6話のスカートは?

ウィルセレクション モノトーンフラワープリントスカート

f:id:kazokutukuruzo:20160225040606p:plain

>>マガシークで購入する

 

スカートは残念ながら売切れです。

こちらのセットアップのブラウスがマガシークで再販したので、スカートも再販する可能性があるかも?めちゃくちゃ可愛いので再販して欲しいですね~。

 

DOLLY GIRL BY ANNA SUI ジュエルビエラ スカート

f:id:kazokutukuruzo:20160225041100p:plain
引用:オンワード・クローゼット


小さなリボンがとっても可愛い水原希子さんの6話の衣装はまたもや、ドリーガールバイアナスイ♪

水原希子さんはピンク系を着用していましたが、ブラックやベージュ系でもかわいいですね。ちなみにリボンは取り外しが可能だそうです。

 

水原希子ドラマ衣装「家族ノカタチ」6話のジムの服装は?

adidas 【StellaSport】レインボーロゴジャケット/アディダス

>>アディダス レインボーロゴジャケット

 

6話で水原希子さんがジムでトレーニングをしている時に着ていたジャケットは、アディダスのロゴジャケットでした♪

家族ノカタチは、レディースのおしゃれなスポーツファッション?トレーニングで着る衣装をたくさん着てくれるので、ジムでもおしゃれしたい女子は参考になります!

 

★関連記事★

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」1話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」2話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」3話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」4話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」5話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」6話ドラマ衣装

⇒ 家族ノカタチで使われた便利なコクヨの文房具グッズまとめ