リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

家族ノカタチ5話の上野樹里ドラマ衣装はニット、スカート、バッグ、ピアスが素敵!

 

 TBS・日曜日22時~
「家族ノカタチ」
上野樹里話ドラマ衣装

 

5話が終了しました♡

今回のお話は、入江春人(千葉雄大さん)と妻の茜(川口春奈さん)の物語でした。結婚式を挙げることを、先に周りが盛り上げてしまったので仕方っちゃ仕方ないんだけど、春人との夫婦喧嘩で、茜が葉菜子(上野樹里さん)の家に来てることに笑ってしまいました。

まぁ、雨降って地固まるみたいな感じですかね?(←適当)


というわけで、今回も上野樹里さんのドラマ衣装が可愛かったので、紹介していきますよ♡

★最終回ドラマ衣装★

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」最終回のドラマ衣装

 

上野樹里ドラマ衣装「家族ノカタチ」ニットは?

アダム エロぺ ファム 畦編みVネックプルオーバー

>>ADAM ET ROPE' 畦編みVネックプルオーバー

 

上野樹里さん着用カラーは「ピンク」

正確に言うと5話のドラマ衣装ではなく3話ですが可愛かったので紹介します♪サーモンピンクが素敵でよく似合っていますね。

 

アンタイトル シルク混バックボタンニット

ファッションウォーカーで購入する

>>ファッションウォーカーで購入する

>>マガシークで購入する

>>UNTITLED シルク混バックボタンニット

 

5話の衣装で気になった青色のセーターはこれ!

うしろがボタンになっているのが特徴的でシルク混素材なので、手触りがとっても気持ちよさそうです!

 

上野樹里ドラマ衣装「家族ノカタチ」スカートは?

アンタイトル ベルト付ストライプタイトスカート

マガシークで購入する(S・Mサイズ)

>>ファッションウォーカーで購入する(S・Mサイズ)

>>ファッションウォーカーで購入する(Lサイズ)

>>マガシークで購入する(S・Mサイズ)

>>マガシークで購入する(Lサイズ)

 

ストライプ柄のタイトスカートは、レトロな雰囲気が可愛くて上野樹里さんは黄色のセーターと合わせていました。

春カラーにぴったりですね。
かっこよく、可愛く着れちゃいそうです★

 

上野樹里ドラマ衣装「家族ノカタチ」バッグは?

アンテプリマ ドッピオ2

>>アンテプリマ ドッピオ2

 

 中が赤色になっているので、外側の黒色との2色のカラーコントラストがめちゃくちゃかっこいいです!

A4サイズなので荷物もたくさん入るので、働く女性には使いやすいサイズですよね!レザーバッグはやっぱり素敵。

 

上野樹里ドラマ衣装「家族ノカタチ」ピアスは?

Vendome Aoyama イヤークリップ

 

ヴァンドームの公式ツイッターで紹介されていました♪2連のフープピアスは上野樹里さんの雰囲気に似合っています。

これぐらいの大きさのピアスは小顔効果があるし、ショートカットでも映えるのでめっちゃ可愛いですよね。

 

上野樹里さんの家族ノカタチ5話のドラマ衣装の紹介でした♡

 

★関連記事★

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」1話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」2話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」3話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」4話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」6話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」7話、8話ドラマ衣装

⇒ 水原希子「家族ノカタチ」6話ドラマ衣装

⇒ 家族ノカタチで使われた便利なコクヨの文房具グッズまとめ