リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

8話、7話、家族ノカタチの上野樹里さんのドラマ衣装をまとめて公開!

 

TBS・日曜日21時~
「家族ノカタチ」上野樹里8話ドラマ衣装

 

8話終了で・・・一番の感想は田中莉奈ちゃん頑張った!!!変な子だけど、素直で可愛いと思いました。まぁ、送別会の時のストレートヘアの田中さんを見てさすが乙女思考!と笑ってしまいましたが。

9話の予告を見ていよいよ大介とハナコが進展するのか・・・!?とちょっとワクワクしている私です。早く9話にならないかな。


それでは今回も、家族ノカタチ8話の上野樹里さんのドラマ衣装を紹介していきますね♪

★最終回ドラマ衣装★

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」最終回のドラマ衣装

 

上野樹里ドラマ衣装「家族ノカタチ」8話のトップスは?

BOSCH(ボッシュ)グログランボーダー トップス

f:id:kazokutukuruzo:20160307211504p:plain

>>BOSCH グログランボーダー トップス

 

何にでも合わせれそうなボーダートップスは『ボッシュ』のアイテム♪

背中にファスナーが付いているので、カジュアル系のコーデにはぴったりだと思います。ボーダーのトップスはアウターを選ぶ必要がなく、なんにでも合っちゃうんでコーデに困らないのがいいんですよね~。

こちらは線が細めのボーダーですが、私はこっちのボーダーも好き♡

↓↓↓

>>BOSCH ボーダーニット ボッシュ

 

こちらも『ボッシュ』のボーダーアイテム♡

シンプルだけど、トレンドっぽいデザインで、どこかお洒落な感じ。春にはニットのロングカーデなんか羽織ってもいいと思う。

 

上野樹里ドラマ衣装「家族ノカタチ」8話のワンピースは?

45R 藍フェザーカディ小花刺繍ワンピース

f:id:kazokutukuruzo:20160307214242p:plain
引用:http://wear.jp/

 

送別会の際に着ていたブルーのワンピースは『45R』

はなこのオフスタイル定番のゆったり系ワンピースに丸めがねです。本当にはなこは、オンオフのスタイルがはっきり区別されているので面白いですね。私はどちらのはなこも好きです♡

こちらのブルーのワンピースは売切れ。

色違いはこちら↓↓

45R フェザーカディ小花刺繍ワンピース

 

色違いの方も使いやすい色ですね~!

上野樹里ドラマ衣装「家族ノカタチ」8話のバッグは?

アーチィ シグネチャー ダブルハンドル

f:id:kazokutukuruzo:20160307205312p:plain


8話の最初の方に出てきた白のバッグ。変わった形が特徴的すぎて、一瞬なんじゃこりゃ?と首を傾げてしまいました。

人とかぶるのが嫌だという人にはもってこいの素敵なデザインだと思います。しかも、高級革のカーフ素材を使用しているので、上質なバッグを使っているなぁ~と誰もが思うんでしょうね!

お値段も上質\(^o^)/

TASAKI Online Shop

 

7話のコートとパジャマは?

BOSCH ギャバストレッチジャケット

f:id:kazokutukuruzo:20160308003843p:plain

>>BOSCH ギャバストレッチジャケット

 

ノーカラーのジャケットは、はなこのOLコーデ。

私、ノーカラージャケットなんか好きなんですよね。なんでだろ?首元がゆったりして詰まっていないからかな?普通のジャケットも好きなんですけどね。つまりジャケットが好きなんだと思います(笑)

ギャバストレッチは軽くて着心地がいいと評判がいいみたいですよ♪

 

ツモリチサト 40接結天竺ジャガードフラワーパジャマ

>>ツモリチサト 40接結天竺ジャガードフラワー パジャマ

 

上野樹里さん着用のパジャマは『ツモリチサト』のグレー色。パジャマのお花模様の中に、小さいネコがワンポイントで飾られてるんですよ~!めっちゃ可愛いですよね!

 

3話の合コンで着ていたグレーのセットアップは?

 

3話で大介達と合コンをした際に上野樹里さんが着ていたグレーのセットアップ♡

 

 BOSCH ネップニット

《B ability》ネップニット

>> マガシークで購入する

>>《B ability》ネップニット

 

こちらはセットアップのスカート↓↓↓

>>《B ability》ネップニットスカート

 

動きやすい素材で楽チンそ~!

ネップ調がまたお洒落で、普段使いでもオフィススタイルでもいけちゃいそう。単品でも、トップス、ボトムスによって雰囲気を自由自在にコーデできちゃいそうな、あわせやすいデザインなのが嬉しいですね♪

 

以上!!7話と8話の家族ノカタチ、上野樹里さんドラマ衣装でした♡

 

★関連記事★

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」1話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」2話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」3話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」4話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」5話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里【家族ノカタチ】6話ドラマ衣装

⇒ 水原希子「家族ノカタチ」6話ドラマ衣装

⇒ 家族ノカタチで使われた便利なコクヨの文房具グッズまとめ