リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

上野樹里ドラマ衣装「家族ノカタチ」ルームウェア・シャツ・カーディガン・メガネのブランド

 

TBS・毎週日曜日21時~
「家族ノカタチ」
上野樹里話ドラマ衣装
※最終話ドラマ衣装追加

 

こじらせ男子×こじらせ女子
結婚できない男×結婚しない女

30代世代には何か共感できるものがあります(笑)

また、こじらせ女子「熊谷葉菜子(くまがいはなこ)」を演じる上野樹里さんが着用したドラマ衣装が可愛いので、ルームウェア・シャツ・カーディガン・メガネのブランドを調べてみました!

★最終回ドラマ衣装★

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」最終回のドラマ衣装

 

上野樹里ドラマ衣装「家族ノカタチ」ルームウェアのブランドは?

 ジェラートピケ ジャガードモチーフプルオーバー

>>gelato pique 「ジャガードモチーフプルオーバー」を購入する

 

ジェラピケのプルオーバー♡文句ナシに可愛いです。

 

ジェラートピケ ソフトジェラート ロングカーディガン




この右のボーダー柄の方です。
売り切れで在庫なし・・・。

再入荷する可能性もあるけど、正直微妙。しない可能性のほうが高いかもしれない。ジェラートピケは人気すぎてすぐに売り切れます・・・

それはそうと、ジェラートピケを着ている女子ってめっちゃ可愛いんですけど、なんなんですかあれ?口では「ジェラートピケなんて~」とか言ってる男でも実際に女子に着てもらったら絶対可愛いと思ってるはずです!

すみません、完全に個人的好みですが(笑)

 

上野樹里ドラマ衣装「家族ノカタチ」ジャケットのブランドは?

Demi-Luxe BEAMS ソフトツイル Wジャケット

 

ベージュのジャケットですが
確認したところラスト1点でしたので購入される方は急いでね!
↓↓↓

>>このジャケットをアイルミネで購入する

 

少し長い丈がかっこいいジャケット。

上野樹里さんのオフィススタイルもばっちり決まっています!
パンツでスカートでもいけそう!

 

上野樹里「家族ノカタチ」で着用したブラウスのブランドは?

Demi‐Luxe BEAMS スキッパーブラウス

 

なによりも職場が華やかになります。
残念ながら、通販では売り切れでした。

 

上野樹里「家族ノカタチ」で着用したメガネのブランドは?

BOSTON CLUB(ボストンクラブ) MARTIN

 

>>このメガネを楽天市場で検索する

 

上野樹里さん、このメガネ似合ってましたよね?

ショートカットなボーイッシュな雰囲気にこの丸めがねが合わさることでトレンド感+ガーリーが備わって、より女の子らしくなってます!でも個性的な見た目だから、似合う人を選びそう。

 

★関連記事★

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」2話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」3話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」4話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」5話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」6話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」7話、8話ドラマ衣装

⇒ 水原希子「家族ノカタチ」6話ドラマ衣装

⇒ 家族ノカタチ便利なコクヨの文房具グッズまとめ!

 

家族ノカタチの1話感想

よくあるホームドラマ・・・と思いきや、思ったより面白かったですね。非常にテンポがよく物語が進むので見ていて飽きない印象でした。スムージーも飲んでましたね(笑)

父親役の西田敏行さんがまたいい演技するんですよね~
本当にお上手です!!

香取慎吾さんの役のイメージとして、イロモノが多いから普通な男性の役は久しぶりで新鮮!「人にやさしく」好きだったな~

上野樹里さんの役柄は大手商社に勤めているバツイチOLばりばりのキャリアウーマンです。なので衣装もかっこいいOL系が多い印象でしたが、プライベートではジェラートピケを着てるんですよ。それがまた可愛いです。