リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

上野樹里6話の【家族ノカタチ】ドラマ衣装はジェラピケ、シャツワンピ、スリッポンほか!

 

 TBS・日曜日21時~
「家族ノカタチ」
上野樹里話ドラマ衣装

 

6話が終了しました♡

ハナコ(上野樹里さん)の秘密を知った大介の慌てようを見ると、本当に人間に興味がないのか疑問に思いますね。過去の発言を思い出してめっちゃ罪悪感を感じているし(笑)そして父・陽三(西田敏行さん)と元カノ(観月ありささん)今回ええこと言った!

日曜日の夜に家族ノカタチを見ると、やっぱり癒されますね~♡


さて、今回も上野樹里さんのドラマ衣装が可愛かったので紹介していきますね!

★最終回ドラマ衣装★

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」最終回のドラマ衣装

 

上野樹里ドラマ衣装「家族ノカタチ」6話のコートは?

レディアゼル パステルカラーロングコート

>>REDYAZEL パステルカラーロングコート


6話の終盤に上野樹里さんが着ていたピンクのコート。こちらはレディアゼルでした♡

ピンク色は春に着たくなる色ですよね。

 

上野樹里ドラマ衣装「家族ノカタチ」6話のトップスは?

BOSCH テンセルキュプラスムースカットソー

>>マガシークで購入する

>>BOSCH テンセルキュプラスムースカットソー

 

上野樹里さんはネイビーのお色でした♪

繊細なドレープは着膨れせずに綺麗なラインがでます。どんなアウターにも合いそう♡

 

上野樹里ドラマ衣装「家族ノカタチ」6話のルームウェアは?

ジェラートピケ スフレアランドレス

>>ジェラートピケ スフレアランドレス


西田敏行さんと喋っている時に着ていた、グレーのロングカーデと白&黒のスリッポンと合わせていた白のワンピース♪

楽チンでかわいいです♡

 

ジェラートピケ moco moco’スムーズィー’ボーダーロングカーディガン

>>moco moco’スムーズィー’ボーダーロングカーディガン

>>ファッションウォーカーで購入する

 

大介に一人にしてくれと言われた田中莉奈(水原希子さん)がはなこの家に来た時に羽織っていたボーダーカーディガンは、もちろんジェラートピケでした♡

 

上野樹里ドラマ衣装「家族ノカタチ」6話のワンピースは?

レイビームス GYMPHLEX / ストライプ シャツ ワンピース

f:id:kazokutukuruzo:20160222015337p:plain

>>レイビームス ストライプシャツワンピース

 
ストライプのシャツワンピも春っぽくて素敵です。

 

上野樹里ドラマ衣装「家族ノカタチ」6話のカーディガンは?

BOSCH ミドルゲージロングカーデ

f:id:kazokutukuruzo:20160222022925p:plain

>>ボッシュ ミドルゲージロングカーデ

 

会社で田中莉奈(水原希子さん)を叱っているときに羽織っていたグレーのカーディガン。こちらは生地が薄い方。

上原樹里さんはネイビーのセットアップとともに、サラッと着こなしています。

 

上野樹里ドラマ衣装「家族ノカタチ」6話のセットアップは?

BOSCH バックサテンファイユ ブラウス / スカート

>>ボッシュ バックサテンファイユ ブラウス

>>バックサテンファイユスカート

 

同じセットアップのパンツはコレ
↓↓↓

ボッシュ バックサテンファイユ パンツ

>>ボッシュ バックサテンファイユ パンツ

 

上野樹里さんはスカートですが、パンツと合わせてもかっこよさそうです♪

 

上野樹里ドラマ衣装「家族ノカタチ」6話の靴は?

Ray BEAMS / スエード スリッポン

Ray BEAMS スエード スリッポン

>>Ray BEAMS スエード スリッポン

 

上野樹里さんが西田敏行さんとマンションのロビーで話している時に履いていたソールが白でボディが黒の靴に似ているものを見つけました。

スェード生地のスリッポンなのでオールシーズン履けそうです♪

 

上野樹里ドラマ衣装「家族ノカタチ」6話のストールは?

アクアガレージ シンプル無地フリンジ大判ストールマフラー

>>アクアガレージ シンプル無地フリンジ大判ストールマフラー


6話最後付近の、ピンクのコートと一緒に巻いていたボルドーストールはこちらのものに似ています。

生地が薄いので、春にも気軽に巻けそうですね。

 

★関連記事★

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」1話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」2話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」3話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」4話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」5話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」7話、8話ドラマ衣装

⇒ 水原希子「家族ノカタチ」6話ドラマ衣装

⇒ 家族ノカタチで使われた便利なコクヨの文房具グッズまとめ