リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

最終回!家族ノカタチ10話の上野樹里さんの衣装はパジャマや花柄カーディガンほか。

 

 

TBS・日曜日21時~
『家族ノカタチ』上野樹里最終回ドラマ衣装

 

わーい!『家族ノカタチ』最終回が終わりました~!!!

このドラマは、台詞の一つ一つに共感できるところが多すぎて毎週ハマっていく自分がいました。

香取慎吾さんも、上野樹里さんも、西田敏行さんも、風吹ジュンさんも、荒川良々さんも、役者さん全ての演技に心が込められているような気がして、本当に素敵なドラマだったと思います。

来週の日曜日から見れなくなるのは寂しいですね・・・。


上野樹里さんの衣装の素敵な衣装が見れるのも、今回が最後です。最終回10話のドラマ『家族ノカタチ』衣装を紹介していきますよ♡

上野樹里ドラマ衣装『家族ノカタチ』最終回(10話)のカーディガンは?

Lily Brown(リリーブラウン)ジャガードニットコート

>>Lily Brown ジャガードニットコート

 

最終回の最初に羽織っていた花柄カーディガンは、リリーブラウンのオフホワイト♡

春らしいフラワーデザインで、薄手の素材にゆったりとしたデザインなので、ラフにお洒落に着こなせそう!はなこは白のトップスとあわせていました。

今なら3色在庫あり♡

 

上野樹里ドラマ衣装『家族ノカタチ』最終回(10話)のパジャマは?

ジェラートピケ ソフトジェラートロングカーディガン

>>ソフトジェラートロングカーディガン

 

上野樹里さんが着用していたのはボーダー柄のほう♡

中のパジャマもボーダー柄で合わせていましたね。可愛いのに楽チンで着やすく、さわり心地もなめらかなのがジェラートピケの特徴です♡

ちなみにこちらのリンクの発売日は3月26日
ジェラートピケはすぐ売切れてしまうので、まだ発売期間前の今からチェックしておくといいですよ~!

 

ツモリチサト 裏起毛ボーダー パジャマ

>>ツモリチサト 裏起毛ボーダー パジャマ

 

はなこがジェラートピケのボーダーロングカーディガンの下に着ていたパジャマはツモリチサト♡

お色は3色展開で、はなこはグレー色着用です。さりげなく猫がワンポイントでついているのがめちゃ可愛い♡

でも猫好きの私としては私はこっちのほうも好きです!!
↓↓↓

 

>>ツモリチサト 裏起毛ボーダー ワンピース

 

同じ柄のワンピースバージョン♡

見てください。ポケットが猫なんです!!!これめっちゃ可愛いですね~♡

パジャマとして着るのが勿体無いぐらい、デザインがキュート!部屋着としても、コンビニとか散歩とか、ちょっとした場所へお出かけする時に着ても可愛いかもしれませんね♪

 

ツモリチサト 30フライスパネルpt太陽パレード

>>ツモリチサト 30フライスパネルpt太陽パレード

 

ラストのラストで、なんじゃこの赤い派手なパジャマは!?と思った上野樹里さんのパジャマはツモチチサトでした♡

マヤやインカなどの中南米がテーマで、古代文明を描いた繊細な描写が特徴。吸水性抜群なので、寝汗をよくかく人でも寝心地がいいので、いいと思う。

パジャマなので、私は青色のほうが好きかな!

 

※臨時更新していきます

 

★関連記事★

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」1話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」2話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」3話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」4話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」5話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里【家族ノカタチ】6話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」7話、8話ドラマ衣装

⇒ 水原希子「家族ノカタチ」6話ドラマ衣装

⇒ 家族ノカタチで使われた便利なコクヨの文房具グッズまとめ