リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

家族ノカタチ3話の上野樹里ドラマ衣装はコート・ワンピース・パジャマ!感想も

 

TBS・日曜日21時~
「家族ノカタチ」上野樹里話ドラマ衣装

 

3話が終わりましたね。思うところは色々とありますが、不覚にも少しうるっとしました。

さて、上野樹里さんのドラマ衣装も良かったですね!今回は、コート・ワンピース・パジャマのブランドと、ネタバレ注意の感想も書いちゃいます。

ちょっとだけパパに怒っちゃうゾ♡

↑今となっては良い思い出だわさ・・・(遠い目)

★最終回ドラマ衣装★

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」最終回のドラマ衣装

 

上野樹里ドラマ衣装「家族ノカタチ」3話のコートは?

Balcony and Bad アルパカシャギーコート

f:id:kazokutukuruzo:20160201200709p:plain
引用:http://wear.jp/item/detail.html?item_id=9862337


このコートを見た瞬間、葉菜子っぽいなぁ~と思ってしまった。そして葉菜子はONとOFFの差が激しいと思うのだが、このコートは葉菜子の「ON」バージョン。

こちらのコートは残念ながら売り切れです。

 

上野樹里ドラマ衣装「家族ノカタチ」3話のワンピースは?

AKIKO OGAWA ワンピース

f:id:kazokutukuruzo:20160201202814p:plain
引用:AKIKO OGAWA | 2015 Autumn Winter Collection


AKIKOOGAWAのワンピースはドラマに出た瞬間すぐにわかっちゃいます。こういうワンピースが似合う女性は素敵ですよね♪

上野樹里さん着用のこのワンピースは販売していないけど、AKIKOOGAWAのほかの服はここから見れます
↓↓↓

>>AKIKO OGAWA の衣装を見てみる

 

上野樹里ドラマ衣装「家族ノカタチ」3話のパジャマは?

 ツモリチサト 雪だるまパジャマ


これがOFFモード葉菜子(笑)
いつもツンツンしてるのに雪だるまパジャマて。いや、可愛いんですけどね。

勝手にピアノを葉菜子の部屋に運ばれた時の上野樹里さんでした。

>>ツモリチサト雪だるまパジャマを購入する

 

★関連記事★

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」1話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」2話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」4話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」5話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」6話ドラマ衣装

⇒ 上野樹里「家族ノカタチ」7話、8話ドラマ衣装

⇒ 水原希子「家族ノカタチ」6話ドラマ衣装

⇒ 家族ノカタチ便利なコクヨの文房具グッズ

 

家族ノカタチ3話の感想 ※ネタバレ注意


1話、2話と、父・陽三(西田敏行さん)に振り回された大介(香取慎吾さん)。3話ではもっと振り回されすぎて、正直可哀想だったわ。

自分だったらって想像すると・・・

 

絶対無理!

 

だって、牛糞だぜ?周りから苦情がくるほどのウ〇コの匂いに包まれた部屋なんて、考えただけでも無理だ。

 

あと、なぜ家の中で七輪?煙が出るよね?どうなるか考えたらわかるよね?案の定、警報機が発動してしまい、マンションの住民や消防の人に謝る大介。

親!しっかりしなさい!

 

なんか、大介はこじらせ男子だけど一番マトモな気がするよ・・・。(2話の施設はどうかと思うが迎えにいったのでセーフとしよう)

浩太(髙田彪我さん)の学校の件も、大介がいなかったらどうするつもりだったんだろう?学校の準備もできてないし、大介が言っても「まぁどうにかなるだろ」て。

親父はいい加減な性格だね。私もいい加減だけど、ここまでではないぞ。

 

ドラマ終盤。大介怒りMAX。以前は友達もいない一人が好きだった親父がなぜ変わったのかを話しだす場面。

妻が死んだあと、妻からの手紙を見つけた陽三。そこに書かれていた「一人より二人。二人よりは三人。」という言葉で自分は変わろうと思った。

 

文句あるか!?

 

突然の強い口調の陽三に私はびびった。
なぜ急にその口調(笑)

 

なら学校の準備くらいさっさとすまさんかい!

 

と思ったのは私だけではないはず。
手紙と大介の涙で少しうるっときてしまったけど、結局学校の準備は大介がやってあげてて笑った。

優しい。一番、共同生活いけるじゃん。

 

葉菜子に全然触れてなかったけど、元旦那しつこすぎて意味わからんし、ママも勝手なことしすぎやし、葉菜子も大変だなと思った。以上!(早っ)

(少しツンツンしすぎだけどクレーマー葉菜子だしね。笑)


ちなみに家族ノカタチ3話の視聴率は10.3%でした~二桁突入で嬉しい!