リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

有村架純(音)ドラマ衣装「いつ恋」1話~4話まとめ!(カーディガン・ニット・アウター)

 

 

フジテレビ・月曜日21時~
【いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう】
有村架純ドラマ衣装 1話~4話まとめ!

 

いつ恋4話が終了しました♡
音が可哀想で、せつなくなってしまいました。
音と錬はどうなるのか?

木穂子も可愛くて好きなので、木穂子も悲しくさせないでほしいなー。今後の展開が楽しみなような楽しみじゃないような。。。

というわけで、
今回は、音ちゃんもとい、有村架純さんの1話~4話までの【いつ恋】ドラマ衣装をまとめてみました(・´з`・)

★いつ恋最終回の感想★

いつ恋最終回の感想。結末は少女漫画だった

 

有村架純ドラマ衣装「いつ恋」コートは?

Green Parks 裏ボアキルティングコート

f:id:kazokutukuruzo:20160209191946p:plain
引用:http://crosscollection.com/

 

音ちゃん定番のコートはこれ!

コート系は、2月を過ぎるとセールがはじまり安くなるので、すぐに在庫切れになりますね。このキルティングコートも残念ながら売切れです。

 

有村架純ドラマ衣装「いつ恋」ジャケットは?

 MIZUNO ボアフリースジャケット

>>ミズノ (MIZUNO) レディース ボアフリースジャケット

 

有村架純さん着用カラーは「エグレットホワイト」

ブラックより、ホワイトのほうが個人的には可愛いと思います♡ホワイトもブラックも、まだ在庫ありますよ~!!



有村架純ドラマ衣装「いつ恋」ニットは?

 ANAP フェアアイル柄ミドルネックニット

>>ANAP フェアアイル柄ミドルネックニット

 

これも可愛いですね♡
スカートでもパンツでも合いそうです。

音ちゃんはドラマでは田舎娘扱いですが、お洋服は可愛いものを着てると思います。


有村架純ドラマ衣装「いつ恋」カーディガンは?

ナチュラル スタンス リーブル ジャガードロングカーディガン

f:id:kazokutukuruzo:20160209192236p:plain

>>ジャガードロング カーディガン

 

有村架純さん着用カラーは「ブルー」
残念ながらブルーは売切れですが、グレーとホワイトはまだ購入可能。

 

45R シェットランドケーブルカウチンカーディガン

f:id:kazokutukuruzo:20160209192421p:plain
引用:http://zozo.jp/

 

 有村架純さん着用カラーは「グリーン」
このカーディガンもよく着用していますよね。

残念ながら売切れです・・・。

 

以上!有村架純さんの1話~4話までのドラマ衣装まとめでした♡

 

★関連記事★

⇒ 有村架純「いつ恋」6話~8話ドラマ衣装

⇒ 高畑充希「いつ恋」ドラマ衣装①

⇒ 高畑充希「いつ恋」ドラマ衣装②

⇒ 森川葵「いつ恋」ドラマ衣装