リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

深田恭子(柴田ミチコ)7話衣装「ダメな私に恋して」フリルトップス、スカート、ワンピースほか

 

TBS・火曜日22時~
「ダメな私に恋してください」深田恭子話ドラマ衣装


7話は、最上×ミチコと黒沢×晶のせつないストーリーでしたね。。。

最上くん(三浦翔平さん)と晶(野波真帆さん)がせつなくて可哀想で、最後は泣きそうになっっちゃいました。(親があんな状況であんなこと言われたら私なら絶望しちゃう。笑)ダメ女ミチコめ!!

しかし、7話のドラマ衣装もかわいかったです♪ミチコのファッションはいつも真似したくなっちゃいますね。今回も、深田恭子さんのキュートなドラマ衣装を紹介していきます♪

★最終回ドラマ衣装★

⇒ 深田恭子「ダメ恋」10話(最終回)ドラマ衣装

★9話ドラマ衣装★

⇒ 深田恭子「ダメ恋」9話ドラマ衣装

 

深田恭子ドラマ衣装「ダメ恋」7話のトップスは?

FRAY I.D ボートネックフリルコンビプルオーバー

>>ファッションウォーカーで購入する

>>ファッションウォーカーで購入する

>>FRAY I.D ボートネックフリルコンビプルオーバー


7話で一番欲しいと思ったのはフレイアイディーのフリルプルオーバー。深田恭子さん着用カラーはアイボリーです。

2段フリルもかわいいし、胸元のデコルテの空き具合が丁度よく、アクセサリーが映えそうなデザインが好きです!好みです!

 

dazzlin ハイネックボーダーニットTOP

ランウェイチャンネルで購入する

>>【dazzlin】ハイネックボーダーニットTOPS

>>ランウェイチャンネルで購入する

 

一瞬しか出てきていませんが、深田恭子さんは画像の写真の色を着用♪

薄手のボーダーセータは、春らしい色で何にでも合わせれそうですね♡

 

マーキュリーデュオ リブタートル袖折り返しニット

>>ランウェイチャンネルで購入する

>>ランウェイチャンネルで購入する


薄いピンクのタートルネックのニットはマーキュリーデュオ♡

深田恭子さんと同じ色のラベンダーはまだ在庫アリ。春はパステルカラーを着たくなるので、もってこいの色ですね♪

 

FURFUR (ファーファー)ヤーンミックスハンドセーター


モコモコの袖が膨らんでいるセーターは、ファーファーのものでした。残念ながら売切れです。

 

深田恭子ドラマ衣装「ダメ恋」7話のスカートは?

MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)カラー水彩フレアミニSK

>>ランウェイチャンネルで購入する

>>MERCURYDUOカラー水彩フレアミニSK

>>ランウェイチャンネルで購入する

 

深田恭子さん着用カラーはグレー。
薄い花柄の模様が、春夏使えそうなカラーでかわいいです♪パステルカラーのトップスでも白トップスでもなんでも合いそう。

 

深田恭子ドラマ衣装「ダメ恋」7話のワンピースは?

マーキュリーデュオ サイドプリーツ切替ケーブルニット

>>MERCURYDUO サイドプリーツ切替ケーブルニットOP

>>マガシークで購入する

>>ランウェイチャンネルで購入する

 

結婚式の下見に着ていたワンピースはマーキュリーデュオのサイドにプリーツが入っているベビーピンクのニットワンピ!なんともミチコらしい可愛いワンピース。深田恭子さんはニットがよく似合います。

 

★関連記事★

⇒ 深田恭子「ダメ恋」1話、2話ドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」3話ドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」髪型と4話ドラマ衣装はジェラートピケ?

⇒ 深田恭子「ダメ恋」4話ドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」5話のドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」6話ドラマ衣装

⇒ 深田恭子「ダメ恋」8話ドラマ衣装

⇒ 三浦翔平「ダメ恋」1話~5話ドラマ衣装