リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

最終回!『いつ恋』10話までの高畑充希の衣装まとめ!

 

フジテレビ・月曜日21時~
『いつかこの恋を思い出して泣いてしまう』
高畑充希最終回までのドラマ衣装

 

9話が終わりましたね。
音が錬に惹かれていることはわかるのですが、今まで支えてくれた朝陽を裏切ることはできない。その矢先に・・・。
衝撃的すぎて、最終回を見るのが怖いです。

木穂子ちゃん出番少ないよ~。出たと思ったら、いつも何か飲んでるし、食べてるし(笑)もっと出して欲しかったなぁ~。


働くOL系お姉さん木穂子の可愛い服装を見るのもそろそろ見納めですね・・・。そんな木穂子を演じる高畑充希さんの『いつ恋』最終回までの衣装を臨時更新していきますね~!

『いつ恋』最終回までの高畑充希の衣装ワンピースは?

マーキュリーデュオ 異素材切替フレアスリーブニットワンピース

>>マーキュリーデュオ 異素材切替フレアスリーブニットワンピース

 

9話で木穂子と錬がケーキを食べているシーンで、高畑充希さんが着ていたワンピースはマーキュリーデュオ♡

サイドがレース、裾がチュールになっているなど、素材が違うものが使われているのが特徴。2016春夏トレンドのロマンティックフェミニンを取り入れているので、めっちゃ女の子らしいデザインになっていますね♪

 

『いつ恋』最終回までの高畑充希の衣装トップスは?

SHIPS 14G ウールテンジク ソリッド/ボーダー プルオーバー

 

4話で木穂子が着ていたボーダー柄のシンプルニットプルオーバー。

ハイネックでゆったりとした着心地が今年流行の形っぽい。4色展開で、ホワイトとイエローは無地、ブラックとキャメルはボーダー柄です。

 

>>マガシークで購入する

 

ガウチョパンツなどのゆったりとしたパンツとあわせると、よりトレンドっぽくて可愛いと思います。

高畑充希さん着用カラーはキャメルでした♡

 

clear ベーシックVネックニット

>>clear ベーシックVネックニット

 

5話、6話で木穂子が着ていたシンプルなニットはクリア♡

カラーバリエーションが豊富で、Vネックなので顔周りもスッキリ見える万能ニット!値段も安いので、全色揃えたくなっちゃいますね♪

 

 マーキュリーデュオ コードレースフレアブラウス

>>マーキュリーデュオ コードレースフレアブラウス

 

7話で音(有村架純さん)と一緒に飲んでいる時に着ていたレースのブラウスは、マーキュリーデュオのアイテム♡

透け感のあるレースが可愛い。袖がフレアになっていて、1枚着ても、アウターを羽織ってもいけるので年中着れそう。ホワイトもいいけど、他の色も可愛いですよね!

 

高畑充希さんの着用衣装は、最終回が終わるまで臨時更新していきますね!

 

★関連記事★

⇒ 有村架純「いつ恋」1話~4話ドラマ衣装

⇒ 有村架純「いつ恋」6話~8話ドラマ衣装

⇒ 高畑充希「いつ恋」ドラマ衣装①

⇒ 森川葵「いつ恋」ドラマ衣装