リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

「ヒガンバナ」最終回までの【高梨臨】の衣装まとめ!トップスやバッグが可愛い

 

日テレ・水曜日22時~
「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」高梨臨最終話ドラマ衣装まとめ

 

堀北真希さん(渚)の可愛さにやられ、ずっと見ていたヒガンバナもいよいよ最終回!DAIGOさん(謙人)との関係も解決したところがクライマックスと思いきや、9話から最終話まで警視庁の謎へ迫るみたいですね。

いよいよ決着がつくみたいですが、過去に何があったのか早く知りたいです。


そして、このドラマに登場する高梨臨さん(凛)の衣装は大人っぽく女性らしいファッションが素敵ですよね。ヴィヴィットカラー系のコーデも可愛くて、いつも目がいっちゃいます。

そんな高梨臨さんの「ヒガンバナ」最終話までのドラマ衣装をまとめて紹介していきますね!

高梨臨ドラマ衣装「ヒガンバナ」コートは?

ジルスチュアート シンディメルトンロングフードコート

>>JILLSTUART シンディメルトンロングフードコート

 

高梨臨さんが着ていたのはライトグレー。

ファスナーがアクセントになっているコートは、フード付きでラフな感じで着ることができそう。色合いはジルっぽく可愛らしいのもポイントですね♡

 

高梨臨ドラマ衣装「ヒガンバナ」ニットトップスは?

JILLSTUART クレアメッシュプルオーバー

f:id:kazokutukuruzo:20160313053426p:plain

>>クレアメッシュプルオーバーレッド

 

4話で着用していた赤色のプルオーバーは『ジルスチュアート』でした♡

プルオーバーなのにメッシュのような網目のデザインは珍しいですよね。袖のふくらみと首元のフリルがとっても可愛くて、フェミニン系の女の子らしいコーデができそうなニットですね。

 

ケイトスペードニューヨーク サムセットカーディガン

>>ケイトスペードニューヨーク サムセットカーディガン

 

高梨臨さんはピンク色のカーディガンは『ケイトスペード』

普通のカーディガンと少し違って、袖にリボンがついているのが特徴♡それだけで一気に可愛くなっちゃう!スカートにもパンツにもバッチリ合いそう。高梨臨さんは女の子らしい可愛い服装が多めで素敵ですよね!

シンプルなのにさりげないポイント。うん、私の購買欲をそそります(笑)

 

 MAX & Co. Cashmere jumper with gold buttons

f:id:kazokutukuruzo:20160313050017p:plain
引用:http://jp.maxandco.com/

 

8話で高梨臨さんが着ていたボーダーのニットは、ボタン付きで可愛かったですね。袖の部分は無地なので、大人っぽく着こなせそうな雰囲気。残念ながら売切れでした。

 

kate spade new york ROSE-COLORED GLASSES MINI ROSE CARDIGAN  

f:id:kazokutukuruzo:20160313051621p:plain

>>ROSE-COLORED GLASSES MINI ROSE CARDIGAN

 

薔薇柄が素敵なカーディガンは『ケイトスペード』

一見個性的なように見えますが、意外とボトムスを選ばないような気がする。個人的には大人っぽい女性に、かっこよく着て欲しいカーディガンですね!

 

ケイトスペードニューヨーク イスエンベリッシュドカーディガン

>>ケイトスペードニューヨーク ice embellished cardigan

 

9話で着ていたビジュー付きの華やかなカーディガン。こちらも『ケイトスペード』のアイテムでした♡

シンプルなのに襟元にきらきらと光るビジューが華やかで素敵なカーディガンですね。高級感もあり、大人っぽく着れそう。スカートでも可愛いしスキニーでかっこよく着こなせそうでめっちゃ欲しくなっちゃいます。(しかしなかなかのお値段。笑)

 

高梨臨ドラマ衣装「ヒガンバナ」髪留めは?

niconeru  エンボスパール バレッタ

f:id:kazokutukuruzo:20160313044005p:plain

>>clayjewel エンボスパール バレッタ

 

9話でチラッと出てきたバレッタ。

色合いが鮮やかで、あまり見かけないタイプのバレッタです。凛ちゃんは身に着けている小物までお洒落なので、ついついドラマの中で目がいってしまいます。

 

高梨臨ドラマ衣装「ヒガンバナ」バッグは?

 IANNE(イアンヌ) BRENDA(ブレンダ)

>>IANNE BRENDA

 

7話で登場したバッグ。高梨臨さん着用カラーはネイビーです♡

キャリアウーマンが持っていそうなクールなバッグは、是非白シャツに合わせて持って欲しいかっこいいデザイン!サイドの耳は折りたためるので、好きな方のシルエットで持つことができるのが嬉しいですね!

 

高梨臨さんのヒガンバナ衣装でした♡また臨時更新していきますね~