リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

松井愛莉ドラマ衣装【私結婚できない】元カノ・エリのファッションをチェック!

 

TBS・金曜日22時~
『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』
松井愛莉ドラマ衣装まとめ!

 

主演・中谷美紀さんが演じる、橘みやび の片思いの相手である 桜井洋介(徳井義実さん)の 元カノ・佐伯エリ 役の松井愛莉さん♡

できしな4話で初登場しましたが、結構な爆弾を抱えてそうな女の子です。「お腹の中に子供がいるの」なんて言われてしまったら、桜井くんも責任を感じるし、みやびも諦めようと思いますよね。

しかし、5話では何やら怪しい雰囲気。エリは、ケン?という男性と電話で喋っていたようですが、その会話がとんでもなくヤバイ気がする内容でした。『できしな』6話以降の展開は凄いことになりそうです。一悶着ありそう^^;

そんな元カノ・エリを演じる松井愛莉さんですが、服装は若い女の子が着るようなファッションだけど、一つ一つのアイテムは大人っぽいデザインのも多くて、欲しくなるようなものもたくさんありました♡

そんな『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』松井愛莉さんのドラマ衣装をまとめていきますね!

松井愛莉さん着用衣装【バッグ】

SAC(サック)ヴォルミー

 

>> SAC ヴォルミー


松井愛莉さんが使っているバッグは、サックヴォルミー ♡ 使用カラーは【イエロー】です。

できしな4話・5話で元カノ・エリがずっと使っているバッグです。

A4サイズもOKな、大きめのカジュアル系のバッグ ♪ レッド・イエローなどの明るめの色でも、上品な落ち着いた色合いなので、大人カジュアル系ファッションが好きな女性でも合いそうです。

サック ヴォルミー バッグのネット通販の在庫はここしかないと思うので、求めている方が急いだ方がいいかもです!

 

【できしな】松井愛莉さん風の衣装


元カノ・エリ風の衣装を探していましたが、同じものが全く見つからなかったので、くやしいのですが、似ているアイテムを紹介します。参考にして頂ければ嬉しいです~。

 

赤色のロングカーディガン

LOWRYS FARM(ローリーズファーム)12GUSAロングカーディガン

>> LOWRYS FARM 12GUSAロングCD/LS


松井愛莉さんが『できしな』4話・5話で着用していたロングカーディガンは、ローリーズファーム のものに似ています♡ 使用カラーは【赤色】です。

形や色がとても似ていたので、はじめは「これだ!」と思ったんですが、よく見たらこちらの方は若干スリットが入っているんですよね。それ以外はよく似ていると思います。

ローリーズファームはお値段もお手頃なので、トレンドアイテムや、着まわししやすい定番の形のもの購入することがあります。このロングカーディガンは季節問わず着ることができそうなので、買いたいアイテムの一つだったりします♡

 

ノースリーブトップス

Andemiu(アンデミュウ)インナーツキ2WAYニットN/S

Andemiu インナーツキ2WAYニットN/S

>> Andemiu インナーツキ2WAYニットN/S


松井愛莉さんが『できしな』4話・5話で着用していたノースリーブトップスは、アンデミュウ のものに似ています。使用カラーは、4話では『ベージュ』5話では『ブラックとオレンジ(赤?)』でしたね。

色が違うので、アンデミュウのものではないのは間違いないのですが、形が似てるな~と思ったので紹介させて頂きます。

実は、一番欲しくて探していたアイテムは4話のベージュ色のトップスでしたが、見事にどこにもありません!

情報あれば求めます!(笑)

レーヨン×ナイロンのしっとりした肌触りが気持ち良さそうなトップス♡ チラっと見えるインナーのフリルも可愛くて、夏用のトップスとして使いたいです。

 

チェック柄パンツ

UNTITLED(アンタイトル)チェック柄アンクル丈パンツ

>> UNTITLED チェック柄アンクル丈パンツ


松井愛莉さんが『できしな』4話・5話で履いているチェック柄のパンツは、アンタイトルチェック柄アンクル丈パンツ に似ています。

チェック柄のデザインが少しだけ違いますが、シルエットと雰囲気がよく似ています。私はどちらかというと、アンタイトルのクラシカル風なチェック柄の方が好みです。

素材がレーヨン50とコットン50なので、春夏秋まで履けるのが嬉しいです♡

 

ベージュのワンピース

laboratory work(ラボラトリーワーク)ネックレス付きIラインドレス

laboratory work ネックレス付きIラインドレス

>> laboratory work ネックレス付きIラインドレス


松井愛莉さんが4話・6話で着用していたベージュのワンピースは、ラボラトリーワークのワンピースに似ています。

6話では、オレンジ×グレーのチェックコートの下に着ていたワンピースに似ています。ネックレス付きのワンピースなので、1枚で着ても華やかなのが特徴ですね♪

 

『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』松井愛莉ドラマ衣装は随時更新していきます~!

 

 

関連記事

【最新話】8話の中谷美紀ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

【できしな】中谷美紀の7話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の6話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の5話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の4話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の3話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の1話ドラマ衣装

【できしな】瀬戸康史ドラマ衣装まとめ!

【できしな】長谷川京子ドラマ衣装まとめ!

【できしな】瀬戸康史ドラマ髪型は?フェアリー系男子が可愛すぎる!