リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

中谷美紀の衣装【3話・私結婚できない】白シャツ、ブラウス、ワンピース、バッグほか!


TBS・金曜日22時~
『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』
中谷美紀3話ドラマ衣装


結婚するかと思いきや……やっぱり桜井(徳井義実さん)のことが忘れられないみやび。婚約者とまで紹介したのに、やっぱり破談なんて可哀想と思ったけど、石田(鈴木浩介さん)が最低すぎて結婚しなくてよかったです。

みやびには桜井とくっついて欲しいですね~。

『できしな』3話の中谷美紀さんのドラマ衣装は、シャツ・ブラウス系が多くて元のクールでかっこいいみやび流ファッションに戻っていましたね。可愛い系みやびも好きですが、クール系もやっぱり好き!

ということで、『私 結婚できないんじゃなくて』3話の中谷美紀さんの衣装をまとめてみました♡

 

【最新】最終話の中谷美紀ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

 

中谷美紀の3話着用衣装【カーディガン】

ELFORBR(エルフォーブル)コットンアセテートロングカーディガン

ELFORBR コットンアセテートロングカーディガン

>> ELFORBR コットンアセテートロングカーディガン

 
3話の最初のほうで羽織っていた黄色のカーディガンは、エルフォーブルのもの♡

中谷美紀さんは、ネイビーのシャツと合わせていました。ロングカーデはカジュアル系コーデで使うアイテムかと思っていましたが、中谷美紀さんのように大人っぽく着ても似合うんですね!新発見でした。

こちらでも販売しています♡

>> コットンアセテートロングカーディガン

 

中谷美紀の3話着用衣装【シャツ・ブラウス】

ICB(アイシービー)Vintage_Satin シャツブラウス

ICB Vintage_Satin シャツブラウス

>> ICB Vintage_Satin シャツブラウス


イエローカーデの下に着ていたのはアイシービーのネイビー色のブラウス♡

大人っぽいネイビー色は、私も大好きです。中谷美紀さんのように明るい色のロングカーディガンと合わせても素敵ですよね!

 

COPO(セポ)/e.r.g* レーヨンオックスシャツ

f:id:kazokutukuruzo:20160627045421j:plain

>> レーヨンオックスシャツ


石田とのデートの時に着ていた白色のダボっとしたシャツは、このアイテムに似ています!参考程度に♪

ホワイト、ブルー、オレンジの3色展開で、中谷美紀さんと同じホワイトは在庫切れなのが残念……。

 

Andemiu(アンデミュウ)エリヌキトロミドルマンシャツ 

f:id:kazokutukuruzo:20160627045148j:plain

>> エリヌキトロミドルマンシャツ


バーベキューをする時に着用していたキャメルのトロミシャツは、アンデミュウのもの♡「なんのシャツだろ!? 」と目が釘付けになってしまうほど、中谷美紀さんの雰囲気に似合っておられました♪

アンデミュウは中谷美紀さん系の大人かっこいい素敵なアイテムが多いのでめーっちゃおすすめです♡>> Andemiu(アンデミュウ)

 

中谷美紀の3話着用衣装【ワンピース】

ホワイトのワンピース姿が上品で素敵でしたね♡

中谷美紀さんのワンピースは只今調査中です。

 

中谷美紀の3話着用衣装【バッグ】

Carolina Herrera(キャロライナヘレラ)バッグ(Fall/Winter 2015)

f:id:kazokutukuruzo:20160627045410j:plain
引用:Fall/Winter 2015 | Carolina Herrera


ブルーのチェーンバッグはキャロライナヘレナのバッグ♡

クラシカルな雰囲気が大人可愛いくて素敵です。

残念ながらネット通販はやっていないみたいです。店舗は、東京(銀座)と大阪(梅田)のみなので、気になる人は店舗までGO!

 

Delvaux(デルボー)Madame Pochette

>> Delvaux Madame Pochette


中谷美紀さんが持っていたクラッチバッグは、デルボーのもの♡色はサーモンピンクでしたが、見つからなかったので色違いのブラックで。

高級感あるゴールドの金具が華やかですね。黒色だとよりシックで大人っぽくなりますね♪

 

Delvaux(デルボー)Madame PTF Long Wallet

>> Delvaux Madame PTF Long Wallet


中谷美紀さんが持っていたクラッチバッグの色はこちらのサーモンピンク。この色のクラッチバッグはありませんでしたが、長財布は在庫アリ♡

サーモンピンクの大人可愛い色に、クラシカルなデザインがめちゃキュート♡好みすぎてたまりません!

(ぶっちゃけクラッチバッグより財布の方が活躍する機会が多いので私が買うなら財布の方がいいです♡笑)


『私結婚できない』3話の中谷美紀さんのドラマ衣装は随時更新していきます!

 

 

関連記事

中谷美紀さんの美容法まとめ♡

ilovefamily.hatenablog.com

中谷美紀のダイエット食事編まとめ♡

ilovefamily.hatenablog.com

【できしな】中谷美紀の9話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の8話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の7話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の6話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の5話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の4話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の1話ドラマ衣装

【できしな】長谷川京子ドラマ衣装まとめ!

【できしな】松井愛莉ドラマ衣装まとめ!

【できしな】瀬戸康史ドラマ衣装まとめ!

【できしな】瀬戸康史ドラマ髪型は?フェアリー系男子が可愛すぎる!