リトルバイリットル

イケメン、美女、ドラマ衣装、気になったことを紹介していきます♪

8話の中谷美紀ドラマ衣装!【私結婚できない(できしな)】ニット、スカートはコレ!

 

TBS・金曜日22時~
『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』
中谷美紀8話ドラマ衣装


できしなの8話の放送が終了しました♡

今回は、十倉 (藤木直人さん) もみやび (中谷美紀さん) も、残念な回でしたね。特に十倉の部屋の荒れっぷりは凄かった。そんな辛い状況でもみやびに恋愛相談にのる十倉って意外と優しいですよね。

8話の後半では、桜井くん (徳井義実さん) に、AKKKNM理論 (あれ?これって結果的に駆け引きになっちゃってます?) が成立したことに喜ぶ十倉 (笑)

9話では、いよいよみやびと桜井の恋が動き出す予感……!?


さて、今回の中谷美紀さんのドラマ衣装は、ベージュのノースリーブカーディガンや、黄色のパイピングシャツがとっても可愛かったですね!白のリブニットとカーキのスカートの組み合わせも大人っぽくて好きでした ♪

【私 結婚できない】8話!中谷美紀さんのドラマ衣装を紹介していきますね♡

 

【最新】最終話の中谷美紀ドラマ衣装♪

ilovefamily.hatenablog.com

 

中谷美紀の着用衣装【トップス】

ADORE (アドーア) リブ切替ニットプルオーバー

f:id:kazokutukuruzo:20160604062719p:plain

>> ADORE リブ切替ニットプルオーバー

 
【私結婚できない】8話の後半!みやびが千波(長谷川京子さん)とマンション前でバッタリと会った時に、中谷美紀さんが着用していたホワイトリブニットは、アドーア のもの♡

一見シンプルなニットですが、胸元のVラインの切り替えがとっても可愛くて、中谷美紀さんがつけていたネックレスが丁度いい感じで、一際輝いていました。

白色の服だと、どうしてもアクセサリーに目がいってしまうんですよね。

袖はあえて長めに作ってあるそうで、手首でくしゅっとすると愛され系モテ女ファッションに♡

 

中谷美紀の着用衣装【スカート】

ELFORBR(エルフォーブル)C/Nブロードサイドタックスカート

ELFORBR(エルフォーブル)C/Nブロードサイドタックスカート

>> ELFORBR C/Nブロードサイドタックスカート


白色のリブニットのボトムスに中谷美紀さんが着用していたスカートは、 エルフォーブル のものによく似ています♡ 使用カラーは【カーキ

サイドのタック、色、長さが激似だと思うんですけどね~…。

トップスがホワイトで、ボトムスにカーキを持ってくることで、カジュアルっぽくなるそうですが、このスカートはふんわり広がるシルエットなので、女の子らしく、キュートなコーディネートになりますね。

ライトグレー・カーキの2色展開で、どちらの色も落ち着いているカラーなので、着まわし抜群だと思います。ブラウスと相性良さそう♡

 

中谷美紀の着用衣装【カーディガン】

UNTITLED (アンタイトル) ベストカーディガン

>> UNTITLED ベストカーディガン

 


できしな8話で、十倉の家で雑炊を習ったときに中谷美紀さんが着用していたからし色のカーディガンは、アンタイトル のものによく似ています。

中谷美紀さんと同じ色が見つからなかったので、これではナイかな?

しかし、こちらはグレーとネイビーの使いやすい2色展開なので、こっちの方が着まわししやすいかも!

 

中谷美紀の着用衣装【シューズ】

NIKE (ナイキ) ランニングシューズ エア ズーム ストラクチャー 19 ワイド 806585-005

>> ナイキ ランニングシューズ エア ズーム ストラクチャー 19 806585-005


十倉とみやびがランニングをした時に、中谷美紀さんが履いていた靴は、ナイキ のランニングシューズ です♡

スポーツウェアは全てナイキのアイテムを使っている中谷美紀さん♪ シューズも、もちろんナイキでしたね。

たくさんある色の中で、あえてこの色をチョイスしたみやびは、やっぱりお洒落さんだなぁ~と思いました。私なら無難な黒とか白になっちゃう^^;

 

【私結婚できないんじゃなくて、しないんです。】8話の中谷美紀ドラマ衣装は随時更新中です!まだまだ探しますよ~♡

 

 

関連記事

中谷美紀さんの美容法まとめ♡

ilovefamily.hatenablog.com

中谷美紀のダイエット食事編まとめ♡

ilovefamily.hatenablog.com

【できしな】中谷美紀の9話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の7話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の6話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の5話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の4話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の3話ドラマ衣装

【できしな】中谷美紀の1話ドラマ衣装

【できしな】長谷川京子ドラマ衣装まとめ!

【できしな】松井愛莉ドラマ衣装まとめ!

【できしな】瀬戸康史ドラマ衣装まとめ!

【できしな】瀬戸康史ドラマ髪型は?フェアリー系男子が可愛すぎる!